愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・137☆
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ネックレス強化月間に付きネックレスです~
まずはこちら~
P1040857_R1.jpg
水色ドロップビーズでお花のモチーフを作ってみました~
こちらも、チェーン部分はシンプルに・・・(^^)

アップ~
P1040856_R1.jpg
フリンジ部分にはコロンと丸いキャッツアイを使用しました~
胸元にお花を咲かせてみてはいかがでしょう~(´▽`*)


~今日の羅琉~

実は、一昨日から右目がどうもゴロゴロ痛いんです・・・
鏡で見てみたら、なにやら上まぶたのまつ毛の生え際に
ぽっちりと直径2mm程の出来物が・・・

んー・・・・・これは・・・・ものもらい??

ものもらいって、なにか人から物を貰うと治るって聞いたなぁ・・

っというわけで・・・

なにかちょーだい! (ノ≧▽≦)ノ
P1040880_R1.jpg
・・・・またGLOOMが変な事いってるにゃ・・・・絵文字名を入力してください

お!いいの持ってるね~ 
 んじゃ、その虫さん ちょ━━(ノ≧▽≦)ノ━━だい!!

にゃ゛!!??アップロードファイルえ!?
P1040883_R1.jpg
虫さんは絶対に渡さないにゃ!!怒

            Σ( ̄□ ̄|||) 本気で怒られた!!



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お~ぉ白と水色で夏にいい感じ!
爽やかだわ(^-^)
ものもらい・・・大丈夫ですか?
早めに眼科に行ったほうがいいかも
目にできものがあるとひどいんだよね・・・。
お大事に
2007/05/16(水) 15:24:10 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この色!大好き♪
涼しげ~な色合いと可愛いお花のデザイン!サイコー!!
(^○^)

ものもらいですか?
大丈夫かな~?早めにお医者さんに行った方がいいですよ。
昔私もまぶたのふちに、出来物があって、プチッって・・取りました。
・・・・ (--;)
ちょっと痛かったけど、それまでのゴロゴロ感よりずいぶん楽になりましたよ。

羅琉ちゃーんー!
キッ!っとしたお顔も・・す、て、き(*^m^*) ムフッ
2007/05/16(水) 17:44:40 | URL | rats #-[ 編集]
まあ、ネックレス強化月間なんですね。(笑)
すごく、きれいです。夏にいいでしょうね。
ものもらい、早めに病院へ・・・。早めだと抗菌目薬で簡単に治るよ。以前、ほっていたらひどくなって切開しましたよ。死ぬほど痛かった~。

羅琉ちゃん、お目目もお口も取れちゃった、虫さんと遊んでくれてるんですね。感謝します。
怒ってる顔ってかわいいからもっともっとと怒らせてしまいますよね。
2007/05/16(水) 21:40:34 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
えぇぇ?ものもらいってなにか人から物を貰うと治るんですか??
知らなんだ(^_^;)
色々あるんですねぇ。
例えば、何かを失くすと「身代わり」になってくれたとか…
でも、私よくモノを失くすんですけど、それがなかったら、私はこの世にはいないってコトなのか?!

GLOOMさん、ダメですよ。
羅琉さんのお気に入りを取り上げちゃ(爆)

2007/05/16(水) 21:56:37 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ネックレス
涼しげでシンプルなネックレスですね。
ものもらいは鬱陶しいよね。
でも羅琉ちゃんは虫さんがおきに入りのようで。。(=´m`)
2007/05/16(水) 22:03:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~☆
ネックレス・・・いいですね~v-10
私は↓のネックレスが、好きです(*^_^*)
グリーンが好きだから、ついついひいきしちゃうんです(笑)。
水色のネックレスも素敵ですよね~!
こういう感じのものって、なかなかお店に売ってないですよね。

羅琉ちゃん、虫さんを片時も離さないみたいですね(笑)。
怒った顔の羅琉ちゃんも、いいv-398
「シャー!!」となっているところを見てみたいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/05/16(水) 23:31:59 | URL | kiyomi #-[ 編集]
おはようございます~

