愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆どっちもどっち(--;)☆
2007年06月04日 (月) | 編集 |
窓辺で仲良く寝ている2にゃん・・・
P1050123_R11.jpg

ふと
P1050121_R11.jpg
目を覚ましましたロイくん

おもむろに・・・
P1050089_R11.jpg
羅琉にちょっかいを出す・・(^Д^;)

昼寝を邪魔された羅琉は・・・
P1050087_R11.jpg
ご立腹かと思いきや・・・

むくりを起き上がり、ロイをひっくり返して
P1050071_R11.jpg
一舐めぺロリ!

そのままロイの
P1050070_R11.jpg
おちりをぺろぺろ・・・

おしりを舐められたロイは・・・
P1050072_R11.jpg
                  (ちょ・・・止めてくださいにゃ!アップロードファイルえ!?

しかし、毛繕いに夢中な羅琉は・・・
P1050065_R11.jpg
聞いてるんですかにゃ~!!?怒

にゃ~!こうなったら反撃ですにゃ!!うわはーぃ怒
P1050068_R11.jpg
さぁ!もう止めるですにゃ!!羅琉 満足

あぁ!ロイくんったら!羅琉を噛んだらだめでしょ!Σ(□||)

大丈夫?羅琉さん??

って・・・・・
P1050066_R11.jpg
・・・・・未だ、毛繕いに夢中ですか??(^^;)


このあと、しばらくロイを舐めてやってましたよ・・


ちなみに、この毛繕い・・・
ロイは、舐められるのが嫌なのか、何時も
に゛ゃー! に゛ゃー!!怒」泣き喚いてます・・(--;)

羅琉は、そんなロイの抗議なんて、聞く耳持たず・・・(--;;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
羅琉ちゃん、母性本能なのかしら。
微笑ましい光景ですねえ。
でも、ロイくんは嫌なんですか。
気持ちいいと思うのにねえ・・・。
(^ー^* )フフ♪
毛づくろいをしてあげるなんて、羅琉ちゃん
いいぞーー!!
2007/06/04(月) 18:25:31 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
(*≧m≦*)ププッ
ロイくん・・なめられちゃった?
羅琉ちゃんの毛繕い、一生懸命ですね。
でも・・ロイくんは・・ちょっと嫌なの~?
ホント、まりあちゃもさんのコメントにあるように・・
母性?なのかしら?
いつも可愛いにゃんずに拍手!!
2007/06/04(月) 20:55:29 | URL | rats #-[ 編集]
可愛い
羅琉ちゃん、えらいね。
複数飼いはこういうふれ合いがいいよね。
ロイちゃんはやんちゃ盛りだから、羅琉ちゃんも大変だ (^ー^o) アハ
2007/06/04(月) 21:52:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さま、お姉ちゃんとして母性をフルに発揮し始めたのかなw
いやぁ~、こんなにロイくんを可愛がっているなんて、
羅琉さまだけの時には想像できなかったのにっ!!
でも、虫さんに対する愛情深さのことを思い出すと、
羅琉さまには母性の土台はありましたね(爆)

なんだか、先住猫さんが新入りさんをペロペロしてくれていると、
おかあちゃんやおとうちゃんは嬉しくなっちゃいますよね♪
あ~、私までホノボノしてしまいましたぁv-398
2007/06/05(火) 05:11:07 | URL | digital pad #-[ 編集]
こりゃ、母性が目覚めちゃってますなぁ。
そして、羅琉さんは悟ったのでしょう。
「目には目を歯には歯を」ではなく、噛み付きには愛をということに…。
おぉぉ…すべてを包み込む母の愛…(ToT)

