愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ファーミネーター☆
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日は、台風が午後から接近すると言う事で
午前中にご主人と日用品等のお買い物に行ってまいりました~

いつも行くホームセンターにてあるものを発見!
そのあるものとは・・・こちら!
P1050416_R11.jpg
↑「ファーミネーター」でっす!

こちら、何に使うかというと・・・
犬や猫の動物の無駄な毛アンダーコート?)を
これを使って「ワッシャワッシャ」とブラッシングすると

こんなに
P1050415_R11.jpg
取れるんです!!
ちなみに羅琉の毛です(^^)

毛の短い羅琉でさえちょっとやっただけでこんなに取れるとは・・
おそるべし・・・( ̄▽ ̄+)

そして、これをやられてる時の羅琉さんは・・・
喉をゴロゴロならし、体をくねらせ
か~な~り!のご満悦のご様子でした!(〃▽〃)
P1050395_R11.jpg
気持ちいいにゃぁ~羅琉 満足

ちなみに長毛種のロイくん
彼もやってみたんですが・・・
P1050323_R11.jpg
ふにゅ~羅琉 満足

まだ子猫なもんであんまり抜けなかったです(^^;)
大人になってからは恐ろしいほど抜けそうですが(笑)



ちなみにこちらのお値段はネットで見ると・・・
な・な・なんと ¥9240!! 
 
              高っ!! Σ(-`Д´-;) 


が、しかーし!GLOOMたちが買ったホームセンターではなんと
¥4980!! ふっ( ̄ー ̄;)
お買い得っといえば確かにお買い得だけど・・・
高かったですねぇ~(´Д`;)

まぁこれで、これらの抜け毛の季節(特にロイ!)
毛がそこらじゅうに飛び散ることも防げるかなぁ~なんて・・・(^^;)

詳しくはこちら「ファーミネーター

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お~。これがちまたでうわさのファーミネーターですね。
すんごく取れるんですね。うちの長い毛だったら・・・ゾゾー。どこか安いところを捜して買おうかな~~。
抜け毛は永遠の悩みですもんね。(なんだか違う意味に聞こえるわ~)
2007/07/15(日) 18:47:25 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
この手のブラシって評判いいよね!
お友達にプレゼントしたら喜ばれたよ(^-^)
羅琉ちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったよね!
2007/07/15(日) 21:28:22 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
おもしろいネーミングですね。
しかし!すごく取れるんですね。
これはコロコロも真っ青?
羅琉ちゃんお気に入りになってよかったね☆
これで、いーーっぱい取ってもらってね☆
2007/07/15(日) 23:53:08 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ファーミネーターだ!!!!
しかも!!やすーい!!!!!
いいないいなぁ~!!うちの方、高いの!(ノДT)アゥゥ

さすが!ゴッソリですねー!!
羅琉ちゃんもすっきりしたかな??

それにしても・・・・本当にうらやましいお値段だわ・・・
2007/07/16(月) 00:12:01 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ファーミネータ~!!
これは良く取れますね!!いいなあ。。。
ロイくんが大人になったら、もっと大活躍してくれそうですね!
うちでも使ってみたい。。。しかしお値段が(T▽T)
同じページにのってる、安いほうにしようかしら。。。

2007/07/16(月) 10:43:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
これこれ、これをcarpalは欲しがっていたんですけど、
値段がお高くって、我が家には無理なんです・・・。
もうすこしお安くしてくれたら、
きっと5ニャンも喜ぶのにな~って、
販売元さんが見ていてくれたらいいのにぃ~・・・。

ロイくん、成長したらすごく毛が多く取れそうですね(^m^)
それも楽しみだわぁん♪
2007/07/16(月) 11:00:45 | URL | digital pad #-[ 編集]
こんにちは~
お~~すごい毛が取れますね~
良いかも・・私も買いに行こうかなぁ(笑)
これから毛が抜けると始末に終えないもんね。
羅琉ちゃんは気持ちが良いのね~
2007/07/16(月) 14:42:49 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちは~♪
すごいですねー!このようなものがあるなんて!w( ̄o ̄)w オオー!

