愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆とある日の午後☆
2007年06月02日 (土) | 編集 |
あるものを狙う猫、ロイ クリックしてご覧下さい
P1040993_R11.jpg

ロイが狙うものとは一体・・・

P1040996_R11.jpg
お?お手手が出てきましたよ??

その手を上げて・・・って!!
P1050002_R11.jpg

羅琉さん危ない!!

P1050003_R11.jpg

ん?( ̄~ ̄;)

P1040995_R11.jpg

んん??( ̄~ ̄;;)

P1050001_R11.jpg
捕まえられないにゃー!!怒

ロイくん・・・獲物を捕らえるの下手ですねぇ・・・

・・・まったく・・・しっかり捕まえるにゃ・・・絵文字名を入力してください
P1050007_R11.jpg
                                 (うにゅぅ~アップロードファイル 

もう一回行くにゃよ~アップロードファイル
P1050008_R11.jpg
                                 (にゃ!!アップロードファイル
  
ガシッ!!
P1050006_R11.jpg
ロイにゃん!それは痛いにゃぁ!!怒

ロイくん、しっぽ噛んじゃだめだよ~(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
アハハ。
私はシッポだと思ったよ (´∀`)アハ
うちの子達もよく遊んでた。
自分のシッポで遊んでる子もいたよ。
2007/06/02(土) 18:22:22 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうです!ロイは羅琉のしっぽを
捕まえようとしてたみたいなんですが・・
なかなか捕まえられず
やっと捕まえたかと思ったら勢いあまって噛み付いてましたよ(笑)
自分のしっぽでも遊んでますね~(^^)
一人で、興奮して・・・面白いですよね(笑)
2007/06/02(土) 18:41:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
子猫の一番の「オモチャ」ってば、他の猫のしっぽですもんね、
うちの子猫も、先住猫のしっぽにいつもジャレついて、捕まえようとしてます。
この写真だと、羅琉さんてば、すっかり「おねーさん」ですね♪
2007/06/02(土) 21:20:07 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは~☆
かなり仲良しさんになってきてますね~(≧▽≦)
ロイくん、羅琉ちゃんの尻尾で遊んで・・・(≧m≦)ぷっ!
狩りの仕方を、羅琉ちゃんが教えているようにも見えます♪
羅琉ちゃん、まだまだタイミングを分かってないにゃ~。とでも言いたげな雰囲気(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
↓王冠ネックレス!!コロッとしてて、デザインが大人可愛い感じですね♪
可愛い・・・(´ ▽`).。o♪♪
2007/06/02(土) 22:14:05 | URL | kiyomi #-[ 編集]
羅琉ちゃん、余裕~!!
でも、かまれたのは予想外だったかな?
んー、しっぽで遊ぶロイくんかわいい☆
仲良しになったみたいね。
うんうん、よかったですね☆
2007/06/02(土) 22:58:04 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
ロイくん・・羅琉ちゃんに遊ばれてる~!
おっと!噛むのは反則だよ(笑)
仲良しにゃんずに拍手!!
(^○^)

テンプレ、可愛いですね♪
ワンコバージョンのを色々いじろうと、作戦会議中な私です♪
(*^.^*)エヘッ
2007/06/02(土) 23:48:11 | URL | rats #-[ 編集]
あはは。やっぱりしっぽだったんですね。
羅琉ちゃんが上手に遊んであげてるんでしょうね。なんだか余裕を感じます。
しかし子猫ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょうね。
2007/06/03(日) 01:01:26 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
あはっ、羅琉さまはロイくんを遊んであげていますね♪
うちもクリークをお兄ちゃん、お姉ちゃんが尻尾だけで上手に遊んであけていますよw
そうやって狩りの仕方とかを教えているのかもしれませんねぇ~。
なんだか羅琉さまのお姉ちゃんぶりに感動してしまった(T-T)
あんなにマイペースなお姫様だった羅琉さまが、いいお姉ちゃんしてるもんね~、感動ですぅ♪
2007/06/03(日) 02:06:52 | URL | digital pad #-[ 編集]
おはようございます~
かなり笑ったよ~
ロイちゃん、羅琉ちゃんの尻尾やっとゲットしたけど、あれじゃ羅琉ちゃんは痛いよ~
そ~ッとじゃれていないとね~

