愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・68+α☆
2006年07月30日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・68」の色違い~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020053.jpg
こちらも赤バージョン
リングです~
こちらのピンクビーズ
ガラス玉がないので
キャッツアイで代用いたしました~

P1020056.jpg
←でも・・・
あんまり違和感ないですよね・・
大丈夫ですよね(--
はかっこよく
はかわいくって感じですかね~(^-^;)

ところで、GLOOMは昨日近所の花火大会に行ってきました~
もう、へとへとでしたよ・・(--;)ふぅ
なので、明日は花火大会のお話です~


~今日の羅琉~

その体勢はいかがかと・・・

P1020074-1.jpg

羅琉さん・・・
痛くないの~?
お手手とかとかさぁ・・・


P1020073-1.jpg

お手手がバッテン
o(* ̄□ ̄)ゝなってますよ~!
←(・・・・・え??

P1020072-1.jpg
・・・・にゃぁ・・・
ほんとだにゃぁ・・・
なんでこんな格好してるのかにゃぁ??
いや・・GLOOMに聞かれても・・(--;)
困りますよ・・・

羅琉さん、よくこのお手手をバッテンにしてます・・
楽な体勢なのかなぁ??(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
思わず・・・
アハハハ・・羅琉ちゃん~
思わず笑っちゃいましたよ~ほんとお手手がバッテンになってるね、痛くないのかなぁ~
ほんと、羅琉ちゃんには何時も癒されますよ~
有難うね

ところでリングとブレスレッド凄く良く似合ってるわ~ビックリした!
良い感じよ~
2006/07/30(日) 19:31:26 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
可愛い
ひとつ目の可愛いはビーズ、
赤は可愛いですね。
GLOOMさんの手、白くて指が長くて
手タレみたい。

二つ目の可愛いは羅琉ちゃん。
ずっと手をクロスしたまま(笑

今日もオセロ、買った ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/07/30(日) 20:28:50 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 こんばんはーー!
わあ!このリング、指のブレスレットみたい。
かわいくてかっこいい!

 羅琉ちゃん、その体勢が楽なのかな?
ヒトには無理だけどね。=*^-^*=♪
2006/07/30(日) 21:34:14 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
バッテン可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
羅流ちゃんのバッテンのお手手可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
本当に何で、そんなお手手してるんでしょうね~(ノ∀`*)ゥフフ
今日の色違いも素敵ですd(^ー゚*)ネッ
さすが情熱の赤って感じ▼≧∇≦▼
ナンだか南国のイメージがします(o^-')b グッ!
青の時も書いたけど、やっぱりお揃いで付けるとゴージャスになって余計素敵に見えますd(^ー゚*)ネッ
2006/07/30(日) 22:06:18 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ ありがとうございます~
羅琉さん結構この格好してますよ~
あとあの恐怖の首が曲がってる寝方・・・
人間だったらつらい寝方を平然とやってのけますよ・・・(^-^;)

わ~ こちらもありがとうございます~
えへへ 結構赤も良くできてよかったです~v-398

2006/07/30(日) 22:39:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
いやいやいや~ 褒めすぎですわ~(〃▽〃)
白いのは~ 家から出ないからで~(^-^;)
主婦業さぼりの証だわ~v-393

羅琉さんはしばらくこの体勢で和んでましたよ~
この体勢が楽なのかしらね~v-398ふふ

オセロみこさんのHPにもありましたよね~
でもあれはなかなか勝てない!v-409
ってか一度も勝った事がない~!!v-406
2006/07/30(日) 22:50:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
指のブレス!v-405
なるほど~うまい事いいますね~
うふふ ありがとうございます~(〃▽〃)

るちあちゃんもそのうちこんな格好するようになるのかな~??
ほんとこの体勢・・人には無理だわ・・・(--;)
2006/07/30(日) 22:55:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
羅琉さんよくこの格好してるんですよ~
なんでかな~? 楽なのかな~i-278

うふふ♪(〃▽〃)
ありがとうございます~
ほんとこのリングとブレスは2つで1つって気に
なってきましたよ~
もう1つじゃ物足りない・・・・(笑)
2006/07/30(日) 22:58:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
リング!
こんばんは♪
今日は、嬉しいコメントありがとうございました!
おかげで元気なHANAになりましたよ~!!

うふ(* ̄ー ̄*)
やっぱりリングもステキだわ~。
キャッツがいい雰囲気をだしてます~。
ブレスレットとセットだとかわいさ倍増!
HANA、このデザインすきだわぁ(〃∇〃)

羅琉チャン~(〃д〃)きゃ~♪
お手てバッテン!カワイイわぁ~!!!
「えっ?」の羅琉チャンのお顔がすき!!
うつむき美人さんだネ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2006/07/30(日) 22:59:11 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
うふふ ありがとうございます~
セットは最初はちょっと派手かな~なんて思っていたけど
見慣れてきたのかしら?今じゃ2つなきゃダメだ!ぐらいに思ってきてますよ~(^-^;)

羅琉さん!うつむき美人だって~
にゃ~i-239褒められちゃったにゃ~
羅琉さんもご機嫌です~(〃▽〃)あは♪
2006/07/31(月) 14:30:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
