愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・138+α☆
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作138」の色違い~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1040866_R1.jpg
これまた以前作ったブローチとおそろいのネックレスです~
P1040864_R1.jpg
ブルーでまとめてあるので
少しクールな印象のネックレスに仕上がりました~


~今日の羅琉~

日を追う事に、段々とお互いを意識せず
仲良くなってきた羅琉とロイ

P1050075_R11.jpg
↑こんなに近くで寝るようになって来ました!

以前は・・・
P1050040_R11.jpg

↓壁を隔てて寝ていたのに・・・
P1050041_R11.jpg


ちなみに・・・
P1050042_R11.jpg
↑中身のロイくん

P1050039_R11.jpg
↑ちょっと迷惑そう(^^;)

話しは最初に戻りますが・・
一番言いたいことはこれ!!
P1050074_R11.jpg
同じ格好で寝てる!!


えぇもぅ!これだけでも嬉しいのですよ~…(*σ´ω`*)ゥレシナキ
猫団子じゃなくても!!
シンクロして寝てるだけでもハッピーです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ウレスィ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
GLOOMさん、こんばんは~。
ここ数日仕事がハードな上に、PCも調子が悪く、
↓の記事にコメントが入力できずに苦しみましたっ。
やっと今入力できるようになったぁ♪
やりましたね~、羅琉さまとロイくんw
シンクロしてるじゃないですかぁ~www
また一歩、GLOOMさんの夢に近づきましたねぇ♪
しかし、可愛いですねぇ、2ニャンズv-10
2007/05/30(水) 21:46:53 | URL | digital pad #-[ 編集]
かわいーぃ
やっぱり羅琉さんも1歳と若いからか、
順応性が高いですねぇ、
シンクロで寝てるのはとっても微笑ましい♪
次は猫だんごですねっ!(笑
2007/05/31(木) 01:43:12 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは~
素敵なネックレスですね~
クールで良いじゃないですか、これからの季節にもってこいのネックレス、素敵よ!

羅琉ちゃんとロイちゃんだんだん仲良しさんになってきましたね~
それにしても一緒の寝かたして・・可愛いですよ~
2007/05/31(木) 13:55:12 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ロイくんとの距離も縮まってきたね!
かわいいなぁ(^-^)
ロイくんどこまで大きくなるんだろうね楽しみ。
2007/05/31(木) 20:46:27 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
親バカ炸裂してますねぇ(笑)
でも、気持ち分かります。
シンクロしてるだけで、「や~ん!このコたちったら、気持ち通じ合ってるのねんv-238」とか思ったりする。
それを親バカというのでございます(爆)

クールなネックレス…クールビューティな私に似合いそうだわ!(笑)
2007/05/31(木) 21:34:19 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪
ん~!この王冠やっぱり可愛い~♪
これからの季節にピッタリの色合い゜+・(о´▽`о)゜+・

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
羅琉ちゃんとロイくん!シンクロー♪♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっとずつ、距離が縮まってるのかな??
2007/05/31(木) 23:58:46 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
可愛い~♪
王冠ネックレス・・素敵v-10
クールな感じがたまりませんね♪

羅琉ちゃん&ロイくん♪
仲良くなって良かった!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
o(*^▽^*)oあはっ♪
同じ格好で寝てる姿、メチャ可愛いですね~~♪
2007/06/01(金) 17:11:17 | URL | rats #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
PC調子悪くなるとほんんと嫌ですよね~
GLOOMも去年の10月ごろ調子悪くて
コメントや記事かいてる途中にフリーズ・・・
再起動しなおして、書き直すしかなかったですよ・・・(--;)
早くよくなるといいですね~PC・・

羅琉&ロイ!
シンクロしてましたよ~(^^)
猫団子まで、あともうちょい!(笑)
2007/06/02(土) 18:12:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
最初はどうなるかと思いましたが
安心しましたよ~
たまにちょっと激しいじゃれあいをしてて
心配になることもありますけどね(^^;)
この調子でももっと仲良くなって欲しいです(〃ー〃)
2007/06/02(土) 18:16:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
夏にはやっぱり涼しく青がいいですねよ(^^)

羅琉&ロイ
だいぶ仲良くなってきましたよ~
いつもこの位置で並んで寝てます(^^)
嬉しいですねぇ~(*´▽`*)
2007/06/02(土) 18:27:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
そうなんです~
だいぶ仲良く寝てくれるようになりました~(^^)
まだ、ロイが元気だと羅琉にちょっかい出して
羅琉が別の場所に移動して
なかなか一緒に寝てくれないんですけどね(^^;)
ロイは結構大きくなりそうです(--;)
2007/06/02(土) 18:30:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
えへへ(〃 ̄▽ ̄〃)
親ばかになっちゃいますよね~♪
そう!まさしくおっしゃるとおり
「いや~ん!この子ったら!仲がいいんだから~v-238
などと言って写真撮ってましたから!(笑)
親ばか万歳です!(爆)
2007/06/02(土) 18:32:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
フリマ行ってて、お客さんに
これのネックレスはないの~?っと聞かれて
思いつきました!(^^)
人のアドバイスを受けると自分じゃ思いつかないものが作れるわ~♪

羅琉&ロイ!
だいぶ距離が縮まってきたように思えます~(^^)
このままもっと仲良くなって貰いたいです(笑)
2007/06/02(土) 18:35:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
可愛めモチーフなので
色はあえてクールにブルーで・・・(^^)

羅琉&ロイ
仲良くなりましたよ~(^^)
たまに心配するほど、激しくじゃれてる時もありますが
寝てるときは幸せそうに仲よさそうに寝てますよ(^^)
2007/06/02(土) 18:38:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