GLOOMさんのコメントがまた笑いを誘うのよ(笑)
上手に写真とマッチしたコメント、感心して読んでます。
2007/06/03(日) 10:59:09 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
二人の仲も落ち着いてきたようですね(^^)
羅琉さん、しっかり余裕でお姉さんしてるしv-238
ロイくんに狩を教えるのに、自分の身を犠牲にしてまで(ToT)
さすが、おばさんが見込んだコだけあるわv-237(笑)
ただ、ロイくんの狩の腕が上達したときに羅琉さんの美しいシッポが心配です(ーー;)

2007/06/03(日) 11:26:48 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ロイくんと羅琉ちゃん、すっかりいいコンビ‥
いや、仲良しになりましたね。
目の前でそんなに魅力的なシッポを振り回されては
いつもは行儀の良いロイくんも
ついついかぶりついてしまいますよね。
羅琉ちゃんは大丈夫だったのかな‥。
お姉さんだから、怒ってないよね?
2007/06/03(日) 23:33:03 | URL | lovemaro #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
しっぽは子猫にとっては
楽しいおもちゃですよね~(^^)
フリフリされるとたまらず
「ちょいちょい」してますよ(´▽`*)
自分のしっぽでも面白いんだから
人のしっぽは相当楽しいんだろうなぁ~(笑)
2007/06/04(月) 11:51:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
最初は「シャー!」としか言わなかった羅琉とロイ・・・
仲良く走り回ったりじゃれたりしてますよ~(^^)
ロイくん、まだまだ狩がへたで
ねこじゃらしで、遊んでもなかなか捕まえられないですよ(^^;)
羅琉さんが、特訓してくれることでしょう!(笑)

↓のネックレス!
ありがとうございます~(^^)
王冠モチーフってなんかコロンとして
可愛らしいですよね~(´▽`*)
2007/06/04(月) 11:56:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんです!
ちょっと前まではあたふたしていた羅琉も
やっとお姉さんの貫禄が出てきましたよ!(笑)
でも、さすがに「ガブリ」とやられたときは
「むっ!」っとした顔をしてました(^^;)
お姉さんでも痛いものは痛いですよね(苦笑)
2007/06/04(月) 11:59:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉はぼーっとお外お見てる・・・
ロイは羅琉のしっぽに夢中・・・
一石二鳥ですね!!(-`ω´-)
家中をドタバタ走り回らないで
こうして静かに遊んでいてほしいわ~
でも、ロイがガブリとやりすぎると
追いかけっこのスタートになってしまうんですけどね・・・(--;)

テンプレ!ほんとこの人のやつかわいいですよね~(^^)
ほぅ!ワンコバージョンをカスタマイズですか!?
・・・どうなるか楽しみだわ~♪
期待してます~(*^▽^*)
2007/06/04(月) 12:02:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
しっぽでした(^^;)
人のしっぽは大変魅力的なようで・・
いつも羅琉のしっぽにじゃれてます(笑)
羅琉さんは、大人の余裕で
平然としているように見えますが
結構噛まれてはロイを追い掛け回してますよ(--;)
まだまだ子供ですね・・・
2007/06/04(月) 12:11:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
生、「しっぽで特訓」を見ましたよ~
パタパタと上手にしっぽを振る羅琉さん・・・
ロイはまだまだ未熟でなかなかしっぽをキャッチすることができませんよ(^^;)
羅琉さん!最近妙に大人びてきてますよ~
ロイの面倒見てくれるのは嬉しいけど
たまにはGLOOMに甘えに来てほしいです(--;)
2007/06/04(月) 12:13:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ふっふっふ( ̄▽ ̄*)
2にゃんの行動は面白いですよね~
他にも面白いことしてるんですが
なかなか写真に収めることができないんですよね(--;)
一人増えてからはだいぶ我が家が賑やかです(^^;)
羅琉の運動量も増えたみたいです(笑)
2007/06/04(月) 12:16:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
はい。おかげさまでだいぶ仲良しに・・・(^^)
羅琉もすっかり大人びてきましたよ~
ロイを上手に遊ばせて・・・
いや、たまには失敗して噛みつかれることも
ありますがね・・(笑)
ロイの狩が上手になるにつれて
羅琉のしっぽの操作ももっとうまくなることでしょう!
2007/06/04(月) 12:19:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
いやいや、ロイ君はもーほんといたずだばかりで
やんちゃですよ~(^^;)
羅琉を追い回すこともあるくらいですから!

羅琉さんは、すっかり大人びてきたんですけど
まだまだ、噛まれるとさすがに怒るみたいで
ロイを追い掛け回します
この時はそんなに痛くなかったみたいで
またすぐしっぽで遊ばしてましたけどね(^^)
2007/06/04(月) 12:30:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
