愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆その後のカラフル虫さん☆
2007年05月08日 (火) | 編集 |
あれ以来・・・

とっても気に入ったようで・・・・
P1040825_R1.jpg
カラフル虫さんに付きっ切りの羅琉・・・

P1040823_R1.jpg
虫さんは渡さないにゃよ!!

も~そんな事言わないで正面の写真撮らせてよ~(TДT)
P1040816_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに無視かいっ!! ガ━━Σ(-`Å´-;)━━ン!!!


も~!!虫さんの! (っ`Д´)っショ~ウ~メ~ン!! 


・・・・うるさいにゃねぇ・・・・絵文字名を入力してください
P1040811_R1.jpg
分かったにゃよぉ!正面ね正面・・・羅琉 満足

はいっ!これでいいかにゃ!?羅琉 ニヤリキラキラ
P1040812_R1.jpg

・・・・・ってかそれあなたの正面じゃんかぁ!(´□`。)

羅琉の正面じゃなくて虫さんの正面!!

もー注文が多いいにゃねぇ!これでどうにゃ!!アップロードファイル
P1040826_R1.jpg
いや・・・もうちょっと、こーまっすぐにさぁ・・

・・・・もー!文句言うならもぅ知らないにゃ!!怒
虫さん!あっちに行こうにゃ!
P1040819_R1.jpg
あ!正面!!



そんな感じでもぅほんと虫さんから離れない羅琉さん・・・
やっとの思いで取れた虫さんの正面でした(^^;)


ちなみに・・・・
虫さんが我が家に来た日の次の早朝・・・

GLOOM達の寝床のそばでドタバタ騒ぐ羅琉と虫さん・・・

ついには・・・・
P1040829_R1.jpg
↑虫さんのお目目は取れ・・・口元はぼろぼろに・・・


たった・・・たった一日で!!( ┰_┰) シクシク


もーもうちょっと大事に遊んでよー!!o(*≧□≦)o


やよちゃんごめんなさい・・
もぅ虫さんがこんな姿になってしまったよー。゚゚(つД≦。)°゚。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりです。
どたばた劇は落ち着いたのに、体が着いていかない・・トホホ

羅琉ちゃん、良い物買ってもらいましたね!
あらら、もう、虫さんの顔が・・・羅琉ちゃん!
おもちゃを壊すのが、羅琉ちゃんの仕事だもんね(笑)
2007/05/08(火) 13:50:27 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
うおぉ~!!
羅琉さまの愛し方が、ちと乱暴だったのですね。
でも、こんなに気に入ってもらえる虫さんは
きっと嬉しがっているに違いないっす♪
魅惑の虫さんをお作りになったやよさんは
猫の気持ちをよくわかってらっしゃるんですねぇ~!!
すばらしぃ~っ q(^0^)p
2007/05/08(火) 22:25:47 | URL | digital pad #-[ 編集]
そうそう。↑digital padさんの言う通り!
気に入ってもらってなんぼですがな(笑)
虫さんはボロボロにされても、きっと本望だと思います(爆)
でも、これって気に入ったっていうこと?
サメさんは?
羅琉さんの好き嫌いの基準が知りたい(笑)
2007/05/08(火) 22:35:21 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
もう~。羅琉ちゃん、大好きだよぉ~。
そんなに遊んでもらって超感激です。
いいのよ。ドンドン壊してください!!
ボロボロのずたずたになるまで遊んでください。きっと虫さんも喜んでくれていることでしょう。

PS。中の綿とか鈴とかに気をつけてくださいね。
食べちゃったら大変ですから・・・。
もう、私はうれしくって感激の涙に溺れています。
本当にありがとうございました。
2007/05/08(火) 22:38:49 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
o(*^▽^*)oエヘヘ!
羅琉ちゃんお気に入りなんだね~♪
やよちゃんの編み物小物、私も大好き♪
正面のお顔(羅琉ちゃん)に笑ってしまったよ!
(*≧m≦*)ププッ
2007/05/09(水) 11:41:12 | URL | rats #-[ 編集]
このおもちゃ楽しそうね!
作ってみようかな(^-^)
うちは毛糸で作ったおたまちゃんが大好きで夢中で遊んでるよ!
2007/05/09(水) 14:28:35 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは(^^)/
やっと見れた虫さんの正面・・・って、えぇ?!(゚ロ゚屮)屮
すでにボロボロに・・・。
羅琉ちゃん、虫さんのおもちゃが嬉しくて、楽しくて、片時も離したくなかったんですね~♪
5枚目の、「キラリ☆」の羅琉ちゃんが可愛いですv-10
2007/05/09(水) 23:15:06 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お久しぶりです~
羅琉さん大のお気に入りです~(^^)
毎日毎日虫さんのそばを離れませんよ(^^;)
でも、もうちょっと優しく接してほしいですよね・・(--;)
虫さんが哀れな姿になってしまいました・・・(涙)
2007/05/10(木) 12:55:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
そうなんです
羅琉さんってば・・・激しいから・・・(笑)
ほんと気に入ってるご様子で
片時も離れませんよ(^^;)
ただ虫さんのちゃんとした正面が撮れなかったのが
なんとも名残惜しいですよ(ノ_<。)
まさか一日でこんな姿になるとは・・・(--;)
2007/05/10(木) 12:58:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
そうなんですけどねぇ~
もうすこし大切に接してくれても・・・(T-T)
そうそう!これはかなり気にっているんですよ!
サメっちの時も最初はよく一緒にいたんですが
虫さんに対する態度が!(笑)
少しでもGLOOMが手にすると近寄って奪っていきますよ(--;)
2007/05/10(木) 13:01:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
もぅほんと!ありがとうございますです~(´▽`*)
虫さんが好きで好きでたまらないみたいで(^^)
一番下の写真もシャッター切る前に
羅琉が虫さんを奪っていくから
結構何度も撮りなおしたんですよ(苦笑)

鈴!は大丈夫ですね~硬いものは食べないみたいです
ただ、、綿はちょっと心配かも・・・
たまにホコリ食べてるから・・・(-"-)むむ
まぁお腹壊さなきゃ平気ですよ(笑)
2007/05/10(木) 13:04:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん今までで、一番の大ヒットですよ(^^)
やよちゃんの編み物小物!可愛いですよね~(^0^)
ほんといい買い物をさせていただきましたよ(´▽`*)えへへ
羅琉さん・・・相変わらずですよねぇ~(笑)
とぼけてんだか天然なんだか(≧m≦*)ぷぷ!
2007/05/10(木) 13:07:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
この虫さん!ほんといいですよ~
中に鈴が入ってるのがかなりいいみたいです(^^)
毛糸で作ったものは暖かみがあっていいですよね♪
ぜひ作ってにゃんず達が遊んでる姿を!!
2007/05/10(木) 13:09:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
いや~も~この虫さんを出したのは夜だったんで
その日正面の写真がなかなか撮れず
まぁ明日でいいや~なんて思っていたら・・・
朝方壊されてました(--;)
ほんと気に入ったみたいで毎朝虫さんをGLOOM達が寝てるところに持ってきて
一人で遊んでますよ(´▽`;)
2007/05/10(木) 13:11:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