羅琉ちゃん・・気持ちよかったのね?o(*^▽^*)oあはっ♪

2007/07/16(月) 17:06:18 | URL | rats #-[ 編集]
わおー。
結構、抜けますね。
我が家にも欲しい~。
4ニャンもいると結構、抜け毛すごいです。
楽にたくさん、取れるのはいいね。
でも~ちょっと高いかな。
私も探してみよっと!
2007/07/16(月) 20:58:45 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
これどこの飼い主さんも評判いいんだけど、高いですねぇ(^_^;)
GLOOMさんは、お安く買ったみたいですが、やっぱり高いですぅ(涙)
宝くじに当たるまではまめにシャンプーするしかないか…。あ…まいぽに気づかれそう…。
内緒ね。
2007/07/17(火) 21:35:54 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
そうなんですよ~
これがちまたでうわさの・・・( ̄▽ ̄*)
すんごく取れますよ!
もーこの体のどこにこんなに毛が!?というほど取れます!
そりゃ毎日掃除機かけても夕方には毛が飛び散ってるわけだ・・・(--;)
ほんと!抜け毛は永遠の悩みだわ~(笑)
2007/07/17(火) 23:59:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
そうなんですよね~
結構色んなブログでこの記事を見かけて
前からほしかったんですよ~
そしたらなんとも破格のお値段で!!
(まぁそれでも高いけども・・・)
そっこう買いましたよ!
バッタ物かとビビリつつ(笑)
2007/07/18(水) 00:01:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そう!「ターミネーター」となにか関係があるのかと思っちゃいますよね!(笑)
これいいですよ~!コロコロなんて目じゃないです!!
もー心配になるほど取れます!
こんなに取れて痛くないのかな~?と思ったんですが
頭の本人はご満悦のご様子で・・・(^^;)
気持ちいいみたいです(*´▽`*)
2007/07/18(水) 00:03:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
でしょー!+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。
もーびっくりでした!
こちら、多摩境の「カインズホーム」で売ってましたよ!
今行けばまだあるかも!?
みなさん結構素通りしてたけど
GLOOMは見逃しませんでしたよー!
        (。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/07/18(水) 00:05:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
ほんとびっくりするほど取れますよ~
これでとかすのが快感になります(^^;)
毎回とかすたびにごっそり抜けるから
びっくりしますけどね( ̄▽ ̄;)
お値段ほんと高かったけど(苦笑)
高いなりにかなり重宝しそうですよ(≧▽≦)
2007/07/18(水) 00:08:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
GLOOMネットで見かけて
ほしかったんですよ!
そしたら近所のホームセンターで破格のお値段で売ってる!
これは買わねば女がすたる!(笑)
っと思って、買ってしまいました(^-^;)
5にゃんもいるdigiさん宅では
かなり重宝しそうですよね~
ほんと販売元さん!安くしてぇ~(´・ω・`)ショボーン
2007/07/18(水) 00:12:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
すごいですよ~これ!
ほんと、生え変わりの時期は大変ですもんね
掃除機かけてもかけても毛が散乱してる!(T▽T)
ロイはこれから大きくなるにつれ
恐ろしいほど毛が抜けそうなんで
ほんと良いものを買いましたよ~(^^)
羅琉さんもご満悦!みんなが幸せだわ~(笑)
2007/07/18(水) 00:14:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
そうなんですよ!
ペット業界もいろんな便利グッツがあるもんですね~(^^)
これさえあれば抜け毛の季節ももう怖くなんてありませーん!
カーペットをコロコロ・・・衣類をコロコロしてた日々とは
もうおさらばですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007/07/18(水) 00:16:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうですよね~
4にゃんもいると・・・・すごそう( △ ||||;)
これさえあれば暇なときにブラッシングしてあげれば
こんもり取れるはずですよ~(^^)
値段はかなり高いけどそれだけの価値はありました(〃▽〃)v
でも・・まぁ・・・正規の値段だったら
間違いなく買わなかったな(笑)
2007/07/18(水) 00:19:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
そうなんですよね~(--;)
GLOOMもネットでこの値段を見てかなりびっくりしましたよ!
ペット商品でこんな高額なものがあるとは・・・(--;)
ホームセンターで見つけたこちら・・
ここを逃せばもう二度と買えなそうだったので
清水の舞台から飛び降りる気分で買いましたよ(´Д`;)
でも、ほんとこれいいですよ~(^^)
まいぽくん!シャンプーされないように
お小遣いを貯めて買うのだ!(笑)
2007/07/18(水) 00:22:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
