愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆子猫パワー☆
2007年05月23日 (水) | 編集 |
子猫の動きはとっても早く・・・(--;)
羅琉の時も・・・・ 
20070522183348.jpg
かなり写真kissDNを撮るのを苦労したわけですが・・・

ロイにいたっては・・・・
P1040953_R11.jpg
↑もー ありえない速さで・・・(--;)

ロイを捕まえようとしても、ヒョイッと逃げられ
なかなか捕まえられないんですよねぇ(´Д`;)

P1040952_R11.jpg
毛むくじゃら・・・( ̄m ̄*)ぷぷ!

まぁ・・・楽しそうでなによりですよ・・・・
P1040958_R11.jpg

思いっきりおもちゃ羅琉であそんだロイは・・・


P1040979_R11.jpg
↑爆睡・・・


そして、ロイを追い回していた羅琉は・・・


P1040977_R11.jpg
↑これまた、爆睡・・・


P1040978_R11.jpg
子供の相手は、楽じゃないにゃ・・・絵文字名を入力してください


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~♪
ロイくん、子ネコちゃんだから?
動きが素早いのかな?(笑)
でも・・たくさん遊んだ後のロイくん&羅琉ちゃんの寝顔は・・格別に可愛いですね~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/05/23(水) 18:13:44 | URL | rats #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆☆
ありがとうございます~(^^)
羅琉も子猫の時はほんとちょこまか動いていたんですが
ここまで、動き回っていなかったかと・・・(--;)
ロイは写真が寝顔ばかりになりそうです(^^;)
って羅琉も寝顔ばかりですが・・・(--;)
2007/05/23(水) 18:44:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロイく~~ん(≧▽≦)
あれ?ブログのタイトルが変わってる??
と思ったら新しい家族が増えたんですね!
ロイくんかわい~~~(>▽<)
ひとめでファンになってしまいました!
なんて高貴ないでたち!
これから羅流さんとのかけあいが楽しみです^^
動物の写真って大変ですよね^^;
子猫はじっとしてないし。。。
でも、すごくかわいく撮れてますよ(’ー’*)b
私はせきねさんを追いかけて、半分以上は没写真です^^;
2007/05/23(水) 20:50:52 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あ、本当だ、タイトルが変わってる。
なんだか、羅琉ちゃんが大人に見える~ ( ´艸`)ムププ
でも仲良く遊んでいるようで良かった。
2007/05/23(水) 21:49:34 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
よく遊び、よく眠る・・・
子猫は1日に、20時間も寝るらしいですしね。
我が家では、未だに子猫のハルは、猫じゃなくて子リスだと考えられております。(それほど素早い)
2007/05/23(水) 23:22:42 | URL | マク #-[ 編集]
うぅ~ん、かわゆらしいっv-398
ロイくんのホワホワ感もいいですねぇ。
元気に遊んでいて、よかった、よかった。
それにた~くさんあそんで眠くなっちゃった
2匹の顔が、穏やかで・・・v-238
GLOOMさんも遊んでいて楽しかったでしょ~っv-10
2007/05/24(木) 00:36:19 | URL | digital pad #-[ 編集]
こんばんは♪

あはは!ロイくん早いねー!!
そういえば、羅琉チャンが小さかったときのお写真も
ものすごい残像でしたよね!羅琉チャン素早くて!(*≧m≦*)ププッ
やっぱり子ネコちゃんの時は動きが早いのかな。

こうして2にゃんこを見ると・・・
羅琉ちゃん・・・大人だね・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/05/24(木) 23:11:34 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ありゃ~信じられない早さで仲良しさんになってますね(^^)
心配することはなかったか。
そして、信じられない速さで動くロイくん…
カメラを構えたGLOOMさんが叫ぶ姿が目に浮かぶようです(笑)
羅琉さん、ちゃんとお姉さんしてるんだね。
えらいぞぉ~v-10おばさんはますます羅琉さんのファンになったよんv-238

ブログのタイトルの件ですが、ドリコムのRSSを利用してまして、ドリコム上ではタイトルは変わっているのですが、私のブログの表示が変わらないのです(^_^;)
今、調べていますのでしばらくお待ちをm(_ _)m
2007/05/25(金) 12:16:57 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
そうなんです~(^^)
羅琉に弟がやってきました(〃▽〃)
子猫でしかも男の子だから
もーやんちゃで・・・(--;)
羅琉も結構な暴れん坊だと思っていたんですが
ロイはそれをはるかに上回るほどの暴れん坊です・・・(´Д`;)
元気に走り回っているか、疲れて熟睡してるかなので
なかなかよい写真が撮れませんねぇ~(^^;)
やっぱり!?家も半分以上はボツ写真ですよ~(涙)
2007/05/25(金) 15:23:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイが新たに参入したので
ブログ名にも入れてみました~(^^)

羅琉さん!そう!ほんとになんだか落ち着いちゃって見えますよ(^^;)
この間まであんなに暴れていたのに
今はロイの暴れっぷりにタジタジです(笑)
2007/05/25(金) 15:24:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ほんと良く遊んでよく寝ますよね~
でも、なんかロイはあんまり寝てない気がします(^^;)
ずーっと遊びまくってて・・・
羅琉もそれにつられてお昼寝をあんまりしてないような・・・
おかげで夜はぐっすり寝てますよ~
まぁ朝は二人して早いけど・・・(--;)うぅ
2007/05/25(金) 15:26:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
なんか元気良く走り回っているんですが
昨日・今日と、羅琉の噛み噛み攻撃が・・・!!
ガブガブかんではちょっとロイの毛を舐めてやって
またガブガブ噛む・・・(--;)
仲悪いですよね・・・これって・・・(--;;)
多頭飼いって難しい~
仲良いのか悪いのか分からないです~(TдT)
2007/05/25(金) 15:28:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
羅琉の子供の頃の写真はねてるか、残像か・・・(--;)
まともな写真があんまりありませんよ(´Д`;)
ロイも羅琉以上にまともな写真が・・・(--;)
こうなったらビデオカメラを買うしかない!?
2007/05/25(金) 15:30:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
仲良しだと思ってるんですが
昨日今日と、羅琉の噛み噛み攻撃が始まりましたぁ・・(--;)
ロイをとっ捕まえてガブガブと噛んでちょっと毛を舐めてやる・・・そしてまた噛む!
これは・・・羅琉が相当ご立腹なのかしら・・・(--;)
普段は別に攻撃しないんですけどねぇ
遊びがヒートアップすると噛んでます(TдT)
仲良くしてくれよぅ・・・

ブログ名!大変お手数をお掛けしましたm(^^;)m
どうぞ、まぁいつか変えて下されば何時でもいいんで(笑)
2007/05/25(金) 15:33:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
