愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆家宅侵入☆
2007年05月25日 (金) | 編集 |
最近、この家に怪しい子猫が出入りをしてるのにゃぁ・・・絵文字名を入力してください
しかも、この家の前に来るとなんだか不審な匂いがするのにゃぁ!慰ミナ

そこでにゃ!
 今日は思い切ってこの家に侵入することにしたのにゃ!
羅琉 ニヤリエッヘン!
P1040988_R11.jpg
だ・・・誰もいないにゃよね!あせあせ2


よし!今のうちにゃ!!笑
P1040987_R11.jpg
              
                  
!!な・な・な・なんにゃお前は!!アップロードファイルえ!?
P1040986_R11.jpg
                      (あなたこそ何者ですにゃ!泣く

ここはぼくのお家ですにゃ!勝手に入らないで欲しいですにゃ!怒
P1040989_R11.jpg
     (!!・・・いや・・これはその・・・なんだにゃ・・)シドロモドロ

   (お・・おまわりさ~ん!おっきい猫さんが僕の家にぃ~!>
P1040990_R11.jpg
あぁ!ちょ・・ちょっと待つにゃ!誤解だにゃぁ!!アップロードファイル



もともとは羅琉の部屋だったのに、ロイが来てロイの寝床になったためか
羅琉がこの部屋に入る時は、ロイがいないのを確認してから
のそのそとゆっくり入っては、あっちこっちを嗅ぎまわっています(´Д`;)

しかも、水皿羅琉用に外にあるのにもかかわらず
このケージ内のロイの水皿で水を飲む・・・
そして、ロイはロイで、外の羅琉用のちょっと高い位置にある
水皿で水を飲む・・・(--;)

二人そろって天邪鬼だわ・・・( ̄д ̄||)まったく


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(^ー^* )フフ♪
まだまだ戸惑い気味のお二人さんですね。
もうちょっと時間が必要なのね。
がんばれ! 羅琉ちゃん、ロイくん!
2007/05/25(金) 16:35:52 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅琉ちゃんもロイちゃんもまだちょっと距離があるのかな。相手のことが気になって、お水も相手のものを飲むのでしょうか・・・。
まだまだこれからだよね。すぐに仲良しさんになれますよ。(^^)
2007/05/25(金) 23:59:17 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
だいぶお互い興味をもっているみたいだから、
すぐですよ、仲良しさんになるのは♪
↓ GLOOMさん、ガブガブ&舐め舐めはね、
我が家の4つ子も小さいときから、今もやってますよ。
スキンシップだと思うけど、
羅琉さまが意地悪して噛んだり、力が強すぎだったら
ロイくんが反撃するよ、きっとw
反対にロイくんが羅琉さまを
ガブガブすることもあると思いますぅ♪
そうやってプロレスやガブガブで
社会性が育っていくみたいだから、大丈夫よんw
2007/05/26(土) 09:51:41 | URL | digital pad #-[ 編集]
お~すごい、ケンカにならずに既にお互いを認めているご様子。
羅琉さんもまだ若いから、2匹が仲良く猫だんごになって眠る日も、そう遠くはない・・・カモ!?
2007/05/26(土) 10:36:50 | URL | マク #-[ 編集]
その二人・・・
羅琉ちゃんって男の子だったの?
女の子だと思ってたよ (*ノv<*)
ちゃんと二人分、別々にしてあるんだね。
我が家は1つの入れ物で4ニャンコがご飯を食べてるよ。
お水は風呂場に専用の洗面器に入れてます。
おおざっぱで、恥ずかしいよ。
2007/05/26(土) 19:05:41 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
無い物ねだりだね(^o^)
人が持ってる、自分と違うものって良く見えちゃうものですよね~♪猫でもそうなのか!

