愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆我慢できませんでした☆
2007年05月22日 (火) | 編集 |
新しい猫を迎えたときは通常3日~5日ぐらいは
ケージ越しの対面をさせてから
徐々にケージの外で対面させるといいます

じー・・・・・・・・・
P1040941_R11.jpg
                              (じー・・・・・・・・・

我が家もこの通りケージ越しの睨み合いから入ったわけですが・・・


昨日の日曜日(ロイが来た次の日)

P1040966_R11.jpg
・・・・・・・外に出してしまいました・・・・・・・(´▽`;)えへ


・・・だ・・・だって!ロイが外に出たそうな顔するから!!
P1040945_R11.jpg
出して下さいにゃ羅琉 満足絵文字名を入力してください
                           はい(-`ω´-;)


ってなわけで、外に出されたロイは
あっちをウロチョロこっちをウロチョロ・・・
まだ、おぼつかない足取りで元気一杯駆け回っていました(〃▽〃)

そんなロイを見た羅琉は

P1040943_R11.jpg
何にゃ?あのちっこいのは!!ビミョウ

っとロイの事を身を乗り出してガン見!!

ついにはロイの後を追い掛け回して
羅琉とロイの追いかけっこがスタートしてしまいました(--;)

ドタバタと走り回るにゃんず・・・
シャーと威嚇しては、されるにゃんず・・・・

んーこりゃ、仲悪いのかしらねぇ・・・・

でも・・・ロイの姿が見えなくなるとロイの方へ向う羅琉・・・
しっぽもブンブン振り回してないし、手も出さない所を見ると・・
そこまで、嫌ってはいないのかな??

しかし、ロイはめげずに羅琉にちょっかい出すなぁ(^^;)
P1040963_R11.jpg
追いかけっこは楽しいですにゃ!羅琉 ニヤリ




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログペットつながりで遊びに来ました。
猫ちゃん達可愛いですね~
羅琉ちゃんは女の子だから手は出さないのでは?
まだ日が浅いし仲良くるといいですね~

ビーズも素敵ですね。
また遊びに来ますね~
2007/05/22(火) 18:12:48 | URL | ちびほ #-[ 編集]
あらら~、もう出しちゃったんですね。
でも、羅琉ちゃんが落ち着いているならいいのかもね。
ロイちゃんも、羅琉ちゃんも元気いっぱいの運動会!
2人だと更にすごいことになりそうですね・・・。
2007/05/22(火) 19:00:44 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイくん出しちゃったのですね(^_^;)
そりゃ壮絶な日々がこれから少しの間続くことでしょう(笑)
まいぽがうちにやってきたときは、ルナが見つめる中、ケージで独り遊びを根気づよく続け、ついにはルナに「出してやったら?」と言わしめたまいぽを思い出しました。(粘るタイプやね)
ロイくんはきっとタイプが違うのでしょう。
けっこう強引にオンナを口説くタイプかも(笑)
あぁ…それって、けっこうイケてるかも(爆)
2007/05/22(火) 22:18:11 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
あ~。かわいいよ~。
私も即行だしちゃうよ。あんなかわいいお目目で見つめられたらメロメロだよ。
羅琉ちゃんも落ち着いてるんだったらよかったよね。GLOOMさんちの運動会激しくなりそうですね。(^^)
2007/05/22(火) 23:10:11 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

あら!ロイくん、ゲージから出たんですね~。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
「だして・・」と見つめられたらねぇ~(;≧∇≦)

羅琉チャンとロイくんの追いかけっこ!
羅琉チャンはちょっと落ち着いてるみたいなので・・・
これからは仲良く・・・ね♪
2007/05/22(火) 23:18:58 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まぁ、もうケージから出たんですね、ロイ君、
これから毎日朝から晩まで家中を駆け回るんでしょうね、
そこに羅琉さんも加わって・・・w
ドタバタ騒ぎも微笑ましいかも。

