愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・140☆
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日の新作~ なんだかお久しぶりのリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい

↓正面から~
P1040868_R1.jpg
な・・なんじゃこりゃ・・・Σ(-`Д´-;)
ここから見るとなんだか良く分からないけどリングですよ~(^^;)

↓横から~
P1040870_R1.jpg
8・6mmの大きめビーズを使用して作った
今流行のボリュウムたっぷりリングです~

ボリュウムたっぷりだけどリング部分は丸小
しっかり編みこんであるので付けやすいリングです~

全体をピンクでまとめたラブリーリングです(〃▽〃)


本日、かなりお久しぶりに
   HPの方更新致しました~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


~今日の羅琉&ロイ~

ふと見ると・・・
P1050305_R11.jpg
↑これまた気持ちよさそうに眠る猫2匹・・・


いや~実に気持ちよさそうだ!(〃▽〃)


でも・・・(。-`ω´-)ンー なんか妙な格好だなぁ・・・


それもそのはず!ロイくんったら!
P1050304_R11.jpg
羅琉の顔にして寝てたんです! Σ(-`Д´-;)エェ!?

ま・・まったくもー!!Σ( ̄Д ̄lll)
なんて自由な弟なんでしょう・・・

ちなみに数分後・・・
P1050308_R11.jpg
↑今度は羅琉のお腹に寝てました・・・

 
んー 自由すぎる・・・( ̄▽ ̄;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
かわいー!!!ピンク!ピンクっ!!
大きめアクセは流行ですからね!!
ステキです!!HPもあとでお邪魔しますねぇ~♪

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
羅琉ちゃん!ロイくん!かわいすぎる!!
でも。。羅琉ちゃん??お顔ムニってなってるよ??
苦しくないのかなぁ~・・・(* ̄m ̄)プッ
仲良しさんでいいなぁ~♪
2007/07/11(水) 20:39:37 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
果物か何かの実を寄せたようなリングですね。
美味しそう~。
またまた可愛い写真だこと!o(*^▽^*)o
ロイくん、羅琉ちゃんに甘えてる。
こういう写真、癒されます♪
2007/07/11(水) 22:01:26 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ホントだぁ~!
美味しそうなリング!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ボリュームたっぷりで、ラブリーなピンク!可愛いです♪
羅琉ちゃんとロイくん・・仲良く気持ち良さそうにおねんね!
可愛い~!私も一緒に眠りたい!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/07/12(木) 00:06:50 | URL | rats #-[ 編集]
恋する乙女がしそうなリングです。
今の私にぴったりかっ?!(笑)
ロイくん、羅琉さんの優しさをいいことに…
ううう…うらやましい(爆)
おばさん、マジでかわって欲しい。
でも、私だと羅琉さんに「しゃ~!」ってされちゃうかなぁ。それもまたいいけどv-10
2007/07/12(木) 23:19:15 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんにちは~
ほんとだ~ボリュームたっぷりのりんでですね~
細木数子さんが着けたら似合いそう(笑)
豪華だからね。

羅琉ちゃんと、ロイちゃん超可愛いですね~
癒されますね~
2007/07/13(金) 15:31:37 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お久しぶりです!
GLOOMさん、お久しぶりです!
相変わらずPCに疎く、さらにPC開ける時間もなく(更新さぼりっぱなし・・・)、で、久々に遊びに来たら(来る事が出来たというべきか)、な、なんと--------!!!猫ちゃんが増えてる!!!!
速攻で今までの流れを辿り、ロイくんと羅琉ちゃんの関係について把握したところであります!
か、かわいいーーーーー!!!
ロイくん、すっかり羅琉ちゃんになついているご様子v-238羅琉ちゃんはどうなんでしょうか?でもシンクロ姿の写真を見て、仲良しなのでは、と。いいなぁ~、私も猫ちゃん飼いたいです(でも住宅事情が許してくれない)v-238
リング、ネックレスはチェックしましたよ~!
後ほどHPでゆっくり見ます。来週の職場飲み会に「これ、つけて行きたい!」という作品発見!