お~久しぶりのネックレスじゃないですか。
爽やかな感じで良いですね~

羅琉ちゃんに虫さん貰えばものもらいが治るかなぁ~アハッハ
羅琉ちゃんのキッとした顔可愛いよ~
虫さんだけは絶対に渡さないじょ~~って言ってるのね。
可愛い!!!
2007/05/17(木) 10:55:40 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます♪
夏はさわやかにいきたいですもんね~(^^)
まったくもってジメジメ暑いから・・・(--;)ふぅ

ものもらい!今日おきたらすっきり治ってましたよ(^^;)
ものもらいじゃなかったのかしら・・・(?_?;)
ゴロゴロ感お取れておかげ様ですっきりです(´▽`*)えへへ
2007/05/17(木) 16:06:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
お久しぶりのratsさんカラーの登場です( ̄▽ ̄*)にやり

ものもらい・・今日見たらあっさり治ってましたよ(^^;)
なんだったのかしら・・・(--;)
って!!潰すの痛そー(≧Д≦;)
でも、ゴロゴロ感が長く続くよりは
一瞬の痛みの方がましですかね(^^;)

羅琉さん・・・虫さんの事となると
す~ぐ本気になるんだから(苦笑)

2007/05/17(木) 16:10:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
そうなんです!
ネックレスは大の苦手なもんで・・・(^^;)えへへ
気合を入れて、今回強化月間にしてみました(苦笑)

ものもらい!今日起きたらすっきりなおってましたよ(^^;)
目にできものが出来るなんて久しぶりでしたよ~
おぉ・・!!目を切開ですか・・・(>_<||)痛いぃ!!

羅琉さんこの虫さんで毎晩ダイエットに励んでいますよ~(^^)
虫さんを投げてやるとダッシュで取りにいって
くわえて持ってくるんですよ(^^)
それを何回もやってるんで結構な運動!のはず・・・??
さめっちじゃまずもってきませんからね(--;)
楽しく遊んでくれてほんと助かります♪
2007/05/17(木) 16:15:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
なんだか、そんな事を聞いたことがありますよ~
迷信ですかねぇ~(^^)
GLOOMは「身代わり」の話し知りませんでしたよ~
ってかmaipocatさんはそんなに物をよくなくしてるんですね(笑)
危ない危ない( ̄▽ ̄*)

羅琉さんのお気に入り・・・・
とても取れませんよ(--;)
猫パンチが飛んできますから(苦笑)
2007/05/17(木) 16:18:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
ものもらい!ほんと鬱陶しかったですよ~(--;)
目が痒くてもかくと痛くてかけないし・・・
ゴロゴロごろごろ痛いし・・・
でも、今日朝起きたらすっきり治ってました!
気分もすっきりだわ~(^0^)
羅琉さん、虫さんがマイブームらしいです(^^)
ほんと付きっ切りですから(笑)
2007/05/17(木) 16:23:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
GLOOMも↓のネックレスが好きです(笑)
チェコの濃いグリーンがとっても
いい色をしてるんですよ~(´▽`)
今回のネックレスもドロップビーズの色が気に入ってます(^^)
ビーズなのに透明じゃないところがたまらなくツボだったり(笑)

羅琉さん意外と「シャー」って言わないんですよね~
猫パンチ&噛み付かれるけど・・・(--;)
激怒したところはまだ1~2回くらいかなぁ・・・
GLOOMもたまには「シャー」と怒ってるところも見たいなぁ~( ̄ー ̄+)にやり
2007/05/17(木) 16:30:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
もぅ夏ですからねぇ~
青の季節です♪(^^)

ものもらい!朝起きたら治ってましたよ~(^^)
あっ!でも、羅琉さんから虫さんを奪ってはいないですからね(笑)
羅琉さんは本当に虫さんが好きなんですよねぇ・・・
もしかして・・・GLOOMよりすきなのかしら・・・(--;)
2007/05/17(木) 16:38:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
