愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆花火大会☆
2006年07月31日 (月) | 編集 |
こないだの土曜日にGLOOM達は花火大会に行って来ました~
めちゃめちゃ地元での花火大会なのに
一回も行った事がなかったGLOOM・・・
楽しみにしておりました~(〃▽〃)

しかし、土曜日なのに仕事だったご主人・・・
仕方なく一人で汗だくになりながら
せっせと浴衣を着て、せっせと髪型を整えて
いざ待ち合わせの場所へ!

お・・・おお!? 
浴衣率がだんだんと増えてきたぞ!
ってか、ここ(地元)にこんなに人が集まるとは!
花火大会恐るべし・・・

蒸し暑い中、すんなり場所取りができ!
まだかまだかと、花火を待ちわびる!

・・・・まだか?

・・・・・まだか!?

・・・・・お!∑( ̄□ ̄;)

P1020091.jpg
「ドド~ン!!」
始まりました~!!
まだ明るい中での
花火大会です!

P1020095.jpg
色取り取りの綺麗な花火・・・
←だんだん暗くなって
雰囲気も出てきましたね~


P1020134.jpg
体の心まで響く
大きな音と・・・
まぶしい光の数々・・・


P1020152.jpg
と~っても楽しい
時間となりました~

ちなみに、ちょっと得した事が・・・
それは・・・

隣に座った家族の一人がおもむろにライターを取り出し・・・

蚊取り線香をつけた!!( ̄Д ̄;)

しかも1つや2つじゃない!
全部でつ!!
∑( ̄Д ̄;)なんでそんなに!?
おかげさまで、蚊に刺されることもなく
快適に花火鑑賞ができました~
ありがとう! 見知らぬ家族達!!(≧д≦。)


~今日の羅琉~

そんなわけで、一人寂しく羅琉さんは
家でお留守番でした~

P1020076.jpg
にゃぁ・・・
ひどい家族もいたもんだにゃ・・・
←って!!
ぜんぜん気にしてるようには
思えないんですけど!?

あ!HPの方!今日更新いたしました~(〃▽〃)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
たーまやー☆
こんばんわ☆
すんごい花火きれいですねぇ~
明るい時の花火もバックが青でなかなか良いかも!
それにしても花火の撮影がとっても上手ですねぇ
ちこはへたくそでドン!カシャ!って撮るんですが
撮れているのはほとんど煙りなんですv-406
上手に撮れるようがんばります。ちゃんの撮影も…

お隣の蚊取り線香攻撃!?
よかったですねぇ♪
刺されるとかゆいし跡が残るし。。
きっとGLOOMさんの日頃の行いが良いんですね♪

羅流ちゃんまん丸だよぉ~
眠って寂しさを紛らわせていたのかな?
でも…幸せな寝顔はやっぱり気にしていないのかしら?
2006/07/31(月) 17:33:25 | URL | ちこ #-[ 編集]
花火綺麗だぁ~!
こんばんは☆
本当に綺麗に撮れてますね~v-469
私なんてまだまだ・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ
楽しかったようですね~花火。それも・・!
蚊取り線香家族?(笑)うん、GLOOMさんの日頃の行いの良さですね~!!

羅琉ちゃん、何処に収まってるの?(笑)
器用に寝てるね~。(*≧m≦*)ププッ
でもそれがまた。可愛いですv-344
2006/07/31(月) 19:02:29 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉ちゃーん!!!
なんじゃそりゃー!!その格好ー!!(^o^)

浴衣って、一人で着るのは本当に大変ですよね。しかも暑い夏だから、汗だくになって…。花火はやっぱり浴衣が似合う!

それにしても花火大会の人出って本当にすごいですよね。いつも人の多さに驚きます!
2006/07/31(月) 19:55:57 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
羅流ちゃん可愛過ぎ~▼≧∇≦▼
地元の花火大会すんなり場所取りできるなんて、うらやましいなあ▼≧∇≦▼
ぷちら☆は今の所、今年はやっぱり諦めて我慢しようかな?って思ってます・・・がやっぱりお写真見ると行きたい~って思っちゃう(笑)
花火のお写真すごく綺麗に写真撮れてますd(^ー゚*)ネッ
花火撮るのってすごい難しいって聞きますが、すごい綺麗に撮れてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です▼≧∇≦▼
周りで蚊取り線香炊いてくれてラッキーでしたd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆はいつでも虫除けスプレーを持って行ってたっぷり振ってから場所取りの所に行きます▼≧∇≦▼
それにしても、お留守番してた羅流ちゃん、寛ぎすぎ~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
物凄い可愛い格好で寝てますね~▼≧∇≦▼
本当に羅流ちゃん可愛い(*'▽'*)わぁ♪
そして、HP更新されたんですd(^ー゚*)ネッ
早速覗いて来ますd(^ー゚*)ネッ
2006/07/31(月) 20:54:38 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
花火綺麗でした~~
写真・・・がんばりましたよ~
タイミング合わせてなんとか撮りました~
にゃんこの写真は難しいですよね・・(^-^;)
動くから・・・すっごく・・・(;_;)

