愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お久しぶりです☆
2007年06月15日 (金) | 編集 |
うぅ・・・ 気付いたらこんなにも更新してなかった・・・(--;)

更新をしていなかった間・・・色々ありました・・・


気が付いたら4月から週3日程バイト通勤をしていたり

よく考えると5月から車の免許zoomzoom002を取りに教習所に行ってたり

ふと見ると5月半ばからネコが一匹クロネコ増えてたり

そんなこんなで、フリマリングの準備&後始末(ビーズ製作)に追われていたり

ワタワタしてたらロイのワクチン接種注射2-1の時期だったり

かと思えば「クシュン クシュン」とくしゃみをしてて
風邪の疑いがあるのでワクチン接種できず
風邪薬カプセルを飲ませていたり

一息ついたら、仮免許初心者マークの試験だったり

やっと落ち着いたかと思えば羅琉が涙を流しまくっていて
病院に行ったら結膜炎病院だといわれてみたり・・・


あー もぅ なんか いそがしぃー!!
o(*≧□≦)o"


そんなわけで、今月はなかなか更新できそうにもありません
みなさんの所に遊びにいっても、
読み逃げ・・・許してくださいー(TДT)
コメント返しも相当遅れそうです・・・m(´・ω・`m)スイマセン(m´・ω・`)m


~今日の羅琉&ロイ~
そんな結膜炎の羅琉さん、目をこすらないように
エリザベスカラーを義務付けられてます(^^;)

カラーが重く思うように動けず・・・
P1050298_R11.jpg

ロイはは飲めど、いたって・・・
P1040969_R11.jpg

エリザベスカラーで身動きの取れない羅琉に対し
ここぞとばかりにちょっかいを出しまくっては
GLOOMに怒られてます(--;)
それでもめげずにちょっかい出しますが・・

カラー付いてると、ロイに反撃の「ガブリッ」も猫パンチ
思うようにいかず・・・ってかほとんど届かず・・(笑)

ロイにやられまくってますよ・・・(´Д`;)
ロイく~ん 手加減してやってくれよぅ・・・(__;)
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
なんとなんと・・・っ!!
羅琉さまがカラーをしているじゃないですかっ!
ロイくんも風邪を引いたりしているけど、
からだは大きくなってるし、
なによりGLOOMさん、ハードな毎日っ!!!
GLOOMさんやニャンズたちのことを思えば、
寂しいけれど我慢できますっ。
免許取得めざしてガンバですぞっ。
バイトもガンバですっ。
働く奥さんの一人として応援しているからね♪
2007/06/15(金) 16:39:18 | URL | digital pad #-[ 編集]
GLOOMさん忙しいですね~~。
バイトに教習所、そしてフリマに猫2匹。。。これはかなり忙しいですよ。
どうか無理なさらず。
仮免のS字クランクが懐かしい。。。。
卒験のときは、縦列駐車に気をつけてください。

エリザベスカラーの羅流さん。。。ステキ。。。
ロイくんとしては千載一遇のチャンス到来ですね( ̄▽ ̄)ニヤ
2007/06/15(金) 17:49:39 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~
GLOOMさん、忙しい毎日ですね。
自動車免許を取りにいってたんですね。
もうすぐ取れそうだね、頑張ってね。
羅琉ちゃん、結膜炎ですか。
痛々しいお姿。
エリザベスカラーってつけてるだけで、ストレスにならないのかな。
体調に気をつけてくださいね。
2007/06/15(金) 19:51:23 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
忙しい日々を送られてたんですね。
体調悪くされたかと思って、心配しちゃった・・。
車の免許、頑張ってるんですね!
忙しい中、くれぐれも体調管理にはお気をつけて下さいね♪
にゃんずたちも、頑張るのよ~♪
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

キリペタ、7900ありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★
GLOOMさんのペースで、前進してって下さいね~!
読み逃げなんて気にしないでね~!!
p(#^∇°)q ファイトッ !GLOOMさん!!
2007/06/15(金) 20:55:15 | URL | rats #-[ 編集]
車の免許を取得中なんですか~、
頑張って下さいね、
私は二十歳の時だったので、もうはるか彼方の遠い昔・・・
でも、縦列駐車と坂道発進が苦手だったのは覚えています(マニュアル車しかなかったので・・・)