それにしても様子をうかがう羅琉ちゃんの首がおかしい~(∩.∩)
2007/05/27(日) 11:37:58 | URL | mimi #-[ 編集]
羅琉さん!それは不法侵入だにゃ!
気をつけないと逮捕されるだにゃ!!
逃げるだにゃ~~~!!
って、泥棒かっ!(爆)
引越ししても、自分の匂いが残っているんですかねぇ。でも、違う匂いもあるし…。
クンクンしまくっている様子わかります(^^)
いつまでやってんねん!ってくらい、クンクンしますよねぇ。こういう時って(笑)
2007/05/27(日) 14:59:14 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは☆
だいぶ距離が縮まってきた・・・のでしょうか??(^^)
しかし羅琉ちゃん、不審者っぽいですね(≧m≦)ぷっ!
そんなおどおどしなくても・・・。
慌てぶりが可愛らしいです(*'▽'*)
2007/05/27(日) 22:18:42 | URL | kiyomi #-[ 編集]
お互いに意識してるんだよね(^-^)
仲良くなるのも、もう少しだね!
今度は2匹でベッタリになっちゃうのかな
2007/05/27(日) 22:57:29 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
羅流さん、不審者っぽい。。。。( ̄□ ̄;)
羅流さんとしては、自分のお部屋にしらない奴がきたにゃ!って感じで、しっくりこないんですね~~。
分かる気がする~~^^
まだ探り探り。。。なのかな。
だんだん仲良くなってきますよ、きっと^^
2007/05/28(月) 13:50:30 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんばんは~
お~お~可愛いの二人で(二匹)で何かもじょもじょ言ってるよ~
可愛いなぁ~
羅琉ちゃんの所へロイちゃんがお寝んねしてるんですね。
お互いに警戒しあいながら、相手のお皿でお水を飲むなんって可愛いじゃないですか。
結構笑っちゃいましたよ(笑)
2007/05/28(月) 18:42:17 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、ブログ名変更させて戴きました~▽・w・▽
ロイちゃん、めっちゃ可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
これから、又遊びに来る楽しみが増えます~▽・w・▽
覗いてもコメント残せなかったりしますが、これからも羅瑠ちゃんとロイちゃんの可愛い生活楽しみにしてますね~▼≧∇≦▼
ロイちゃん、これからよろしくd(^ー゚*)ネッ
2007/05/28(月) 19:32:24 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
最近は、やっと仲良くなってきたような気がします(^^;)
二人そろって、朝から追いかけっこしてますよ・・・(--;)
ご飯時ともなると、二人そろってキッチンに居座り
「にゃーにゃー」と大声で抗議してます・・・
足の踏み場がないです・・・(__;)
2007/05/29(火) 12:17:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
羅琉は、結構ビクビクしながらケージに入っていくんですが
ロイは普通に羅琉のご飯を横取りしようとしてます・・(^^;)
やっぱり男の子は度胸がすわっているわぁ
何事も物怖じしませんからねぇ・・・(--;)
2007/05/29(火) 12:19:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
おかげ様で、だいぶ仲良くなってきたような・・・
羅琉はロイを毛繕いしてあげる回数が増えてきたんですが
ロイのほうが・・・
毛繕いされるのがなんか嫌みたいでうなってます・・・(--;)
で、暴れると、羅琉に噛みつかれ、またうなる・・・
ロイが眠いときは、舐められ放題なので
なんだか二匹が平和に仲良しに見えるんですけどねぇ~
ロイが・・・もうちょっと毛繕いになれてくれたらなぁ・・
2007/05/29(火) 12:21:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
最近は羅琉も「シャー!」と言うことはすっかりなくなりましたよ~
甲斐甲斐しくロイの毛繕いをしてるんですが・・・
ロイが毛繕いを嫌がって・・・(^^;)
暴れて、羅琉に噛まれてますよ・・(--;)
ロイがもうちょっと成長したら、仲良く猫団子になってる姿を見れるかもしれません!
2007/05/29(火) 12:24:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
いやいや・・羅琉は女の子ですよ~
ロイが男の子で・・・(*^ー^*)
ご飯は、ロイはまだ離乳食みたいなので
カリカリをふやかしてあげてるんですよ~
しかも、子猫のご飯ってかロリー高いですからねぇ~
羅琉と一緒にしちゃったら羅琉のデブ度が物凄いことになりそう・・・(▽|||)
お水!凄いですね洗面器!!(笑)
確かに4ニャンもいると飲む量も凄そうですよね(^^)
2007/05/29(火) 12:29:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
そうなんですね~(^^)
人の物は気になるみたいで(笑)
前は夜寝るとき意外はケージに入ろうとしなかったのに
ロイが来てからしょっちゅう入って偵察してますよ(笑)

2007/05/29(火) 12:34:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
鼻が詰まりそうな程
においを嗅ぎまくっていますよ(--;)
情報収集大変ですねぇ~(^^;)
でも、そんなにビクビクしながら
嗅ぎまわらなくてもいいのに・・・(苦笑)
2007/05/29(火) 12:40:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
そうですね~だいぶ、仲良くなってきたような気がします!
今も元気に追い駆けっこしてますし(^^;)
羅琉さんほんと!不審者ですよね!
こんな人が夜、町にいたらつかまりますよね(笑)
お姉さんなんだからもっと堂々とすればいいのに・・・(--;)
2007/05/29(火) 12:42:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
そうですね~最近はだんだんと意識しなくなってきましたよ~(^^)
割と近い位置でお昼寝するようになってきたし!
猫団子目前です!!
・・・二匹べったりは、それはそれで、寂しいな(笑)
2007/05/29(火) 12:45:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
ほんと!そうですよね~
怪しさ満点です!(笑)
最初はロイがいないときを狙って入っていたんですが
最近はロイがいても入ってます(笑)
特にロイがトイレに入ってるときなんて・・・
がん見ですから・・・(笑)
そんなに見てたらロイがトイレできないよ(ーー;)
2007/05/29(火) 12:47:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
このときはしっかりロイがなんか文句を言ってましたからね(笑)
羅琉さん、ロイの元気さにタジタジです(笑)
ロイは何事も物怖じしないんですよ
羅琉のご飯を横取りしようとするし(--;)
羅琉はだいぶ慣れてきたみたいですね~(^^)
ロイは相変わらず天真爛漫(爆)
2007/05/29(火) 13:01:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ブログ名変更!ありがとうございます~(^^)
新たなにゃんこが増えてますます騒がしい我が家です(^^;)
最近はだいぶお互い慣れてきたようで
楽しそうにどたばた走り回っていますよ(--;)
抜け毛とホコリがはんぱないです(´Д`;)
2007/05/29(火) 13:03:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