うふふ♪ほんと蚊取り線香には
大助かりでしたよ~
たまにはいい事もあるもんだ~v-398

羅琉さんは、飼い主達の事なんて
気にも留めてないでした・・・
こっちは早く帰らなきゃ~なんて思ってたのにねぇ(--;)
2006/07/31(月) 21:34:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
花火楽しかったです~
大きな花火大会もいいけど、
地元の花火大会もいいもんですね(〃▽〃)
蚊取り線香一家には
ほんと感謝♪感謝です~v-398

羅琉さんは無印の大きな柔らかクッションに
埋まっています!
このあとしばらく脱け出すのに大変そうでした(笑)

2006/07/31(月) 21:37:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
羅琉さん、クッションに埋もれて
幸せそうな寝顔でした~v-398

浴衣大変でした~(^-^;)
扇風機かけながら着ても暑くてたまらなかった!v-406

人手にはほんと驚きました!
どこからこんなに人が!?って感じですよね(--;)
2006/07/31(月) 21:39:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
地元の花火大会の日はちょうど
隅田川の大きな花火大会ともうちょっと小規模なかつGLOOMの地元のよりは大きい花火大会も重なって、
人が分散されたからよかったのかな(^^)
ちょっと早めに行って楽々鑑賞できました~
蚊取り線香一家にはほんと感謝だわ~
おもむろに7つも!(爆)

羅琉さん埋もれて幸せなのね~
バンザイ福猫だわ~v-398
うるさいご主人達がいなくて快適だったのかな?(^-^;)
2006/07/31(月) 21:43:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
綺麗に撮れてますね。
それにしても蚊取り線香をたくとはすごい。
でも私は蚊取り線香の臭いはきらいです。
2006/07/31(月) 22:06:31 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
花火、きれいに撮れてますね~!
GLOOMさん浴衣姿で行ったんですね♪まとめた髪にはビーズアクセだったんですか?花火に浴衣、すてきです!夏ですね~。

羅琉ちゃん、まん丸になってカワイイ!
どうしていつもこんなにかわいいんですか?!
2006/07/31(月) 23:01:12 | URL | まめ #-[ 編集]
わぁー!とってもきれいに花火が!!
こちらでも、浴衣を着ている人を見かけます。
どこに行くんだろーーと気になります(笑)。
 羅琉ちゃん、クッションに埋まって幸せそう!
どこがどうなってるんだか(笑)。
2006/07/31(月) 23:09:24 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
キレイ~
GLOOMさんこんばんは♪
お!さっそく例の・・・。花火大会!!
花火、とってもきれいに撮れてますねぇ!!
花火のおすそ分け、ありがとうです!
HANAは見にいけなかったから・・・(iдi*)

浴衣着ていかれたんですねぇ~。いいなぁ。
HANAはもうずっと着てないや。
場所取りも蚊取り線香も!運が良かったですね!!
蚊に刺されず、ゆっくり楽しめたようで!(*"ー"*)フフッ♪

羅琉チャンはお留守番だったのね。
でもまんまるくなって可愛いニャ~v-283
2006/07/31(月) 23:37:42 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
花火、ホントにキレイに撮れてますね~。
私のいちばん好きな花火は、いちばん最後の写真かな‥。
え?良く見たら羅琉ちゃんじゃないか~!
でも、なんだか花火っぽいですよね?
2006/07/31(月) 23:53:12 | URL | lovemaro #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
遅くなりまして・・・(--;)

蚊取り線香の香り嫌いですか??
GLOOMはなんか好きです・・・(〃ー〃)
来年は自分で持っていこうと思いましたよ~
あれは回りも助かるv-411
2006/08/02(水) 10:13:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
遅くなりまして・・(--;)

花火にはやっぱり浴衣でしょ~(笑)
まとめ髪にもやっぱり・・・って普通のかんざしでした・・(涙)

羅琉さん・・・
「クッションに埋もれてささやかな幸せを感じているの図」
幸せそうだ~(〃 ̄▽ ̄〃)あは♪
2006/08/02(水) 10:16:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
遅くなりましてぇ・・(--;)

まりあちゃもさんの所も花火大会でしたか~
浴衣の女性を見るとついつい見とれてしまいますよね~(*^-^*)

フカフカのクッションだからだいぶ埋もれてるんですよね~
両手バンザイして~
足投げ出して~
幸せそう・・・・(〃ー〃)
2006/08/02(水) 10:19:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
遅くなりまして・・・(--;)ね

浴衣っていいですよね~
年に1度しか着ないから
何時までたっても上達しやしない!!
毎年悪戦苦闘だわ~(;_;)

花火ささやかながらのおすそ分けです~(^-^)
喜んでもらえてよかったわ~v-398

羅琉さん、この体勢痛くないのかなぁ・・
だいぶまん丸・・・
変な子だわ~ まったく(笑)

2006/08/02(水) 10:22:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaro さん こんにちわ☆
遅くなりました・・・(--;;)

あはは♪まん丸羅琉花火!!v-411
やっぱり羅琉も花火大会行きたかったのかしら~
体だけでも花火気分・・・・(爆)
2006/08/02(水) 10:24:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
