愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・69☆
2006年08月03日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020182.jpg
←貴和で買ったばかりの
プレスぺタル」という
ビーズを使った
お花モチーフリングです~

P1020187.jpg
←横から~
全体的にでまとめました~
高さもさほどないので
邪魔にならないデザインになっています~



~今日の羅琉~
今日も暑かったですね~
これぞ夏!!って感じですね・・・(--;)

P1020025.jpg
・・・むぅ・・・

・・・う゛~・・・


P1020027.jpg
暑いにゃ~!

←羅琉さんダルダルですね・・
ってかずり落ちそうですよ!
   ∑( ̄□ ̄;)あぶな!

なんでそんなに端っこで寝てるのさ~もう!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
早速作りましたね~
こんにちは~
今日も暑かった!
早速新作できましたね~この花のブレスペタル・・って色が良いですね~ちょっとくすんでいる様で、なんとなく趣があるわ~

羅琉ちゃ~ん・・アハハハ
今日も変わった格好して・・おいおい体が曲がってしまうぞ~
全く可愛いんだから~~(^_-)-☆
2006/08/03(木) 17:17:19 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まこすけたちが、
まこすけたちが、暑いリングをデザインしたみたい…
2006/08/03(木) 17:23:44 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
はじめまして
FC2のブログ新着ページからジャンプしてきましたbukuといいます。はじめまして。
九州に住むbukuにとって「貴和」に行って買い物したのは数回だけです。人生の中で、最も楽しかった買い物のひとつです。財布への負担もすごかったですが…。
貴和さんでお買い物をし、可愛いリングを作って、その上、可愛い羅琉ちゃんv-10 夢のような環境ですね!羅琉ちゃんの画像、最初は2匹の猫ちゃんかと思ってしまいました^^;
2006/08/03(木) 17:41:26 | URL | buku #ncVW9ZjY[ 編集]
かわいいリング!
 さっそく、作られたのですねー!
うん、とってもかわいいリング!指にお花が咲いたようでステキです。v-398
 るちあも、午後はずーーっと寝てました。
最初は、私の半ズボンの中で! いきなりもぐりこんできてびっくりしましたけど、るちあなら許す!
身動きができなくて困りました(笑)。
2006/08/03(木) 17:53:03 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよ~ この色気に入ってます~
形もちょっと変わってて
一目惚れしました~v-398

羅琉さんたまには普通の格好で寝て欲しいもんだわ~(^-^;)
いっつも変なかっこう・・・(--;)
器用に落ちないで寝てましたよ~(〃▽〃)
2006/08/03(木) 18:24:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
buku さん こんにちわ☆
こんなしがないブログへようこそいらっしゃいました~(*≧▽≦*)
bukuさんは九州にお住まいでビーズを作ってらっしゃるのね~
貴和でのお買い物ってテンション上がりますよねv-398
しかもほんとお財布への負担が・・・(苦笑)
羅琉さんは5ヶ月のやんちゃざかりの子猫です~
これからよろしくお願いしますね~(^0^)/
2006/08/03(木) 18:29:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
新しいビーズでうきうきで作っちゃいました~
まずは定番のお花モチーフ!
いろいろ考えて作らなきゃな~v-398

あは♪るちあちゃん!半ズボンの中で寝てたの~!?
可愛いわ~(〃▽〃)
ほんと可愛くって身動き取れなくなっちゃいますよね~v-343
2006/08/03(木) 18:34:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お花可愛い!
お花のモチーフはやっぱり可愛いですね。
私がついつい買っちゃうアクセサリーってお花モチーフが多いかも。
今日は本格的に暑くなりましたね~…私自身がダルダルです。
羅琉ちゃんはまた不思議な寝姿でe-266
ウチのニャンコたちは長くなってダルダル爆睡でした。
2006/08/03(木) 19:43:50 | URL | seiho. #XAUl15Aw[ 編集]
珍しいですd(^ー゚*)ネッ
珍しい形のビーズですd(^ー゚*)ネッ
とっても綺麗です▼≧∇≦▼
夏らしくてとっても可愛いお花のリングですd(^ー゚*)ネッ
羅流ちゃん、暑さにやられちゃってますね~▼≧∇≦▼
端っこでダルダルな感じが可愛いです~▼*゚∇゚*▼
DSliteの件、(*'-')ゞリョウカイ♪です▼≧∇≦▼
土日で見つかると良いですd(^ー゚*)ネッ