ロイ君、なんかイラストから抜け出たような感じですねー。
2007/05/22(火) 23:51:12 | URL | マク #-[ 編集]
ごぶさたしている間に・・・新しい子が!
しかもノルウェージャンが!!!
お友達のうちで飼ってるんだけど温厚でいいよね!
毛がふかふかで気持ちいいもの!
すぐに仲良くなるよ(^-^)
2007/05/23(水) 01:21:56 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
あははっ、我慢できんかった気持ち、
すっごくわかりますぅ♪
クリークを去年の8月に保護したとき、
すぐにクリークから
「おにいちゃんたちのとこにいくぅ!」
と朝早く起こされたものです。
元気なチビッコだったら、
羅琉さまとすぐに仲良しになって、
夢の猫団子ももう目前ですぞ~っ♪
2007/05/23(水) 10:40:28 | URL | digital pad #-[ 編集]
ロイくんのお目めに・・。
(。・・。)ポッ
ホント、出して下さい!ってお話してますね。
GLOOMさんのお家、にゃんずたちの賑やかな声で、楽しそうですね!
羅琉ちゃん、ロイくんのこと嫌いじゃないですよ。
小ちゃい弟くんが出来て、嬉しいと思います♪
仲良く二人で、遊んでね~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/05/23(水) 11:57:22 | URL | rats #-[ 編集]
こんにちは~
暫らくご無沙汰してたら・・・なんとまぁ~
可愛い弟君が出来てるじゃないですか、びっくりです。
ロイちゃんって言うんですね。
羅琉ちゃんと仲良く出来そうですか?
きっと慣れればすぐにじゃれあって楽しく遊んでくれると思いますよ~
とっても可愛いです~
2007/05/23(水) 15:39:42 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
はじめまして☆
ちびほさん こんにちわ☆
ようこそいらっしゃいました~(^^)
今や、完全に猫ブログと化していますが
実は、ビーズメインのブログだったんですよ・・(´▽`;)
ブログも私生活も猫に侵略してますが
これからもぜひ遊びに来てくださいね~(^0^)ノ
2007/05/23(水) 18:15:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
えへ( ̄▽ ̄;)出しちゃいました(--;)
まだ早いとは分かっているんですけどねぇ~
どーにもこーにも我慢できなくて・・・(苦笑)
最初は羅琉も「シャー」っといってましたが
今やすっかり仲良く(?)追いかけっこしてます(^^;)
ドタバタと我が家が騒がしいですよ・・・・(´▽`;)
2007/05/23(水) 18:17:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
いや~我慢できなくってねぇ(^^;)
実際、ロイは結構一人遊びが好きみたいで
ケージの中で楽しそうに遊んでいて
それを羅琉がストーカーみたいに見てたんですよ(笑)
↑ちなみにGLOOMも(笑)
女共が我慢できなくて出してしまいました~( ̄▽ ̄;)
きっとロイは目で殺すタイプですね(爆)
2007/05/23(水) 18:23:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
いや~もぅつぶらな瞳で見つめられたらねぇ
ついつい扉を開けてしまいますよ(^^;)
羅琉も最初はビクビクだったんですが
今じゃすっかりロイがそばを通っても
寝そべってます
でも・・・ロイがちょっかいだすと
すぐ追いかけっこになってしまいますけどねぇ(笑)
2007/05/23(水) 18:25:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
早々に出してしまいましたよ・・・(^^;)
まだ早いって分かっていても我慢ができないもんですよねぇ~(汗)

羅琉とロイの追いかけっこ!
足音だけ聞いてると楽しそうなんですけどねぇ~
実際はどう思っているのか・・・(--;)
「シャー」と言う威嚇が聞こえない所を見ると
まぁまぁ楽しんでるのかしらねぇ??
あからさまに仲良くして欲しいなぁ・・・(´▽`)
2007/05/23(水) 18:30:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
はい( ̄▽ ̄;)
どうにもこうにも我慢できなくって(--;)
毎日ドタバタ駆け回ってますよ~
どっちかがちょっかいだしてどっちかが追いかけて・・・
羅琉はロイに追いかけられると一目散に逃げるんですが
ロイはまだ足が遅いからすぐ羅琉につかまるんですよ・・
そんでロイが寝転んでばたばたしてるのを羅琉が上から見てる・・・
ってこれ仲いいんですかねぇ??(´▽`;)謎です・・・
2007/05/23(水) 18:32:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ふっふっふ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
ニューフェイス登場ですよ!
ノルウェージャン!ほんとふさふさですよね!
まるで綿みたい!
気持ちいいんですけどねぇ~
手入れが大変です・・・(--;)
子猫でしかも男の子だからあんまり毛繕いしないんですよねぇ・・・
よくホコリやごみが絡まってますよ・・・(^^;)
2007/05/23(水) 18:34:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
分かりますか!!
我慢できませんよねぇ~(--;)
一応まだ、完全に二人っきりにはしてないんですよ
GLOOM達が寝る時と出かけるときは
ケージにもどすんですけどね~
ケージに戻すと「何で戻すんだ~!出せ~!!」といわんばかりに鳴きますよ(^^;)
羅琉と遊びたいのか、ただ外に出たいのか・・
なんいせよ早く猫団子を見たいです!(笑)
2007/05/23(水) 18:38:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ほんとそうですよ~!
もぅ賑やか!あっちでドダバタこっちでドタバタ・・・(--;)騒がしい・・
まぁ楽しそうに追いかけっこしてるから
いいかなぁ~って(^^;)
羅琉にもいい運動になってるわ(笑)
おなかのたるみが取れるかもしれません!
2007/05/23(水) 18:40:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ふっふっふ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
前々から羅琉に弟を!っと思っていたんですよ!
それがやっと叶いました!
羅琉と一緒に遊んで貰いたくって迎え入れたんですが・・・
今じゃ羅琉がロイにあそばれてます(^^;)
男の子はやんちゃだと聞いてたけど・・・
ほんと元気ですよ(--;)
羅琉もタジタジです(´▽`;)
2007/05/23(水) 18:43:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロイくんさ…
ちょっと、ウエンツに似てない?(^▽^)
2007/05/24(木) 21:30:46 | URL | mimi #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
えぇ~!ほんとですか!
ウエンツ!嬉しいなぁ~♪
結構彼好きなのよねぇ~
おバカなところとか・・・(笑)
2007/05/25(金) 15:34:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
