愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆求む!清涼地帯!?☆
2007年06月29日 (金) | 編集 |
毎日毎日暑く蒸し暑いですなぁ~

こんな日はリビングでにゃんこの姿を見る事が減ります
どこに隠れているのかというと・・・

↓洗面所の台の上
P1050341_R11.jpg
はぁ~ ここは気持ちいいいのにゃ~羅琉 満足

そうにゃ!!
P1050346_R11.jpg
今日からここをあたちの寝床にするにゃ!羅琉 喜

あたちってあたまいいにゃね~
P1050344_R11.jpg

っと言うわけで!
P1050345_R11.jpg
今日からあたち以外は進入禁止なのにゃ!アップロードファイル

勝手に入っちゃだめにゃよ~
P1050342_R11.jpg

はぁ~・・・
P1050351_R11.jpg
それにしてもここは・・・

涼しいのにゃぁ~
P1050350_R11.jpg

洗面所は涼しいですよね~
ロイはまだこの洗面所の台に乗れないので

羅琉独占!

そのうちここは羅琉とロイのたまり場と化すんでしょうね~(--;)

っとうか奪い合い??(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さま、いいところを見つけたね~♪
しかもロイくんが上れないなんてv-398
羅琉さまのパラダイス~w
うんうん、のぉ~んびり過ごすんだよ、羅琉さまっww

我が家のニャンズには居間しか開放していないので、
羅琉さまみたいな避難場所がないんですぅ・・・。
なんか考えないとなぁ・・・。うむむっ。
2007/06/29(金) 19:24:27 | URL | digital pad #-[ 編集]
こんにちは!
メッセージありかとうございました。
にゃんこは、涼しいところを見つけるのが上手
ですよね。
洗面所とは・・・。(^ー^* )フフ♪
羅琉ちゃん、ひとりでのんびりできるね。
 るちあは・・・窓のそばの棚の上かなあ。
そこから下をうごめく人や鳥を眺めてます。
2007/06/29(金) 19:53:13 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃーん!!やっぱり(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人) なあ♪
ロイくんが上れないから羅琉ちゃん独り占めなのね。
オーラを放つ羅琉ちゃんのまんまるお目目にくぎづけです・・・(〃ω〃) ポッ
2007/06/30(土) 00:25:38 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おはようございます♪
羅琉ちゃん、良い場所みつけたのね!
(*^m^*) ムフッ
うっとりのお顔、とっても可愛いよ♪
うーん!私も!
「求む!清涼地帯!!」だわ~(笑)(*^.^*)エヘッ
2007/06/30(土) 09:10:08 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉ちゃん冷たくて気持ち良さそう~▼≧∇≦▼
ロイちゃんが乗れるようになるまでは、独占ですd(^ー゚*)ネッ
威圧的なオーラを放つ羅琉ちゃん可愛すぎます(ノ∀`*)ゥフフ
2007/06/30(土) 14:29:45 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんにちは~
アハッハ、羅琉ちゃん良いところ見つけましたね~
そうそう、そこが一番涼しいかもね。
今にロイちゃんも上げれるようになったら、喧嘩しないでよ~
本当に、蒸し暑い時はワンちゃんにゃんちゃんかわいそうよね~
2007/06/30(土) 17:10:25 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ニャンコって涼しいところ、暖かい所を探すのが上手だよね。
うちのニャンコも板の上によくいるよ。
タンスの上、サイドボードの上とか。
ロイちゃんはまだ登れないんだ。
羅琉ちゃんだけの場所だね。
2007/06/30(土) 19:44:28 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
猫がいる場所って涼しいんだよね。
夏場は猫を追いかけて猫の居る場所を狙ってマス(^^;
2007/07/01(日) 21:22:14 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
うん、ここは涼しそうだ。
羅琉さん、さすが猫やな。ええとこ見つけたやんv-238
でも、そんなに威嚇しなくても(^_^;)
誰もあなたのジャマなどできないわよん。
その女王さまっぷりがステキですv-10
2007/07/01(日) 21:53:45 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
羅琉ちゃん、冷たくて気持ちイイんだね。
でもそこを独占できたのはいいけれど、
あんまり長居をしてしまうと
ロイくんにGLOOMさんを独占されちゃうよ!
ほら、急に心細くなって来たでしょ?(笑
2007/07/01(日) 23:56:17 | URL | lovemaro #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
何時も窓際で寝てるんですけどね~
ここだとロイにちょっかいだされてしまうんですよ
洗面所の高さなら安心!
っとおもっていたのに・・・・(--;)モゴモゴ

digiさんの所は居間だけなんですか~
風通しがよければ平気そうだけど
押入れの中や、ソファーのカバーの中は
ちょっと危険かも・・・(^^;)
またそういう所が好きなんですよね~(;-`ω´-)ンー
2007/07/02(月) 17:37:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
こちらこそ!ありがとうございました~(^^)

ほんとにゃんこは涼しい所を見つける名人ですよね~(*´▽`*)
洗面所は特に気持ちいいいみたいで(^^;)
るちあちゃんもやっぱり窓際がすきなんですね~
風通しがよくってお外には興味のあるものがいっぱい!
楽しいんでしょうね~(〃▽〃)
2007/07/02(月) 17:40:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
ロイが登れない今がまさに羅琉チャンスです!(笑)
気持ちよさそうに喉を鳴らしておりましたよ(〃ー〃)
でも、・・・・・
そんな羅琉チャンスもあっという間に・・・( □ ||||;)
2007/07/02(月) 17:42:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、暗くて涼しくて静かなこの場所が
大層気に入ったみたいです(*´ー`*)
洗面所ってどうしてあぁ涼しいんでしょうね~
でも・・・だからといって洗面所に
入り浸ってるわけにも行きませんからね( ̄▽ ̄;)
GLOOMも「求む!清涼地帯!!」です~(ノ_<。)
2007/07/02(月) 17:45:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
何時も涼しい窓際で寝ていても
す~ぐロイにちょっかいだされてしまうんですよね(^^;)
ここならロイも登れないから一安心!
っと思いきや・・・・(--;;)うぅ
羅琉の幸せな日々はそう長く続きませんでした・・・
il||li _| ̄|○ il||li
2007/07/02(月) 17:49:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよね~(^^)
ここが一番涼しいんですよ(笑)
にゃんこもわんこも毛むくじゃらですからね~
さぞかし暑いことでしょう・・・(--;)
熱中症にならないように気をつけねばなりませんねぇ(´Д`;)
2007/07/02(月) 17:52:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんとそうですね(^^)
なんてったって本人毛むくじゃらですから(笑)
少しでも環境のいい所へ行きたいんでしょうね(^^)
でも・・・そのくせ夏の真っ只中
人の上で寝ません??
こっちは暑くてたまらなーい!(T▽T)
2007/07/02(月) 17:55:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
あはは♪それは確かにいいアイディア!
でもにゃんこの寝場所って
結構人間はつらいですよね(笑)
暗い洗面所に人が一人ぽつんといたら
かなり怖い!(爆)
2007/07/02(月) 17:57:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ほんとほんと!
何時もダラダラしてるのに
こうゆう所を見つけるのは上手いんだから(笑)
この威嚇はきっとロイに向けられたものなんでしょうが・・・・
自由奔放 わが道を行くロイには効き目なかったみたいです(--;)
2007/07/02(月) 18:00:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
あはは♪
羅琉さん、あんまり長いしてたら
ロイまで付いてきました(笑)
せっかくの涼しい場所が
狭い場所に2匹もいるもんだから
逆に暑いみたいですよ(爆)
2007/07/02(月) 18:01:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
