愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆何の病気??☆
2007年05月10日 (木) | 編集 |
何気なくケージの上を見てみると・・・
P1040487_R.jpg
↑あからさまにダルそうな羅琉さんが・・・

ど・・・どうしましたか??(; ̄Д ̄)ノ
P1040486_R.jpg
!!

実は・・・・
P1040485_R.jpg
朝起きてから、なんだか体がだるいのにゃぁ・・・
 ご飯も一杯しか食べれなかったし、
 部屋の中で虫さんを5往復ぐらいしか運べなかったし
 サメっちと戦ってもあんまり面白くないし・・・
 なんだか調子がでないにゃぁ・・・・
アップロードファイル

きっとあたちは凄い病気になったのにゃ!アップロードファイル
P1040488_R.jpg
にゃ~!この世の終わりにゃぁ~!!アップロードファイルえ!?

GLOOM・・・今までお世話になったのにゃぁ・・・泣
P1040489_R.jpg




 ・・・・・・・・・・・それって・・・・・・・・・・



 世に言う五月病とかいうじゃないですか??( ̄▽ ̄;)


っていうかさぁ・・・・
あなたのご飯は毎日一回につき一杯なの!
それに虫さんを5往復も部屋中連れまわしてれば十分でしょ!
サメっちだってあんなにガブガブ噛んで!
サメっちが泣いてるじゃないの!! o(*≧□≦)o≪ガミガミガミ


(っ`Д´)っ あなたは十分健康ですから!! 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さまだって、
女の子だもん、たまにゃ、
悲劇のヒロインにもなりたいよねん♪
でも、羅琉さま、
羅琉さまは元気いっぱいの女王様の
お姿がお似合いですぞぅv-22

・・・えっ、サメっち、泣いてるんですかv-399
2007/05/10(木) 13:40:18 | URL | digital pad #-[ 編集]
羅琉ちゃん、元気いっぱいじゃないですか。
上から2番目の写真、目がまん丸で驚いているような顔がまた可愛い~
2007/05/10(木) 19:38:10 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ワハハ!

>飯も一杯しか食べれなかったし、
>部屋の中で虫さんを5往復ぐらいしか
  ↑
ここが、ヘンですよ、羅琉さん(笑)
でもまぁ、春でなんだか体がムズムズしたりしてるんでしょうか。
虫さんを6往復くらいしてうっぷんを晴らして下さいね♪

みこさんが書いているのと一緒で、2枚目の写真の
「目がてん・・・」の羅琉さん、可愛い~!!!!!
2007/05/10(木) 22:10:46 | URL | マク #-[ 編集]
ごめんなさいっ!m(__)m
今日は時間がないのでポチポチポチっと応援だけしていきます。
また、ゆっくりお邪魔します(^^)
2007/05/10(木) 22:37:30 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪

。0・。(つ∀≦。)0・。・・ギャハハ
羅琉ちゃん!さすがだわぁ~!!

ゴハンも食べて、虫さんとも5往復もできて!!
大丈夫!病気じゃないよー!!

病は気から・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/05/10(木) 23:19:04 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは☆
(*≧m≦*)ププッ
羅琉ちゃん、ご飯も食べて、虫さんともたくさん遊んで・・。
それは・・病気じゃなくて・・遊び疲れ?(笑)
HANAさんのコメントに一票!
「病は気から」o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/05/11(金) 00:27:08 | URL | rats #-[ 編集]
GLOOMさんちって…
いつも片づいていてすごいv-10
2007/05/11(金) 19:54:43 | URL | mimi #-[ 編集]
羅琉さんの気のせいでも、悲劇のヒロインになりたいのだとしても、そしてそれがたとえ演技だとしても、おばさんは羅琉さんの「ガクッ!」っという演技のを見ただけで心配で心臓がバクバクするですよ。
あぁ…ガクッ!とした羅琉さんをお姫さま抱っこしたいv-10
2007/05/11(金) 23:21:54 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
あはは!確かに!
羅琉には悲劇のヒロインより
ビシバシとサメっちをいじめてる女王様の方が
よく似合ってるわ~(^^;)

サメっち・・・・泣いてます(苦笑)
羅琉に毎日いじめられて
なんだか背中に哀愁が漂ってますよ・・・(´Д`;)
2007/05/12(土) 14:49:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうなんですよねぇ~
今日も朝5時からどたばたどたばた
騒いでおりました・・・(--;)
元気すぎですからぁ~!!
2007/05/12(土) 14:50:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
でも羅琉さん・・・
部屋の中、虫さんを5往復ぐらいしたら
疲れてドスンとへたり込むんですよね(笑)
体力がないんだか、ただ単に肥満なのか・・・(--;)
まだ1歳なのに体力が続かないんですよね~(^^;)

2007/05/12(土) 14:54:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆☆
ありがとうございます~(^0^)ノ
羅琉さん・・・ほんと
しばらくジタバタした後「がくっ」って感じで
動きが止まりましたよ(笑)
何がしたかったんだか・・・(´▽`;)
ほんと変な子ですよ~( ̄▽ ̄;)
2007/05/12(土) 14:57:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ほんと!そうですよね~
まったく何時もと変わらないのに!
やる気が出なくてダラダラしてましたよ(^^;)
飼い主(GLOOM)にそっくりだわ(笑)
病は気から!やる気をだしていきまっしょい♪
2007/05/12(土) 14:58:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ほんとほんと!
それだけ食べてそれだけ遊んでいれば
十分でしょ!(笑)
まったくダラダラしてぇ(--;)
このままじゃ、ますますデブ猫になっちゃうよ~(T▽T)
2007/05/12(土) 14:59:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
いや~
羅琉の抜け毛が凄くて毎日毎日掃除機かけてるからですかねぇ・・
でもよくみるとあちらこちらに羅琉の抜け毛が・・・
掃除機かけた直後でも抜け毛があるのは
なんでだろ~??(--;)
2007/05/12(土) 15:57:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
