愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やられました・・・☆
2007年05月12日 (土) | 編集 |
↓これ・・・なんだと思います??(TーT)
P1040685_R1.jpg
この耳が取れた無残な姿・・・・
P1040687_R1.jpg
これ・・・GLOOMとご主人がまだ結婚前に行った
北海道で買った「うさぎのオルゴール」なんです・・・

うさぎを回すと「赤とんぼ」が悲しげに奏でられるんですね・・

このうさぎのオルゴールを玄関のちょっとした棚の上に
飾ってあったんですが・・・・

とある日出先から帰って来ると
無残にも耳が折れたうさぎのオルゴールが足元に・・・Σ(▽|||)ひぃ!



・・・・やつです・・・・


・・・・やつの仕業です!!。゜゜(´□`。)°゜。



P1040845_R1.jpg
にゃ??にゃんですか??笑

羅琉!あなたうさぎのオルゴールを
棚から突き落として壊したでしょ!!(゛`□´)ノ

・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください   
P1040846_R1.jpg
なんとか言ったらどうなの!?(怒`Д´)ノ

P1040844_R1.jpg
記憶にございませんにゃ!羅琉 ニヤリフフンッ!


くっ!ε=(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ノノ おぉ~のぉ~れぇ~!!


出かけてる最中に起こった事はあとから叱っても
まったく効果がないと聞きますが・・・
が、しかぁ~し!
ここはとりあえず叱っておきました!!“○(  ∇  メ) ぷるぷる


ちなみに、折れた耳をボンドでくっつけたうさぎさん↓
P1040842_R1.jpg
遠目で見れば分からないですかね・・(ノ_<。)うぅ





 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
羅琉ちゃん・・やっちゃいましたね?
GLOOMさんにしかられちゃったのね。
でも・・「記憶にございませんにゃ」
の眠そうなお目めとお手てを前に出してる姿・・
やっぱりお茶目さん♪

o('ー'o)ウン♪
大丈夫ですよ。うさぎさんのお耳。
わからない、わからない!
良かったね、うさぎさん☆
2007/05/12(土) 18:10:11 | URL | rats #-[ 編集]
あらあら、羅琉ちゃん、やっちゃったんですね。
思い出の品物なのに・・・。
寝たふりしてる羅琉ちゃんかわいいから許したくなっちゃいます(^^)
うさぎさん全然大丈夫ですよ・・・。
2007/05/13(日) 00:19:25 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
うんうん、みなさんも言ってらっしゃるように
うさぎさん、OKっす♪
羅琉さまも、出っ張りなどは
いじっちゃいたくなりますよねぇ。
うさぎのお耳、
私も触りたいくらい魅惑的だもんなぁ・・・。

でも、GLOOMさんの大事な思い出のオルゴール・・・、
もし自分のものが・・・って思ったら、
ニャンコは責められないけど、
ちょっぴり悲しくなっちゃいます。。。
2007/05/13(日) 01:53:55 | URL | digital pad #-[ 編集]
あらら、羅琉ちゃんがおいたしたんですね。
うちのよく物が壊れてるよ。
玄関の下駄箱の上に猫グッズが並べて置いてあるよ。
そこに乗って落としたみたいで、バラバラになってたよ。
でも我が家の場合は4ニャンもいて、どの子の仕業かわかんない。
┐(´~`;)┌
2007/05/13(日) 12:53:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪

( ̄□||||!!羅琉ちゃん!!!
なんて事を~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
大事な思い出の品を・・・・(´Д`。)グスン
・・・でも・・・・
「記憶にございませんにゃ」のお顔に負けちゃいそう。。

修復したうさぎさん!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
大丈夫!ぜんぜんわからないですよー!!
2007/05/13(日) 23:44:05 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん・・・・やりましたよ・・・(--;)
もーうさぎさんを壊したことなんて
すっかり忘れて何時ものように
お出迎えに来ましたからね~(--;)
本当に記憶にないんでしょうね(苦笑)

うさぎのお耳・・・大丈夫ですかね(^^;)
まぁオルゴール部分が壊れてなくてよかったですよ(汗)
2007/05/14(月) 13:25:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
やられましたー(T▽T)
以前もこの玄関の棚にメガネを置いていて
割られましたからね!(--;)
っていうか、改善しなかったGLOOMが悪いのかしら・・・(涙)
とりあえず、お尻をぺんぺん叩いておきました(笑)
2007/05/14(月) 13:26:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
大丈夫ですか?うさぎのお耳・・・(^^;)
まぁオルゴールはちゃんと奏でられるので
よかったですよ(´Д`;)

羅琉さんよっぽどこの棚の上がすきなのか
以前にもGLOOMのメガネを壊されました・・・
今はちゃんと乗れないように
アクリル板でフタをしてますよ(笑)
2007/05/14(月) 13:28:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
はい・・・やられました・・・・(T-T)
羅琉が入り込む隙間なんて微塵もないのに
無理やり突っ込むからあらゆるものが倒れて
下の落ちて壊れるんですよねぇ・・・(--;)
自分の体系をよく考えてほしいわ!(笑)

4ニャンいると確かに誰の仕業かわからないですね(苦笑)
ニャンコの世界はそれで平和に保たれているんでしょうね~
↑だれも叱られない・・・
2007/05/14(月) 13:31:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
まぁたいした思い出じゃないけど(笑)
でも、ショックですよね~
帰ってきたらウサギさんがとんでもないことに!!
羅琉は平然と何時もどおりのお出迎えだし・・・
ほんと都合の悪い事はすぐ忘れちゃうんだから!
まぁなんとかなったからいいけど・・・(--;)ふぅ
2007/05/14(月) 13:33:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
