愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たなる住人・2☆
2007年05月06日 (日) | 編集 |
先日ブログのお友達のやよちゃんのお店「LOVEANGE」にて
毛糸で編んだ可愛いペット用のおもちゃを購入致しました~(*´▽`*)

さっそく届いたのであけてみると・・・
P1040791_R1.jpg
キャンディー型にラッピングされたおもちゃ!

中をあけてみると・・・
P1040792_R1.jpg
↑とってもカラフルな虫さんのおもちゃが入ってました(*^^*)

ってか、かなり羅琉さんが邪魔なんですが・・・(--;)
P1040793_R1.jpg
クンクンと執拗に羅琉チェックが!!

ついには・・・・
P1040795_R1.jpg
↑両手で押さえつけての羅琉チェック・・・


邪魔だよ もー!! o(*≧□≦)o
 
カラフル虫さん の正面を写真に撮りたいのにぃ!!

ちょっと貸して!! ヒョイッ!
P1040799_R1.jpg
あぁ!!ちょっと待つにゃ!まだチェックが終わってないにゃ!アップロードファイル

えぇー もぅ後にしてよねぇ~
P1040801_R1.jpg
だめにゃ!早くこっちによこすにゃ!絵文字名を入力してください

えぇー! 正面の写真撮りたいんだってばぁ!

言う事聞かないと・・・・怒
P1040800_R1.jpg
びしっ!え!?
   
               (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! ハジカレタ! 


勢いよく羅琉パンチを浴びせられたカラフル虫さん
そのまま羅琉によって奪われました・・・(ノ_<。)

そしてその後、何度GLOOMが奪い返して写真を撮ろうとしても
羅琉さんが現れて奪い去っていく始末・・・(--;)ふぅ

果たしてカラフル虫さんの顔を
旨く写真に収めることが出来るか否や!!


 続く!!

            って続くのかいっ!!Σ┓( ̄口 ̄ )

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うぉぉっ!!
カラフルな虫さんですね~
是非正面から拝見したかったわー。
中にはキャットニップかマタタビが入っているんでしょうか?
うちのチビ猫も、今日、マタタビのニオイを覚えてしまいました。
マタタビつけた爪研ぎに凄い執着心をみせて離れなくって・・・。
段々と子猫から育っていっておりまする。
2007/05/06(日) 20:18:50 | URL | マク #-[ 編集]
あら~、かわいい虫さん!
羅琉ちゃんかなりお気に入りですね。
思う存分遊んでからでいいですよ~。
羅琉ちゃんいっぱい遊んでねーーー!!
2007/05/06(日) 20:32:28 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~☆
可愛いおもちゃ!
カラフル虫さん♪やよちゃんのお店、可愛いものがたくさんありましたね~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
羅琉ちゃん、たくさん遊んでね~!
GLOOMさん、頑張ってUP下さい!
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
2007/05/06(日) 20:42:47 | URL | rats #-[ 編集]
猫のオモチャはカラフルなものが多いですよね。
わが家の猫はいろんなところに隠してしまうので
いつの間にかホコリまみれで違う色になってしまいますが‥(笑
正面からの写真は羅琉ちゃんが飽きるまで、
‥いや、チェックが終わるまで待ってますよ~。
2007/05/06(日) 23:52:26 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんばんは(^^)
まずは、羅琉ちゃんのチェックなんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チェックというより・・・もう既に遊びに入ってますよね(笑)。
こうなったら、羅琉ちゃんが寝ている間に撮るしかない?!
気長に待ってますから、カラフル虫さんの撮影頑張ってくださいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/05/07(月) 00:05:40 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! やよちゃんのとこの!
かわいいですよねぇ~(≧∀≦*)
羅琉ちゃん、すっかりお気に入り??
GLOOMさん!負けずに正面を!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

**おまけ**
ブログペットでメールお送りしましたぁ♪
チェックしてくださいね☆
2007/05/07(月) 00:11:41 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
きゃ~。よかった~。羅琉ちゃん気に入ってくれたんですね。どんどんこわれるまで遊んでくださいね。うれしかったです。
たぶん、お目目はすぐ取れちゃうかと・・・(アセアセ・・・)
今後はもっと丈夫に作りますね。(お許しを・・・)
2007/05/07(月) 00:17:24 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
ほっほぉ、サメっちに続く、虫さん登場ですかっ!!
羅琉さま、早速お気に入りですね~。
虫さん、愛されてます~♪
・・・虫さんの正面がみたいのですが、
GLOOMさん、お写真とれましたかw
2007/05/07(月) 17:10:20 | URL | digital pad #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
正面・・・やっと・・・やっと撮れましたよ~(T▽T)
でも羅琉も一緒に写ってますが(笑)
中には綿と鈴が入ってるんですよ~
マタタビなしでもこの食いつきよう・・・(^^;)
すごいですね(´▽`*)
そういえば羅琉にマタタビをあたえた事がないですよ~
今度与えてみよう( ̄m ̄*)むふふ
2007/05/08(火) 12:01:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ほんと!可愛いカラフルな虫さんなんですよ~
一目惚れして購入してしまいました(笑)
でも・・・いまじゃ見る影もない・・・
我が家のじゃじゃ馬が・・・・(--;)
相当気に入ったみたいです(^^;)
2007/05/08(火) 12:03:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
とっても可愛いおもちゃと洋服!
羅琉がもうちょっと痩せてたらなぁ~
服も着せてあげたかった・・・(苦笑)
このカラフル虫さん・・・
相当気に入ったみたいでもうぜんぜんそばを離れないんですよ・・・
写真・・・なんとか撮れましたよ(汗)
2007/05/08(火) 12:04:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
そうそう!そんなカラフルなおもちゃを店先で見つけると
ついつい手にとってレジへ・・・(笑)
あはは♪確かに隠しますよね~
気付くとなくなってるおもちゃが多数・・・
ほこりまみれで発見されますよね( ̄▽ ̄;)
写真!なんとか撮れましたよ~
羅琉もセットになってしまいましたが・・・(--;)
2007/05/08(火) 12:07:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
そうなんです・・・
まずは羅琉の厳しいチェックが入るんですよ~(--;)
で、そのまま興奮して遊ぶ・・・と(^^;)
何時たっても虫さんから離れない羅琉でした・・
正面はなんとか撮れましたよ!
邪魔者も一匹写ってますが(苦笑)
2007/05/08(火) 12:09:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そうなんですよーー!!
やよちゃんのとこの!
めっちゃかわいいんですよ~
すっかり羅琉のお気に入りです(笑)
何時までたってもそばを離れず
遊んでおりますよ・・・(--;)

メールありがとうございます!さっそくチェック♪チェック♪♪(^^)
2007/05/08(火) 12:10:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
もー!大成功ですよ!この虫さん!
羅琉がとってもとっても気に入って
なかなかこちらに譲ってくれません(^^;)
お目目・・・( ̄▽ ̄;)あは
確かに取れてしまいましたよ・・(涙)
取れたお目目には羅琉の歯型がくっきり・・・
噛み心地も抜群だったみたいです(笑)
また可愛いおもちゃ作ってくださいね~(^0^)
2007/05/08(火) 12:12:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ふっふっふ( ̄ー ̄+)
今や羅琉さんの大のお気に入りとなった虫さんです!
愛されてますよ~つきっきりですから( ̄▽ ̄;)
サメっちが影でしくしく泣いてますよ(笑)
正面・・・なんとか・・・なんとか撮れましたよ~(T▽T)
貴重な一枚となりました(^^;)
2007/05/08(火) 12:41:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
