愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆三日天下☆
2007年07月02日 (月) | 編集 |
先日の記事で羅琉お気に入りの場所を紹介しましたが・・・

昨日、洗面所に行くと・・・

こんにちわ!ロイくんですにゃ!羅琉 喜キラキラ
P1050376_R11.jpg
・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください





エェ━━Σ(-`Д´-;)━━!!! 





ロイくん!なんでそこにいるのー!??

にゃ~ ここは涼しいですにゃぁ~
P1050377_R11.jpg
こんな涼しい所があったなんて・・・・

そうにゃ!これからここを僕のお昼寝場所にするですにゃ!笑
P1050374_R11.jpg
・・・・・・・!?絵文字名を入力してください

それじゃちょっと失礼するにゃ!
P1050381_R11.jpg
羅琉にゃんもっと詰めてにゃ!

ふぅ~落ち着くにゃ~羅琉 満足
P1050383_R11.jpg
あたち専用の場所だったのに・・・羅琉 泣き



・・・・・( □ ||||;)

羅琉さん・・・自由奔放な弟にタジタジです・・・・

       il||li _| ̄|○ il||li








 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
アハッハ
可愛いロイちゃんですね~
いつの間にか上れたんだ~お兄ちゃん羅琉ちゃんはほんとタジタジだわ~
それもまた可愛い~(^_-)-☆
2007/07/02(月) 18:05:25 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
あ~れまぁ~・・・。
あっさり登れるようになっちゃったんですね。
羅琉ちゃん、今度はもっと違う場所を探すのかなあ・・・。
がんばって!!
2007/07/02(月) 19:47:32 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あっさりロイ君に場所取られちゃったんですね~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
でも、可愛い~▼≧∇≦▼
うちも、ちょこが寝てる所に絶対ぷりんがくっついていって・・・せっかく涼しい所見つけたのにお姉ちゃんは絶対下(妹、弟)に取られちゃうんですよd(^ー゚*)ネッ
本当、下の子は自由奔放ですよd(^ー゚*)ネッ
2007/07/02(月) 21:37:32 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ロイくんも羅琉ちゃんと一緒にいたいんだよね!
かわいいなぁロイくん!
ロイくんも高いところに登れるんだね(^-^)
2007/07/02(月) 23:38:56 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
すごーい(笑
ロイ君てば、順応性高いというか、どんどん羅琉さんに追いついちゃってますね。
チビちゃんなのにスゴイスゴイ!
でも羅琉さん、自分だけの居場所が無くなってってしまうのはちょっと可哀想(^-^;A
2007/07/03(火) 00:35:47 | URL | マク #-[ 編集]
あーらら・・・
あっというまに「姉弟の夏のお昼寝場所」にかわってしまったねぇ・・・。
羅琉さまのトホホ顔が、すべてを物語ってます・・・。
しか~し、子猫の成長ははやいもんだぁv-10
2007/07/03(火) 18:46:54 | URL | digital pad #-[ 編集]
お、おい!ロイくん!!
どうやって、そこへ上がっただにゃ?
きっと君が催眠術をかけて誰かを動かしたに違いないと、おばさんは見ている。
そんなビビらんでもええ。
事情はゆっくり聞くから、とりあえず、おばさんのところへ来なさいv-10
2007/07/03(火) 22:51:26 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪

( ̄□||||!! ロイくん、早っ!!!

羅琉ちゃん、せっかくの独り占めが。。。。
本当にため息ついてそうなお顔・・・・

これからは、仲良く!涼んでね~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/04(水) 00:02:43 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ロイくん・・羅琉ちゃんのお気に入りの場所・・
見つけてしまったのね?
そして・・自分もそこへ(笑)
2ニャン仲良く、涼んで下さいね♪

羅琉ちゃん・・次の場所・・探す?
( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/07/04(水) 09:49:09 | URL | rats #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよ
ロイの姿が見えなくて探してたら
いつの間にか登っていました(--;)
羅琉専用の場所だったのに・・・(笑)
安息の地は一体どこにあるのにゃi-240i-201
羅琉さん・・・ゲンナリです(;-`д´-)ゞんー…
2007/07/04(水) 15:28:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんです(笑)
ほんとあっさり登ってました(^^;)
ここに登るのはもっと大きくなってからだと思っていたんですが・・・(--;)
男の子は成長が早いですねぇ( ̄ー ̄;)
もぅここ以上高い所ってないんですよね~
羅琉さんしょうがなく何時もの窓辺で寝てますよ( ̄▽ ̄;)
2007/07/04(水) 15:30:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
そうなんです(T-T)
あっさり取られていました(笑)
あはは(≧▽≦)♪
やっぱりおねえちゃんは
下の子にいい場所とられてしまう運命なんですね~(( ̄▽ ̄;))
ほんと下の子は・・・・(笑)
負けるなお姉ちゃん!(爆)
2007/07/04(水) 15:32:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ロイはまだ完全に一発では登れないんですよ(笑)
なんつーか・・・・よじ登る??
なので猫らしからぬ騒音を立ててよじ登ってました(--;)
そのうちヒラリと華麗に登れるようになるんでしょうかねぇ~(^^;)
あんまあっちこっち登られると羅琉の居場所が・・・(苦笑)
2007/07/04(水) 15:38:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ほんと・・・すごいです(涙)
どんどん羅琉のくつろぎ空間を奪っていきますよ( ̄▽ ̄;)
窓辺・ケージの上と続いて洗面所の上まで・・・
まぁみんなほとんど同じ高さなんですがね~(--;)
家にはこれ以上高い場所がありません。・゚・(つД`)・゚・。
羅琉さんまけんなー!(笑)
2007/07/04(水) 15:41:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ほんと・・・予感的中ですよ・・・(--;)
まさかこんなに早く登るとは・・・
まさに羅琉の三日天下でした(T▽T)
ロイくん・・・もうちょっと遠慮しましょうよ(苦笑)
羅琉が可愛そすぎるわ( □ ||||;)
2007/07/04(水) 15:46:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
僕はちゃんと一人で登ったですにゃ!
必死で足をばたばたさせて登りきったですにゃ!
ちょっと途中羅琉ちゃんを踏んづけちゃったような気がするですけど・・・
そんなこと気にしないですにゃ!
これで今日からここは僕のお昼寝場所ですにゃ!
・・・・・一緒に寝てくれるですかにゃ??
i-101i-178
2007/07/04(水) 15:51:28 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
HANAさ~ん・・・ほんと早かったですよ~(ノ_<。)
気付いたら登ってましたよ・・・
そしてこの羅琉の迷惑そうな顔(笑)
せっかくのお気に入りの場所がねぇ・・・(^^;)
まぁこれからは仲良く一緒に寝てることでしょう!( ̄▽ ̄;)
2007/07/04(水) 15:54:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
あっちゅう間にロイに見つかってしまいました(^^;)
ただ一緒にいたいのか、横取りしたいのか・・・(--;)
自由奔放な弟くんに羅琉も困り顔ですよ(笑)
子猫は怖いもの知らずですから
ずんずん進んでいきますよ (;-`д´-)ゞ汗
2007/07/04(水) 15:56:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