追伸:ブックマークのタイトル、変更しておきますね!
2007/07/15(日) 11:28:56 | URL | まめ #-[ 編集]
ギックリ腰からやっとの思いで復帰したdigiですぅ。
久々に遊びにこれたら、あら素敵なリング♪
あ~、いいなぁ~、かわいいなぁ~、
GLOOMさんのビーズ、いっつもゴージャス&品と華があるんだもん、欲しくなっちゃうぅ・・・。

腰が治って、ダイエットに成功したら・・・むふふ、
お願いしちゃおうかな♪

羅琉さまのお腹、きっと柔らかくって気持ちいいんだろうなぁ♪
ロイくんの気持ちがわかるわぁ~www
2007/07/15(日) 13:13:36 | URL | digital pad #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございますー♪
ほんと今大きめアクセ流行してますよね~
なにもそこまで大きくなくても・・ってのもありますよね(笑)

羅琉さんこの格好で爆睡してましたよ(^0^;)
ロイはかなり顔が小さいので
重くはないみたい(^^;)
しかし、、、羅琉の頭を枕にするとは・・・(--;)んー
2007/07/15(日) 15:30:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
丸っこくてカラフルな色だと
どうしてこうも美味しく見えてしまうのか・・・
ほんと美味しそうだわ~(笑)

これ!この写真はもー家宝だわ!(≧▽≦)
スヤスヤ気持ちよさそうに二人とも寝てましたよ~♪
ほんと癒される!(〃ー〃)
2007/07/15(日) 15:33:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
すべてピンクでラブリーにしてみましたよ~
しかしほんと美味しそう(笑)
濃淡の色使いがまた美味しさをましてるわ(爆)

羅琉とロイ!ほんと仲良くなりましたよ~(*´▽`*)
こんなつらそうな体制なのに
スヤスヤ安心して眠ってましたよ~(^^)
一緒にモフモフしたいですよね(笑)
2007/07/15(日) 15:37:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ほんとですわ!
ぜひ恋する乙女な通訳様に!(笑)

あはは♪ほんとまさかこんな光景が目の前で繰り広げられてるとは!
GLOOMも混ざりたかったです~( ̄▽ ̄+)
寝込んでる所を狙うのがミソですね!(笑)
2007/07/15(日) 15:40:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
細木さん!確かに似合いそう(笑)
ジャラジャラゴージャスなの好きそうですもんね~(〃▽〃)

羅琉とロイほんともー可愛かったです(爆)
気持ちよさそうに・・スヤスヤ眠ってましたよ
ロイがまだ小さいからなせる技ですね(^^;)
2007/07/15(日) 15:42:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
きゃー!お久しぶりですー!!(≧▽≦)
そうなんですよー!一人増えました(笑)
まだまだ小さい子猫のロイ!
子猫+男の子って最強だわ(^^;)
もー暴れっぷりが凄い!
羅琉の時もすごいなーっと思ったけど
それを上回る暴れっぷりですよー(T▽T)
子猫なので物怖じせず羅琉にずんずん歩み寄っていきましたよ
最初は「シャーシャー」威嚇してたけど
今じゃ羅琉はロイの世話をやくまでになりました(^^)
まぁでも毎日ドタバタ追いかけっこしてますけどね~(--;)

そして、すっかり仲良くなった羅琉とロイ・・・
二人でそろっていたずらするから困ったもんですよ(ノД<。)
お世話もしつけも2倍・3倍と増えて毎日てんてこ舞です(--;)うぅ
毎日いそがし・・・il||li _| ̄|○ il||li

ビーズ!前とは違ってかなーりのろまなペースですが
がんばって更新してます(^^;)
ありがとうございます♪じっくり見てくだされ~(〃≧▽≦〃)

ブックマーク!お手数をお掛けします(^^;)
お願いいたしますm(≧▽≦)m
2007/07/15(日) 15:51:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
まぁ!ぎっくり腰ですか!!
えーそれってまさか・・・ビリーの・・・(--;)モゴモゴ
だ・・大丈夫でしたか??
ぎっくり腰って・・・痛そうー。゚゚(つД≦。)°゚。
よくなってよかったですぅ(ノД<。)
くれぐれもお大事に!ですよ!!
ビリーはお休みです(笑)

ビーズ!ありがとうございます(^^)
そういってもらえると、
もーうれしでっす!
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

羅琉のお腹・・・ふっさふさですからね~(^^)
GLOOMもお腹に顔をうずめたいですよ(笑)
思いっきり怒られそうだけど(^^;)
2007/07/15(日) 15:55:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
