愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆羅琉・復活!☆
2007年06月23日 (土) | 編集 |
おかげ様で、羅琉の結膜炎はすっかりよくなりましたよ~(^^)

P1050320_R11.jpg
お目目ぱっちりにゃ♪羅琉 満足 


闘病中(?)は、それはもう色々大変で・・・

エリザベスカラーを付けた羅琉さん・・・
ロイにことごとくちょっかいをだされ
お昼寝もままならない日々を送っていましたよ・・・
P1050302_R11.jpg
うぅ・・・寝不足なのにゃ・・あせった

そんな哀れな羅琉のために・・・

P1050299_R11.jpg

←何時もは


乗ったら怒られるこの


カウンターの上に
 

羅琉のお昼寝場所


設置しました!!

P1050300_R11.jpg
これで安心して眠れるにゃ!羅琉 満足


ちなみに、夜はGLOOMの布団の上にやってきて
左に羅琉、右にロイという形で寝てました(´▽`*)
そして、ご主人は隣で一人で眠る・・・と(笑)

ご飯時も、カラーが邪魔で食べにくいのでその時はカラーを外し
体の毛繕いも出来るだけさせてやり
(まぁ顔を毛繕いし始めたらカラーをつけましたが・・・)
なんとかストレスにならないよう心がけましたが・・・

カラー着用中、羅琉さん、下痢・・・・(--;)
まぁ、一日で、済みましたけどね(涙)

ロイにやられまくったのが、相当ストレスだったみたいです(^^;)


ロイの風邪はというと・・・
薬と注射のおかげで、すっかりくしゃみもとまり
いたって元気!
P1040985_R11.jpg
足の間から失礼しますにゃ!羅琉 喜キラキラ


明日やっとこ、念願のワクチンです!


~補足~
そういえば羅琉さん、、、、
カラーを外してからというもの・・・・
ぱったりとGLOOMと一緒に寝ようとせず
一人気ままにお気に入りの場所で寝てますよ・・・(--;)


GLOOMはもう用済みですかー!!??

                          。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!

P1050318_R11.jpg
一人で寝るのは最高なのにゃ!!羅琉 満足


スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
羅琉ちゃん結膜炎で悩まされましたね~
でも、良くなって良かった!よかった!
やっぱりロイちゃんに玩ばれたんだ~(笑)
ストレス溜まるよね~
もう大丈夫かなぁ?
ロイちゃんも風邪はすっきり治ったの?
GLOOMママさんも大変ですね~
ご主人は一人寂しくお寝んねですか?
それはないぞえ~~アハハハ
2007/06/23(土) 18:06:31 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃん、結膜炎が治ってよかったね。
カラーを外してヤレヤレかな。
ロイちゃんも風邪が治ってもう大丈夫ですね。
うちの4ニャンはいたって元気♪
2007/06/23(土) 19:51:20 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
さすが羅琉さまっ!
復活したら、いつもの女王様でなくっちゃ~w
復活バンザーイっv-290
GLOOMさん、寂しいけれどそれが羅琉さまの元気度アップの証拠だから我慢でござるww
それにしてもロイくんはヤンチャ顔してますね~!
思わず「これは羅琉さまの弟君にふさわしいお顔だわ~」と感心してしまいましたっ♪
2007/06/24(日) 11:01:48 | URL | digital pad #-[ 編集]
よかったね。羅琉ちゃん、もうエリザベスさんから解放されてすっきりですね。
もう、好きなように遊べるね・・・ってもうひとり強敵がいたのよね。(笑)ロイくん、やんちゃさんだね。なにか、悪いことするぞって顔してますよ。(笑)
みんな元気が一番ですよね。
2007/06/24(日) 15:57:06 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
羅琉さん、治ってよかったですね。
エリザベスカラーつけてるときに襲撃されると、ほんとストレスだったことでしょう~
ロイくん、お顔が、
オモシロイこと探すゾ~いたずらしちゃうゾ~!
って感じに見える(笑
可愛い~!

羅琉さんが一緒に寝てくれなくなって寂しいですね、
でもまた気分が変わるか、季節が変わって涼しくなれば、
側に来てくれますよきっと!
2007/06/24(日) 20:01:00 | URL | マク #-[ 編集]
良かったね!羅琉ちゃん♪
結膜炎治って。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして・・おや?
独り寝に・・目覚めてしまった?(笑)
GLOOMさん、大丈夫ですよ。
今だけだと思うし。(^○^)
ロイくんも良かったね。風邪治って。
元気が一番だものね♪
ロイくん・・ワクチン・・大丈夫だった~?
2007/06/25(月) 08:41:08 | URL | rats #-[ 編集]
羅流さん、元気になったようでよかったね~~!!!
ロイくんもキラキラのお目目が光っています!
カラー付きの日々はだいぶ大変だったようですね。。。ロイくん、やるな~。
しかし、カラーがなくなったとたん、隣に寝てくれなくなったのはつらいですね^^;
これからカラーが外れた羅流さんの反撃がはじまるのか!?
楽しみですね~~^^
2007/06/25(月) 10:27:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
羅琉ちゃん、カラーが取れてすっきりして良かったね~▼≧∇≦▼
やっぱりロイちゃんに、たっぷり仕返ししたのね(笑)
ロイちゃんも風邪すっきり治って良かった~▼≧∇≦▼
ワクチン頑張って打って来てd(^ー゚*)ネッ
でも、カラーはずした途端一緒に寝てくれなくなるなんて、寂しいですね~ヾ(。・Д・。A""
でも、羅琉ちゃんはのびのび出来て幸せそう~(ノ∀`*)ゥフフ
2007/06/25(月) 18:57:41 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅琉ちゃんもロイくんも元気になって良かったね。
GLOOMさんもお忙しいでしょうから無理なさらずにね。
2007/06/25(月) 23:44:14 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
ふっふっ…
羅琉さんがエリザベスカラーをしている時は自由がきかないということ。
ということは、羅琉さんを自由にできるのね、ワタシ…
って、もうとれてるんですかぁv-236
あぁぁぁ…うらみます。なぜ、エリザベスさんがいなくなってから、ワタシに知らせるですかぁ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ、酔っ払ってきたかも(^_^;)
今日はこのへんで。
2007/06/26(火) 22:07:07 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 21:19:47 | | #[ 編集]
こんばんは^^
羅流ちゃん、ロイくん、回復おめでとう~e-420
これでまた、元気に遊べますね☆
にゃんずが一緒に遊んでいるところ・・・
拝見してみたいですv-238
2007/06/28(木) 00:19:00 | URL | kiyomi #-[ 編集]
遅くなりましてすいません お返事です♪
ikukoさんへ
ありがとうございます~(^^)
そうなんですよ ロイにここぞとばかりに
玩ばれてました(笑)
今はもうすっかり元気で
二人してダラダラ寝てますよ~(^^;)
GLOOMとご主人はそっちのけで(涙)


