愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・136☆
2007年05月14日 (月) | 編集 |
なんだかすっごく久しぶりですが・・・
久しぶりの新作の中でさらに久しぶりのネックレス

まずはこちら~
P1040854_R1.jpg
全体的にグリーンでさわやかにまとめたネックレスです~
チェーン部分シンプルにしてみました~

アップ~
P1040851_R1.jpg
モチーフは縦長に編んでみました~
中央の濃いグリーン!結構好きな色です~(^^)
金のビーズもグリーンとナイスな感じですねぇ( ̄▽ ̄*)えへ

たまにはグリーンネックレスもいいですね~(´▽`*)


ちなみに、ネックレスを作るのが大の苦手なGLOOMなんですが
今回は、しばらくGLOOM的にネックレス強化月間にしてみます!
次もネックレスのご紹介です~(`・ω・´)シャキーン


~今日の羅琉~

GLOOMがビーズ製作をしているとのそのそと近づいて来た羅琉さん・・
GLOOMのひざの上に乗ってきたので
今ちょっと手が離せないから、遊んであげられないよ~
っと、下におろすと羅琉さんは・・・・

P1040838_R1.jpg
ビーズが入ってる箱机の脚にはまり始めました!

P1040840_R1.jpg
↑み・・・見事にはまってます!!(´▽`;)

なんだか楽しそうですねぇ~(*´ー`*)むふふ
P1040841_R1.jpg
ぜんぜん楽しくなんかないにゃ!怒

   
  ・・・・あ・・・あれ・・・・?

      もしかして・・・・拗ねてます??(´Д`;)


拗ねてなんかないにゃー!!アップロードファイル


         Σ(▽||||)ひぃ! やっぱり拗ねてるー!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
きゃー素敵なネックレス(≧◇≦)グリーン爽やかでいい!
遊ぶのはいいけどビーズ落としちゃだめだよ!
2007/05/14(月) 13:18:24 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございますー!!
グリーンはこの時期ぴったりですよね~(^^)
さわやかになれますね☆
羅琉さん、よくビーズにちょっかいだして
落っことしてますよ・・(--;)
なんど叱ってもビーズのキラキラの誘惑には
勝てないみたいです(^^;)
2007/05/14(月) 13:34:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは☆
おぉー!これは綺麗なネックレス♪
グリーンとゴールドってばっちり合いますね!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

おやおや~?
羅琉ちゃん・・隙間に入って拗ねてるの?
たくさんのビーズのキラキラに、羅琉ちゃんも・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ
遊んで欲しかったのね?(^○^)
GLOOMママのお仕事、邪魔しちゃダメだよ(笑)
でも・・お手てが可愛い~♪
2007/05/14(月) 20:53:41 | URL | rats #-[ 編集]
ビーズ・・・
久々のビーズですね。
爽やかなグリーン系は涼しそうですね。
ネックレス強化月間ですね。
次も楽しみにしてますよ。
羅琉ちゃん、膝から降ろされてご機嫌斜め?
2007/05/14(月) 21:38:03 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
きれいなグリーーーン!!
すてきです! この色に包まれたいわぁ~!!

 羅琉ちゃん、はまってますねー。
ネコってどうしてはまるのが好きなんでしょうね。
それにしても、羅琉ちゃんの背中の模様、
とーーってもきれい!!
キャットショーに出してみては?
私なら、一等賞あげるな!!
 (゜∇^d) グッ!!
2007/05/15(火) 00:02:14 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
夏を予感させるイメージですねんv-10
これを見たとき、夏どこ行こうかなぁと考えてしまいました。
アクセサリーを見るだけで、こんな想像ができるなんて、GLOOMさんの感性なんですかねぇ。ステキですv-238
アクセサリーで季節を語るなんていうのもいいですね。本にしてみては?

羅琉さんのすねたお顔には、いつもながらやられますが、今日は羅琉さんの模様に釘付けだわv-343
ほんと左右対称にキレイな柄ですよねぇ(*^_^*)

2007/05/15(火) 22:25:52 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
久しぶりのビーズ!素敵~!!!!
中央のグリーンが(≧∇≦)ъグ!ですね!
うふ。次回もネックレスかしら。楽しみ~゜+・(о´▽`о)゜+・

羅琉チャン、はまってる!!ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
すねた羅琉チャンのお顔、.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
2007/05/15(火) 22:42:28 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
うわぁ~、キレイv-257
グリーンは大好きな色で、
今日のスカートもグリーンでしたw
こんなネックレスをつけてお出かけしたら、
それだけでウキウキしちゃいそうです♪

羅琉さまの拗ねた顔が、
なんとも可愛いですねw
拗ねながらも、
GLOOMさんのそばにいたかったんだろうな♪
2007/05/15(火) 23:08:28 | URL | digital pad #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
最近緑×金がマイブームです(笑)
意外と大人っぽくなってすきなんですよね~(^^)

羅琉さん隙間にみっちりハマって
拗ねておりました・・・(--;)
ビーズ製作をしてるとそれにじゃれてくるから
いっつも膝の上から下ろされる羅琉さん・・・
よっぽど不満だったんでしょうねぇ~(苦笑)
2007/05/16(水) 13:33:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんと久々ですよね~(^^;)
かれこれ2ヶ月ぶりぐらい??(汗)
いつの間にか猫ブログと化していましたよ(--;)
ネックレス強化月間!
できるだけ長くつづくようにがんばりまっす♪

はい・・・羅琉さんだいぶご立腹でした(^^;)
だって・・・あなたじゃれるんだもん・・・
2007/05/16(水) 13:35:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
このチェコの緑・黄緑がほんと綺麗で
お気に入りなんです~(^0^)

そうそう!はまるのすきですよねぇ~
みっちり密着してると落ち着くんでしょうか・・・(笑)
背中の模様!ありがとうございます!
唯一ここだけはほめられる場所ですね(笑)
あとはお腹がすっきり引き締まっていれば・・・(--;)
2007/05/16(水) 13:37:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
初夏は新緑の季節!
緑はもってこいですよね~(^^)
これからどんどん暑くなったら原色系の出番ですね!!

羅琉さんのむくれっ面・・・すごいですよね・・・(^^;)
模様!ありがとうございます~
ほんとここだけは唯一ほめられる場所ですねぇ
あとはお腹がすっきり引き締まっていればなぁ・・・
そのうち太りすぎて背中の模様が伸びてきえちゃったりして・・・(爆)
2007/05/16(水) 13:40:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
もーほんと久しぶりですよ!
友達に「え?あれって猫ブログでしょ!?」っとまで言われましたしね(^^;)
なにかと忙しくてビーズまで手がまわりませんでしたよ・・(--;)ふぅ

羅琉さんみっちりはまってますよ~(^0^)
一見窮屈そうだけど・・・居心地がいいみたいです(^^;)

2007/05/16(水) 13:42:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
おぉ!なんたる奇遇ですねぇ~
グリーンは今この時期にもってこいですよね(^^)
外に出ても見渡す限りの緑みどりミドリ!!
この季節が一番好きだわ~(^^)

羅琉さんの拗ねた顔!
面白いですよね(笑)
のそのそとはまりに行った時は
爆笑してしまいましたよ(^^;)
ほんと何時も笑わしてくれるにゃんこです(´▽`*)
2007/05/16(水) 13:45:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