羅琉さん、はやくエリザベスカラーが外れるといいですね。
でも目はしっかり治さないとね、
ロイ君とプロレスしてまた傷つき兼ねないし。

お忙しそうですが、梅雨にも入ったし、
体調を崩さないようにして下さいね~!
2007/06/16(土) 00:32:48 | URL | マク #-[ 編集]
GLOOMさん、充実した日々ですね。頑張ってくださいね。
羅琉ちゃん、大丈夫かい?お目目も心配だけどロイちゃん攻撃も心配だよ~。ロイちゃん、手加減しようね。(笑)

GLOOMさん、頑張り過ぎないで身体だけは気をつけてくださいね。
2007/06/16(土) 00:47:47 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
いやはや、忙しい事!
体壊さないようにしてくださいよ~
羅琉ちゃん結膜炎でしたか、カラーして可哀想にじ~ッとしていますね。
ロイちゃんはまた可愛い事!
悪戯坊主ですね~
レスは気にしない気にしない、
勝手に書いて行きますからネ(笑)
2007/06/16(土) 14:52:26 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
いろいろと大変でしたね。
お疲れ様です。
羅琉さん結膜炎ですか…エリザベスカラーが痛々しいです。
早く治るといいですね。
ウチのニャンコたちはカラー着けると暴れるので
着けられなくて…(^_^;)
羅琉さん大人しくてえらい!!
2007/06/16(土) 17:04:49 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
忙しそうですね。
気温の変化が激しいのでお体ご自愛くださいましな。
ロイくん、ここぞとばかりに羅琉さんをいじめてますかぁ(^◇^)
あぁ、でも羅琉さんのその弱々しい姿を見るとおばさん、抱きしめたくなくわんv-238
2007/06/16(土) 22:17:30 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
車の免許かぁ!
免許を取って車で動くようになると世界が広がるね!
お忙しいでしょうけど無理なさらないでね。
2007/06/18(月) 00:05:17 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは☆
忙しい毎日ですね~・・・(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
なかなか疲れがとれにくい時期なので、
休める時はゆ・・・っくり、休んでくださいね♪
羅琉ちゃんとロイくんも、早くよくなりますように。。。
オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ
2007/06/18(月) 20:59:26 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは♪
( ゚д゚)ンマッ!! GLOOMさん多忙ですね!!
そんな中、羅琉ちゃんもロイくんも体調悪かったんですね・・・。
にゃんず達もそうですが・・・
GLOOMさんも体調悪くされないようにしてくださいね。
ムリはダメですからねー!!

HANAは読み逃げ全然OKですから!!(笑)
2007/06/19(火) 23:47:59 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
あらら!! GLOOMさん思い切り忙しいですね。
免許ですか! がんばって下さいね☆
ネコちゃんたちもいろいろですね。
今はもう大丈夫ですか?
暑くなりましたから、どうぞたくさん水分を摂って
休みながらがんばって下さいね!
2007/06/20(水) 17:37:49 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
かなり忙しい日々を送ってらしたんですね~ヾ(。・Д・。A""
読み逃げは仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
お互い無理せずのんびりと行きましょう~▼≧∇≦▼
羅琉ちゃんカラー付けられちゃって、ロイちゃんにやられっぱなしなんですね~??
これは、取れた時の仕返しが怖い・・・(。・w・。 ) ププッ
羅琉ちゃんストレス溜まるだろうけど、もう少し我慢・・・ね?
2007/06/20(水) 18:38:07 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
遅くなりましてすいません お返事です♪
digital padさんへ

ロイくんの成長はめまぐるしく・・・
今まで登れなかった所へずんずんと進軍していって
羅琉のテリトリーはどんどん占領されていってますよ(^^;)
GLOOMは相変わらず忙しい毎日で・・・
って、こんな事ぐらいで、ワタワタしてたら
まずいんですよね~(--;)
世の中の奥様はもっと忙しいのに・・(´Д`;)うぅ
ダメダメなGLOOMです(^^;)


ぽんきちさんへ

いや~何時もなんにもしてなかったから
急に色々あるとテンパリますね(^^;)
S字・クランク・・・かなり大変でした・・・
なんとか、合格して、只今路上教習です!
緊張で、汗の量がハンパないです!!
冷や汗だらだら~(笑)
ロイくんってば・・・ほんとここぞとばかりに
攻撃してます・・・(--;)う~む


みこさんへ

免許!仮免合格して、只今路上教習!
緊張しますなぁ~あれは・・・
ドキドキしながら路上走ってますよ(^^;)

