愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所☆
2006年08月02日 (水) | 編集 |
昨日GLOOMは半年ぶりに「貴和製作所」へ
行ってまいりました~ \(*^0^*)/

久々のお買い物にテンションマックスなGLOOM
対して、付き合わされてテンション低~いご主人・・・

・・・かと思いきや!ご主人もテンション高いです!

なぜかというと・・・・

近々またもや出張のご主人・・・
しかも今度はだって!!(--;)むぅ
日本から出張先のアメリカまで
フライト時間10時間 ∑( ̄Д ̄;)まじっすか!?
暇だ暇だと愚痴るご主人・・・
うるさいので、「なんかゲームでも買ってやってたら~?
っと言ったのが運の月・・・

今までゲームに特に興味のなかったご主人は
[任天堂DS lite]が欲しいと言い出した!!

しかし、ご主人はこの時想像はつかなかったんでしょうね・・・
任天堂DSって未だ人気があるんですって!
いった先のお店は売り切れ連発・・・

「もうあきらめたら~」っと言っても
一度欲しいといったら何が何でも欲しくなったらしく、、

「こうなったら秋葉に買いに行くぞ!!」っと突然言いだした!

そんなわけで、ついでにGLOOMは隣駅の浅草橋まで行けたんですね~(^-^;)

GLOOMが貴和でお買い物をしている間
ご主人は秋葉でお買い物!!
なんとも効率的じゃないですか~

うきうきでお買い物しているGLOOMの元へ
ご主人が秋葉から帰ってきました~

「あった?」っと聞くと・・・

ひとっつもない!

「・・・まぁ・・・しょうがないよ
「でも・・GLOOMはまだお買い物あるから待っててね~ニヤリ」

しょげてるご主人を気にもせずお買い物を堪能したGLOOMでした~

P1020180.jpg
←戦利品です~
右側3分の1は福袋の中身です~
ほんとはネットで買おうと思ったんですが、
ご主人が突然行くぞ!と言い出したから
急遽お店購入に変えました~

満足なGLOOMと不満そうなご主人・・・
でも・・まだあきらめてないみたい・・
出張ぎりぎりまで探すんだって(苦笑)


~今日の羅琉~

P1010780.jpg

ん~・・・・・

なるほど~・・・

P1010782.jpg

まぁ・・・そんな時もあるにゃ

ご主人!あんまりしょげないでにゃ!
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
久しぶりの買い物で、満足!満足!ですね~
ご主人がアメリカへ・・・ちょっと寂しくなりますね~まぁその間に羽を伸ばして・・・(笑)
ビーズの買い物でしたか、凄くたくさん買いましたね~どんどん新作作ってね~

↓の花火大会写真が凄く綺麗!
こんなに綺麗に撮れたんですね~凄いは~
羅琉ちゃんは・・アハハハ
何処に入ってるの?
この子は本当に癒してくれますね~可愛い!!

今日の羅琉ちゃんも真剣な眼差し・・可愛い!!!
それに何時も思うんだけど、写真がとっても綺麗に撮れてるのには感心してるんですよ~
今度頑張って私ももう少し綺麗な写真撮らないといけないなぁ~(^_^;)
2006/08/02(水) 13:42:39 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
貴和!
おぉ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 貴和!貴和!
行ってきたんですねぇ~!!
うふ~(* ̄ー ̄*)たっくさん購入した様子・・・。
福袋、案外良かったですよねぇ~?
・・・ドロップ、忘れずに購入しましたか?
・・・あ!HANAまで興奮しちゃいましたよ~(・・。)ゞ テヘ


それにしても!
ご主人さんはアメリカv-497ですか?!
これまた大変ですね・・・。お留守番も・・・。
任天堂DSライト・・・。HANAの地元でこないだ売ってましたよv-389
田舎ですから(苦笑)
秋葉にもないなんて!!まだまだ大人気なんですね!
出発までに見つかるといいですね~・・・。

羅琉ちゃ~ん!!
そうそう!ご主人さんを励ましてあげてねぇ~!
いつものパワーで!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/08/02(水) 14:50:46 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こっちで買って送りましょうか?(笑)
DSlite、前回運良く売り切れ続出の時期にたまたま売ってるお店を発見して、ダーのライトブルーとダーのお兄さんの紺色とダーの先輩の3台分をゲットして感謝されたぷちら☆ですが(笑)この前発売されたピンクが予約なしで、たまたま行った店に売ってたら買おうって言ってたら、発売されたばかりでほとんどのお店が予約販売しかしてないのに、又たまたま行った店に入荷したばっかりだったので、即ゲットする事が出来ました▼*゚∇゚*▼
そのお店では予約ではなくて、入って来たらその場で売るって感じなので、タイミングよく行くと買えるみたいです▼≧∇≦▼
色次第では手に入りやすいかもですよ??
ライトブルーとピンクはすぐになくなりますが、紺色と白なら売ってるかも??
どうしても欲しいようでしたらこっちで買って送りましょうか?(笑)
でも、アメリカに行く飛行機の中でDSを10時間って・・・エコノミー症候群にならないかな???
ビーズの福袋ゲット出来て良かったですd(^ー゚*)ネッ
いっぱい買えて幸せだったでしょうね~▼*゚∇゚*▼
お買い物すると幸せな気分になりますよd(^ー゚*)ネッ
2006/08/02(水) 15:25:49 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
いっぱいですねぇ
こんにちわ♪
とってもいっぱいのお買い物ですね!
さぞかし楽しかった事とお見受けいたしまする!
お買い物楽しいですよねっ!ちこも大好きですよ♪
しかし!ご主人様…残念、無念…
やはりDS人気はすごいですねぇ
出発までに見つかる事を祈っております☆
ソフトは何を買うのかなぁ~?
(どうぶつの森がおすすめだけれどGLOOMさんがはまってしまうかも!)