でも、寝ぼけているだけのようにも見える…(爆)
2007/06/05(火) 12:10:02 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんにちは~
羅琉ちゃん、ロイちゃんを子供と思ってるのかしら?それとも、弟と思って可愛がってるのかなぁ?
仲良し2にゃんちゃん微笑ましいよ~
2007/06/07(木) 12:39:25 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃん母性本能が出ちゃってますね!
微笑ましい光景だわ(^-^)
2007/06/07(木) 22:42:24 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
にゃんこのことはよくわからないのですが、これって仲良しの証拠ですよね。
なんだか見ててほのぼのしますね。かわゆいわ~。
2007/06/10(日) 23:41:55 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
猫が猫をなめるのは、大人の猫が格下の猫の面倒を見るということ、とか。羅流さん、ロイくんを仲間として面倒をみているんでしょうね。ロイくんとしてはあんま子供あつかいすんなよ~~ってことなんでしょうか^^
2007/06/11(月) 22:20:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
羅琉ちゃんもロイちゃんも本当に可愛い~▼≧∇≦▼
4コマ(4コマじゃないけど(笑))もロイちゃんが来て更にパワーアップして更に可愛く面白くなりましたね~(ノ∀`*)ゥフフ
2007/06/11(月) 23:20:19 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
遅くなりましてすいません お返事です♪
まりあちゃもさんへ

そうなんですよね~
最初はどうなる事かと思いましたが
こんなに微笑ましい・・・(笑)
羅琉はロイの世話をしたくてしょうがないみたいです
ロイは子ども扱いしないでにゃー!
って感じですかね(≧m≦*)ぷぷ!
毛繕い嫌がってます・・・(--;)


ratsさんへ

羅琉さんが必死でロイを舐めてやってますよ
ロイは最初は大人しく舐められてるんですが
だんだん嫌がって羅琉にガブリと
反撃して、そのうち追いかけっこに発展です(--;)ふぅ
羅琉さん!意外な一面を発見してしまいましたよ(笑)
えらいぞ羅琉!


みこさんへ

ほんとですよね~
見てると和みますよ(*´▽`*)
でも、ロイのやんちゃっぷりに羅琉はばてばてです(^^;)
いいダイエットだわ~( ̄▽ ̄+)にやり


digital padさんへ

羅琉さんほんといいお姉さんだわ♪
一生懸命ロイのお世話をして・・・(ノд`。)
ほんと羅琉一人だけのときは
いたずらに手をやいてましたが・・・
ロイのいたずらにしてみれば、可愛いモンですよ・・・(´ー`;;)

このまま仲良く毛繕いし合う仲になって欲しいですよ♪


maipcatさんへ

羅琉さん!ついに目覚めました!!
ロイの噛み付きなど見向きもせず・・・
お母ちゃん涙でちゃうよ・・・(ノ_<。)

って、ほんと寝ぼけてただけみたいでした(爆)
普段はしっかり反撃してましたから(笑) 


ikukoさんへ

羅琉がロイをどう思っているのか・・
気になるところです!
「なんかちっちゃいのが来たなにゃ~」
「あ~もう!こんなに汚して!!ばっちいにゃ!!」
「仕方がないから、あたちが舐めてやるのにゃ!」
って感じで毛繕いしてやってますよ(笑)


miumiuさんへ

あの暴れん坊な羅琉にまさかこんな一面があるとは!!
驚きを隠せません!!(笑)
ロイが来てから羅琉は一気に大人になったきがしますよ(^^)


やよちゃんへ

そうなんです!きっと!(笑)
微笑ましく毛繕いしてやってますよ~
まぁすぐロイがガブリとして
平穏な時間はあっちゅう間になくなりますがね・・・(--;)


ぽんきちさんへ

そうなんですよね~
羅琉は一生懸命ロイのお世話をやいてるんですが・・・
ロイは「もー!そんなに子供じゃないにゃー!!」ってな感じで
反撃しては、運動会勃発ですよ・・・(--;)
そんな所がまだまだ子供なのよロイくん(^^;)


ぷちら☆さんへ

ありがとうございます~
一人増えてますます賑やかな我が家です(^^;)
一日に何度も追いかけっこして・・・
まぁ羅琉にとってはいいダイエットになっていいんですけどねぇ(--;)
ほんと色々パワーアップしましたよ(´д`;)
2007/06/22(金) 23:33:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