2006/08/03(木) 22:47:13 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
seiho.さん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
お花モチーフって可愛いですもんね~
ついつい買っちゃう気持ち分かります~v-398

今日はほんと暑かったですよね~
にゃんこたち長くなってダルダル!?
・・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
見たいわ~v-411
2006/08/03(木) 23:04:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
そうなです~ 珍しくて可愛くって
ついつい買っちゃいました~
全部で3色購入しちゃったわ~
なので明日はぷちらさんが大好きな・・・・v-391ニヤリ

羅琉さん・・・もうダルダルですよ~(--;)
ちょこちゃんぷりんちゃんはダルダルしないのかしら?v-398ふふ
DSほんとありがとです~(≧▽≦)
お気持ちがとってもうれしかったですv-343v-411v-343


2006/08/03(木) 23:07:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
天然??
こんばんわ☆
ブルーのリング涼しげで暑い夏にぴったり♪
ちこはあまりビーズの事は詳しくないのですが
これは天然石?みたいですねっ!
水色一色って感じでもなく濃い色が混ざっていたり
こんな素敵な色のビーズもあるのですね♪フムフム!

羅流ちゃんこうして見るとすくすく大きく育っていますねぇ♪
初めての夏でダルダルモード一直線ですな!
ちゃんもウダウダな毎日を送っております。
がんばれ~かわいいにゃんこ達~!

↓どうぶつの森とは
住人たちと仲良くなったり
魚つりや虫取りなどができたり現実と同じ時間と
季節が流れていてのんびり楽しく自由気ままに
暮らすゲームなんですよ♪
ちこ、はまっています。。。(あっ!任天堂の回し者ではありませぬぞ)

遊べて

2006/08/03(木) 23:43:06 | URL | ちこ #-[ 編集]
お花~♪
あららぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわいい!このリング!
そしてこのビーズもカワイイ!!
早速の戦利品・・・。
涼しそうでいいわぁ~(〃д〃)きゃ~♪

羅琉ちゃん!
危ない危ない!落ちますよ~!!
暑いのよねぇ~。だら~んとしちゃうよね!!
2006/08/03(木) 23:48:20 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃん、落ちるって!落ちちゃうよ~!
でも、この落ちそで落ちない感じが、気持ちイイんだよね~。
羅琉ちゃんもGLOOMさんもちょっと背筋がゾッとして、
少し涼しくなりました?
2006/08/04(金) 17:06:00 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます(〃▽〃)
ほんと天然石っぽいですよね~
このビーズとっても気に入ってますよ~
今日も違う色をUPしたのでよかったらご覧下さい~v-411

そうなんです~ 羅琉さんはもう・・初めての夏で
ノックアウトですよ・・(^-^;)
「ちゃん」ちゃんもうだうだですか~
やっぱり耐えられないですよね~v-406

あはは♪なるほど~
ほのぼのゲームって感じですかな~?
ご主人に相談しなきゃ!v-398

2006/08/04(金) 17:23:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
早速作ってみましたよ~
新しいビーズで創作意欲もわきますね!
いつもあんまり新しいビーズには手を出さないGLOOMですが・・・
結構楽しいのね~v-398

はなくんもだら~んとしてますか~?(笑)
もう飼い主も飼い猫もダルダルですよ~(;_;)
暑すぎる~v-406
2006/08/04(金) 17:26:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaro さん こんにちわ☆
そうそう!ほんとギリギリの所で寝るのがすきなんですよね~
よくずり落ちてびっくりあせっている羅琉がいます・・・(≧m≦*)ぷ!
見てるこっちは冷や冷やですけどね~
本人は夢の中~v-398
2006/08/04(金) 17:34:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