みこさんへ
ありがとうございます~(^-^)
カラーって結構大きいですからね~
あんな小さい体には相当な負担だったと思います(^^;)
首をゆっさゆっさと揺らして歩いてましたよ(--;)
4にゃん!元気ですか~!
元気が一番ですよね♪


digital padさんへ
そうなんです 復活したとたん・・・女王様に・・・(--;)
元気なのは嬉しいけど・・・
ぐったりして甘えてくる羅琉も可愛かったなぁ・・・( ̄Д ̄;)トオイメ
ロイはほんとやんちゃですよ~!
いいコンビですよ(笑)


やよちゃんへ
ありがとうございます
身軽になった羅琉さんは、一目散にロイの所へ・・・
戦ってましたよ(笑)
毎日毎日どたばたと追いかけっこしてます(^^;)
暑いのに元気ですよ~(--;)


マクさんへ
ありがとうございます~♪
ほんと!お腹下すぐらいのストレスだったみたいで・・・(^^;)
ロイがまた手加減しないから・・・
ほんと子猫はやんちゃだわ~
ってロイがやんちゃすぎる気もしますが・・・(--;)
いたずらばっかりですよ(´Д`;)
夏場はとりあえず一緒に寝るのはあきらめます(涙)
ってか上に乗られると暑いしね!(笑)


ratsさんへ
ありがとうございます~(^0^)
そうなんですよ・・・冬場は一緒に寝てたのに
暖かくなると一人で寝てたんですよね
で、カラー付けてる時はだるそうに一緒に寝てたのに・・・
外れたとたんまた一人で・・・(T▽T)
いいんです・・・いいんです!これくらいへっちゃらです(ノд`。)
ワクチン!おかげ様でやっと打てました!
注射中は微動だにせずじっとしてました(笑)
2007/06/30(土) 15:14:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
遅くなりましてすいません お返事です♪♪
ぽんきちさんへ
ありがとうございます~(^-^*)
カラーって結構大きいですからね
肩こりそうだわ(笑)
羅琉さんったら・・・
カラーが取れたとたんロイに襲撃してましたよ( ̄▽ ̄;)
よっぽどストレスが・・・・(--;)
そんな襲撃されたロイくん・・・
めげずにちょっかいだしまくってます(笑)


ぷちら☆さんへ
カラー着用中はほんと重そうに
頭を左右にゆっさゆっさと揺らして歩いてました(笑)
横になる時も「どっこいしょ」っといった感じで(笑)
外れた羅琉さんは、身軽にロイの所へ・・・
さっそく猫パンチしてました(´▽`;)
ロイくんやっとワクチン打てましたよ~
注射もぜんぜんへっちゃらみたいで安心しました(^^)


miumiuさんへ
ありがとうございます~
もー元気になりましたよ~
網戸の上の方にへばりついていたり
カーテンよじ登っていたり・・・(涙)
元気すぎです・・・


maipocatさんへ
あはは♪例の酔っ払い通訳さん
キタ━━(━(-( (゜∀゜) )-)━)━━!!!
エリザベスさん着用中の羅琉はオススめですよ~
大人しく、ぐったりしてて、なんとも愛らしい(笑)
頭をゆっさゆっさとゆらしながら歩く姿なんて
もうイチコロです!(爆)
ぜひ、まいぽくんにも一週間ぐらい付けてみてください!
頼れるのはこいつしかいないと思わせなきゃ!
なんつって(笑)


○○さんへ
始めまして~(^^)
ありがとうございますです♪
カラーを付けて弱ってるにゃんこはなんとも愛らしいですよね(笑)
ほんと!猫は気まぐれで・・・(;_;)しくしく
「猫心と山の空」!座布団一枚!!ですね~(´▽`*)


kiyomiさんへ
ありがとうございます~(*^^*)
にゃんずが一緒に遊んでるところ・・・・
激しいですよ~(--;)
動画じゃないととても撮れませんねぇ(^^;)
しかも突然始まるもんだから(--;)
仲良く静かに遊んでほしいわぁ・・・
2007/06/30(土) 15:33:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