羅琉さん、初の結膜炎ですよ・・・
涙流してほんと痛そうでしたよ
カラーは相当ストレスだったみたいで・・・
でも、目をこすって悪化されるのも困りますからね・・・
しょうがない しょうがない・・・
心を鬼にしてつけましたよ・・(T-T)


ratsさんへ

いや~ご心配お掛けしてすいませんです(^^;)
ドタバタ毎日を送っていましたよ・・・
普段ダラダラしてるので、急に忙しくなると
ぐったりしますね・・(^^;)
体力つけねば!(--;)

きりぺた!ありがとうございます!
すごい7900ですか!
おめでとうございます~♪♪
これからもよろしくです~(*^0^*)


マクさんへ

そうなんです・・・
一年近くご主人に取れ取れといわれ続けて・・・
しょうがなく通ってますよ・・(´Д`;)
今、仮免に合格し、路上を走ってます!
緊張しっぱなしで汗がすごいですよ(笑)

羅琉さんもおかげ様でやっとカラーが取れました!
ロイとの追いかけっこにも気合が入ってますよ(笑)
ありがとうございます がんばります♪
2007/06/23(土) 18:09:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
遅くなりましてすいません お返事です♪♪
やよちゃんへ

おかげ様で、毎日ぐっすり眠れますよ(笑)
今までがぐうたらだったので
これぐらいでへこたれてしまってますよ(--;)うぅ
羅琉さん、ロイにここぞとばかりにちょっかい出されて
相当イライラしてましたよ(笑)
ロイくんの暴れっぷりには
羅琉もGLOOMもこまってますよ(^^;;)


ikukoさんへ

はい!ありがとうございます♪
いや~ 急にワタワタと
やる事が増えてしまいましたよ・・(^^;)
にゃんずの病気がよくなって
だいぶ楽になりましたけど(^^;)
カラーを付けた羅琉は本当に大人しく・・(笑)
猫にしてみれば、相当重いとおもいますよ あれは・・
でも、目を悪化されるよりはねぇ・・・
かわいそうだけど、我慢してもらいました


seiho.さんへ

いやはや、今までぐうたらしてたので
これくらいで、へばってしまいました(--;)
働く女性は偉いわぁ(T▽T)
羅琉さんは、おかげさまですっかりよくなりましたよ♪
カラー付けると暴れますか(笑)
羅琉は動きがスローになります(^^;)
相当重いみたいで・・・(苦笑)


maipocatさんへ

ありがとうございますです!
ロイくん、調子にのってちょっかいだしまくってますが
羅琉のリミッター(カラー)が解除されれば、
もー!逃げ回ってますよ(笑)
羅琉が本気で追い掛け回してました(爆)


miumiuさんへ

そうなんですよね~
ご主人にそういわれ続けて早一年・・・・
免許を取る気はなかったんですが・・・
しょうがなく取りにいってます(^^;)

2007/06/23(土) 18:32:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
遅くなりましてすいません お返事です♪♪♪
kiyomiさんへ

ありがとうございます(T▽T)
ほんと!寝ても寝ても眠れますよ!
疲れとれなーい!ってか寝すぎで疲れ取れないのかしら(笑)
羅琉とロイはおかげ様ですっかりよくなりましたよ(^^)
今や元気に走り回っております(^^;)


HANAさんへ

いや~今までぐうたらしてたんで
ちょっとした事であたふたしてしまいます(^^;)
羅琉とロイはおかげ様ですっかりよくなりました!
GLOOMは相変わらず元気です(^^)
ご心配ありがとうございます~♪


まりあちゃもさんへ

免許です!取らない取らないと思っていたんですが・・・
さすがに一年も取れといわれ続ければ・・・(--;)
しょうがないので通ってますよ・・・(TДT)
にゃんずもおかげ様ですっかりよくなりましたよ~♪
ご心配ありがとうございました~(´▽`)


ぷちら☆さんへ

ふふふ( ̄▽ ̄+)
ぷちらさん!いい読みですね~
まったくもってその通り!
カラーを外された羅琉さん・・・
今までの仕返しとばかりにロイを本気で追い掛け回してました(笑)
ロイは慌てて狭い所に逃げ込んでますよ( ̄▽ ̄;)
ロイへのお礼は3倍返し、みたいです(爆)
2007/06/23(土) 18:45:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
