愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆フリマに行って来ました☆
2007年05月29日 (火) | 編集 |
26日・27日とまたまたフリマに行った来ました~

いや~この二日間はめちゃくちゃ暑かった!!
日を遮るものなんていっさいないフリマ会場・・・

日焼け止めを塗るも、腕は真っ赤になり・・・
次の日はまで持っていって日を遮ったにもかかわらず・・(--;)

なんつーか、日焼けっていうより、やけどですよ・・・(´д`;)

昨日は腕がひりひり痛くて、痒くて・・・
体中(特に!)は筋肉痛で痛いし・・・(--;)

ほんともー疲れましたよ・・・

来月も、行う予定ですが・・・やっぱり暑いんでしょうかねぇ・・・


~今日の羅琉&ロイ~
フリマから疲れて帰ってくると・・・
P1050030_R11.jpg

気持ちよさそうに寝る猫二匹・・・

P1050010_R11.jpg

↓相変わらず変な寝方の羅琉さんと
P1050031_R11.jpg

↓まだ一応猫らしい寝方のロイくん
P1050013_R11.jpg

平和ですねぇ~ ( ´ ー `


~追記~
写真のサイズを変えてみました~ 380→640に変わりました~(〃▽〃)
クリックしてみると大きく表示されます~(^^)v
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
羅琉ちゃんとロイくん、癒される寝姿ですね~♪♪
むっちゃ、可愛いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
羅琉ちゃん、夢の中で何かを抱きしめている・・・のでしょうか?v-398

フリマ、お疲れさまでしたm(__)m
日射病にお気をつけください(´_`。)グスン
2007/05/29(火) 22:00:30 | URL | kiyomi #-[ 編集]
日焼け
単身赴任の旦那は週末に帰ってくるんだけど、顔から首に日焼けをしているのね。
首の横のシワの部分だけ、3重くらい、日焼けしてない部分が白くなってた(爆
羅琉ちゃんの寝姿は相変わらず素晴らしい~!
2007/05/29(火) 22:01:54 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
フリマ、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
土日、暑かったですものね!大変!!!
来月は、ちょうどいい天気だといいですねぇ。

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
羅琉チャンもロイくんもかわいいーーー!!
(≧ω≦。)プププ 羅琉チャンは相変わらず・・・。
でも、そんなところが好きよ(〃∇〃) てれっ☆
2007/05/29(火) 22:11:12 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
日焼け止めを塗っているのに陽にあたって、真っ赤になるなんて、ウラヤマシイ…。
それは色白の人にしかいえない言葉なのです。
私の場合は陽をあびると即黒くなります(^_^;)
そしてそれは半年ばかり続くのであります。
あぁ、私も言ってみたい。
「ヒリヒリするぅ!」(笑)

羅琉さん、ロイくん、おばさんを慰めてぇ~v-238(爆)
2007/05/29(火) 23:25:03 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
フリマお疲れ様です。
暑い日のフリマは日差しとの戦いですよね。

そして羅琉さんは相変わらず不思議な寝方ですね(*^▽^*)
肩こらないのかしら…?
ロイくんは猫らしい寝方ですね。
どちらも可愛い!!
2007/05/29(火) 23:37:16 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
かわいいな~。本当に癒されますね。羅琉ちゃんの大胆な寝姿もかわいいし、ロイくんもあどけない寝方ですね。
かわいくってメロメロだよ~。
2007/05/29(火) 23:56:28 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
フリマ、お疲れ様でした!!
暑かったですもんねー!
これからの季節は、気をつけないと!
紫外線バリバリですから、お手入れもきちんとですね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
にゃんず、可愛い~~♪
羅琉ちゃんはまたまた、変わった?寝方してるし、(笑)
ロイくんはぬいぐるみみたいに・・可愛い~♪
ありがとう!可愛い二人に癒されましたよー!!(^○^)
2007/05/30(水) 08:25:11 | URL | rats #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ほんと!羅琉さんなんか抱きしめているようだわ(〃▽〃)
おっきな魚でも捕まえた夢でも
みてるんでしょうかね~(^^)
幸せそうだにゃ~(* ̄ω ̄*)

フリマ!めっちゃ疲れましたよ~
暑くて、へばってしまいましたよ・・・(--;)うぅ
2007/05/30(水) 15:13:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
あはは♪ちょっと見てみたい!
白いストライプが入ってるんですね(笑)
旦那さま、日に焼けるほど一生懸命働いてらっしゃるのね~(^^)
えらいわぁ~(〃▽〃)

羅琉さん・・・相変わらずです・・・ハイ(--;)
2007/05/30(水) 15:16:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ほんと・・・土日はあつかったぁ~!!
みんな、へばってましたよ・・・(--;)
もうちょっと涼しければなぁ・・・(ノ_<。)
来月は雨が降らないことを祈ります(笑)

羅琉さん相変わらず変な格好ですよね~
ロイもそのうち羅琉みたいに変な格好で寝るのかしら・・
二匹そろってぐにゃんぐにゃん・・・(笑)
2007/05/30(水) 15:18:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
えぇ~!そうなんですか??
でも・・・真っ赤なるとほんと痛いですよ!!(TдT)
そして痒い!今日もまだ痒いしぃ!!
やんなっちゃいますよねぇ・・・(--;)ふぅ

まいぽく~ん GLOOMを慰めてぇ~(笑)
2007/05/30(水) 15:26:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さん こんにちわ☆
いやはや疲れましたよ~(TдT)
暑いと体力奪われちゃいますよねぇ~(--;)ふぅ

羅琉さん・・・相変わらずですよね~(笑)
どうみてもあっちこっちが痛そうなのに・・・
気持ちよさそうなんですよね~(--;)
ロイも大きくなったら同じ格好して寝てたらどうしましょ・・・(笑)
2007/05/30(水) 15:31:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
相変わらずな羅琉とまだ、猫らしさを保っているロイ・・・
そのうちロイも羅琉みたいな寝方するんでしょうか・・・(--;)
今のままでいて頂戴!( ̄人 ̄;;)
2007/05/30(水) 15:32:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ほんと!土日は暑かったんですよねぇ~(--;)
ただでさえ疲れるのに暑さで、倍増ですよ・・・(__;)うぅ・・
これから、どんどん暑くなるから
ほんとお手入れは欠かせないですよね!

にゃんず!寝てるときは静かで
平和なんですけどねぇ~
おきてると、追いかけっこが始まって・・・
どたばたうるさいですよ~(笑)
2007/05/30(水) 15:41:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
