愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・138☆
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日の新作~ またまたネックレスです~
まずはこちら~
P1040867_R1.jpg
↑どこかでみたモチーフ・・・
そう!以前作ったブローチとおそろいなんですね~(^^)

P1040862_R1.jpg
コロンとした王冠モチーフがとっても可愛いネックレスになりました~

そんなわけで次はやっぱり・・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ


~今日の羅琉~

・・・・の、前に
実は、明日(土曜日)我が家に新たなる住人が!!

そ・れ・は・・・・・・



羅琉の弟くんです~(^0^)ノ



明日の夕方には我が家に来る予定・・・(〃▽〃)
羅琉さん、仲良くできるかなぁ~??

・・・・・・おとう・・・・・と!?・・・・アップロードファイル焦る
P1040886_R11.jpg


・・ん?・・羅琉??・・・
 ・・・・羅・・・羅琉さんや~い!!??



・・・・・・固まってしまわれた Σ(-`Д´-|||) 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
まぁ、弟が!!
どんなおチビさんが来るのでしょう?楽しみですね~♪
羅琉さんは、ビックリするでしょうね。
でもまだ1歳と若いから羅琉さんも順応性は高いと思いますが。
我が家では、8~9歳の避妊済み♀の先住猫が
新入り子猫に慣れるまで、
存在を認知するのに約2週間、
一緒にジャレあうようになるまで20日間以上かかりました。
ジャレあうといっても、未だにまだお互いに毛繕いまではいきませんが、
仲良く!?追いかけっこをして、プロレスをして遊んでいるといった具合です。
同じ部屋に自由にさせて、流血沙汰にならない仲になれれば、もう大丈夫かと。
相性や個性もありますから、気長に見守ってあげてくださいね。
2007/05/19(土) 09:08:21 | URL | マク #-[ 編集]
なぬっ?!
羅琉さまに弟ができるんですかっ!!
どんな弟なんだろう??
ニャンコなのかっ?
それともサメっちや虫さんと同じ弟なのかっ??
これは私もドキドキしてしまうぅ~。
今日の夕方に弟くんが現れるのですねっ、
GLOOMさん、気になりますぅ~v-405
2007/05/19(土) 12:30:43 | URL | digital pad #-[ 編集]
え~~。弟なの!!楽しみ~~♪
どんなかわいい弟ちゃんが来るのでしょう。
ドキドキしちゃいます。UPが楽しみです。
羅琉ちゃん、仲良くできるといいね。
2007/05/19(土) 14:03:49 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
きました!きました~!!
可愛い子猫がきましたよ~(^^)
羅琉さんはとってもびっくり驚いてました
早く仲良くなって貰いたいけど
それぞれにペースがありますもんね~(´▽`;)
根気良く見守っていきますよ(--;)
早く子猫をケージからだして歩き回らせた~い!
猫団子みた~い!(≧▽≦)
2007/05/19(土) 23:06:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
ふっふっふ( ̄▽ ̄+)
正解は子猫ちゃんでした~
GLOOMも今日が楽しみで楽しみで!
ずーっとドキドキしてましたぁ~(´▽`*)
ペットショップでも、ドキドキしっぱなし(^^;)
子猫を手にしたときはもー!
バクバクでしたぁ!!(≧▽≦)
後は早く我が家になじんで
羅琉と仲良くなってくれればいいんですけどねぇ~(^^;;)
2007/05/19(土) 23:14:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
そうなんです~
弟なんですよ~(^^*)
ペットショップで一目惚れしてしまいました(ご主人が!)
早く羅琉となかよくなって
一緒に毛繕いしあう仲になってほしいなぁ~(^^;)
羅琉さん「カチコチ」に緊張してましたけど・・・(--;)
2007/05/19(土) 23:22:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