おっ!羅流ちゃん!
ようやくベットとしてクッションを使っているようですね。
(こないだはたしか枕にしていたっ…)
お手てがちょこんとしていてほんとかわいいv-411
2006/08/02(水) 15:57:32 | URL | ちこ #-[ 編集]
たびたび…
すみません。。
今まこすけに話かけたら
「チビちゃんが『予感』っていってたの♪」
ってお話してくれたの!
すっごい嬉しかったので報告しちゃいました☆
2006/08/02(水) 16:00:44 | URL | ちこ #-[ 編集]
アメリカ出張ですか!  カッコいいわー!
どれくらいの期間なんでしょう。
寂しくなりますね。
DSligt、なかったですか?
私の市にはありましたよ・・・。今はどうだろう。
色を指定しなければ、あると思います。
東京を離れて探してみるといいかもしれませんよ
 GLOOMさんは、いっぱいお買い物できたんですね! 
これからもますますがんばって下さいね!
2006/08/02(水) 19:21:50 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
お買い物たくさん買いましたよ~
いっぱい新作がんばりますね~
ご主人もいない事だし・・・( ̄ー ̄+)にやり

↓この羅琉はフカフカの大型クッションに埋もれてるんです~
写真は何枚も何枚も撮って選び抜いてるんです~(^-^;)
動くからいっつも悪戦苦闘ですよ(;-;)

2006/08/02(水) 20:09:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
あ゛~!!∑( ̄□ ̄;;)
・・・・まんまと忘れたぁ~!!v-399
ドロップ・・・・ドロップ・・・v-406
あ゛~!もう!ダメじゃん!GLOOM!!v-406v-406


DSとりあえず近場のヨドバシで土曜に入荷らしいから
朝早くから買いにいきます~!!
しかし、、、もう発売してだいぶ立つのになんでないのかなぁ・・・
ついてないわ・・・(--;)
こないだの蚊取り線香で運を使い果たしちゃったかしら?(苦笑)




2006/08/02(水) 20:16:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あら?あら~!?
うれしいです~(*≧▽≦*)ノ☆
でも、もう時間がなくて・・・
来週の頭に出発なんですよ~
とりあえず土曜日にヨドバシに行ってきます~
うふふ♪ほんとありがとうございますね~v-343v-411

しかしぷちらさんは運がいいですね~
やっぱり日頃の行いがいいからですね~
GLOOMはこないだの蚊取り線香で使い果たしましたよ・・(ノ_<。)

飛行機は行きはどうやらエコノミーらしくて、、、
ほんとエコノミー症候群にならないか心配だわ~
普通の人よりちょっと横に・・・(--;)
これ以上は言えないわ・・・(苦笑)

ビーズたくさん買って大満足です~!
でもHANAさんの所で気に入ったビーズ買い忘れた~v-406
ついてな~い!v-406

2006/08/02(水) 20:23:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
うふふ~ もうウキウキでしたよ~
ご主人はがっくりしてましたけど・・・(笑)
お買い物って楽しいですよね~v-411

DSはご主人はでっかくなるマリオと英語のナントカってヤツが欲しいみたい
動物の森ってどんなゲームなんですかね?
興味津々( °▽ ゜ )♪

羅琉さんこのベットほんとお気に入りなのよ~
ひんやりベットなんか使いやしない・・(--;)
まぁ・・・いいんですけどね・・

あら?まこすけがそんな事を~v-398
チビちゃんは何を予感したのかしらね~(^-^)
2006/08/02(水) 20:29:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
出張は早くて8月いっぱい・・・
長くて2ヶ月だどか・・・(--;)長い!
以前はちょっと寂しかったけど・・・
今は羅琉がいるから全然平気だわ~(笑)

DS、まりあちゃもさんの所にもありましたか~
なんか結構皆さんのところにはあるのね・・(涙)
土曜日ヨドバシに行ってなかったら・・・
隣の県に行ってみようかしら~v-398
2006/08/02(水) 20:33:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは!
おぉ~!ビーズ職人さんたちの聖地、貴和製作所さん!
(って勝手に私がそう思ってるんですが。)
いいですね~。たくさん仕入れてきましたねv-218
これから、頑張って下さいね!楽しみにしています!

ご主人様、出張?それもアメリカ~??
長期出張なんて、寂しいね~。
でも、羅琉ちゃん居るし(笑)旦那様、気をつけていってらっしゃいませ。m(_ _)m

DSってまだそんなに人気あるんですね?
すこーしだけ興味はあるけど、ゲームが得意でないもので(・・。)ゞ テヘ でも、、脳を鍛えるとか、ペットを飼えるのは・・欲しいなぁ~って思います(笑)
2006/08/02(水) 21:28:33 | URL | rats #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
あはは♪確かに聖地かも~v-398
いっぱいビーズのお店があるんですよ~
これからいっぱい作っていきますね~v-411

出張長いですよね~
でも、ほんと羅琉がいるし!(笑)
お土産を楽しみに待ってますよ~

GLOOMもゲームあんまり得意じゃないんですよね~f(^-^;)ポリポリ
パズル系とかなら好きなんですけどね~
ratsさんと同じく脳のヤツとかペットのとか
やってみたいわ~v-398
2006/08/03(木) 16:25:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
