愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆気付いたら・・・☆
2007年05月02日 (水) | 編集 |
気が付いたら5月になっていたわけですが・・・

GLOOMは4/28・4/29の土日に久しぶりにフリマに行って来ました~
最後に行ったのが去年の6月だったので実に10ヶ月ぶりでした(^^;)

久しぶりのフリマは実に楽しかったんですが
この土日はただでさえ風が強い日だったんですが
フリマ会場がビルとビルの間なのでビル風が物凄く・・・
あっちではビニール袋が吹っ飛びこっちではダンボール箱が吹っ飛び・・・
GLOOMもなんど立て掛けたピアス&ネックレス台が倒れた事か・・

会場としては人も多くて申し分ないんですが
ビル風がたまったもんじゃないんですよねぇ(--;)

そんな訳で久しぶりのフリマを楽しんだんですが
次の日・・またその次の日と寝不足と体中が痛くて
まともに動けませんでした(^^;)

人間、準備運動もせず急に動き出すのはよくないですね(´▽`;)


そんな感じで~今日の羅琉~

昨日はシトシト雨が降り続いてましたが
今日は何とも気持ちのよい晴天!!

羅琉さんも・・・・

P1040706_R1.jpg
ウトウト・・・・・

気持ちよさそうに・・・・

P1040705_R1.jpg<
クフゥ~羅琉 満足

眠っています(〃▽〃)



っていうかこんなに天気がいいんだから
窓辺光合成でもすればいいのに・・・(;¬_¬)ジ-

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
GLOOMさん、フリマ疲れだったんですね♪
「GWでお出かけかねぇ?」と思ってました。
GLOOMさんのビーズアクセ、あっという間に
売れちゃったのでは(^^)
羅琉さまも元気そうでなにより~っ。
さぁて、いまからdigiは仕事なのです・・・。
頑張って働くぞ・・・。
お久しぶりで嬉しくてコメント書きました♪
2007/05/02(水) 13:36:55 | URL | digital pad #-[ 編集]
フリマに出店してたんだ!
完売になったんだろうね(^-^)
フリマって楽しいよね!
看板娘は同行しなかったの?
2007/05/02(水) 15:33:06 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは☆
先日東京で、突風が吹いて・・・というニュースがありましたが、フリマの日、GLOOMさん達は大丈夫だったんでしょうか??
強風には気をつけて下さいね~( ̄ー ̄;

羅琉ちゃん、気持ち良さそうに眠りにおちてますね~v-398
うとうとしている様子が伝わって、なんだか微笑ましいです☆
2007/05/02(水) 22:31:43 | URL | kiyomi #-[ 編集]
お久しぶりです~~
フリマお疲れ様でした!
風が強くて大変だったですね。
どうか、ゆっくり体を休めてくださいね。
羅流さん、なんともいえない満足そうな表情ですね~~^^
気持ちよさそうです^^
2007/05/03(木) 00:18:39 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
確かに!土日は風が強かったですよね!
フリマ、お疲れ様でした!!
ビル風は・・最悪ですものね・・。
分かるわぁ~。商品のビーズたちが・・大変な事になったのではありませんか?
ゆっくりお休みして下さいね。

羅琉ちゃん・・気持ち良さそう~♪
私も・・つられて眠くなる・・・?
o( _ _ )o...zzzzzZZ(笑)
2007/05/03(木) 08:34:55 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは♪
フリマだったんですねー!!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
風強かったですよね!!!
お疲れ様でした~(´Д`。)グスン
ゆっくり休んでくださいね。

羅琉ちゃんは・・・( ̄▽ ̄) ニヤ いつも?
2007/05/03(木) 23:44:34 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
フリマお疲れさまでした。
風が強くてタイヘンだったということですが、ダンボールやら、ビニール袋が舞いおどる中、人間たちが大騒ぎでアタフタしている姿を想像し笑ってしまいました(^o^)
すみませんm(_ _)m当のご本人たちはタイヘンだったというのに…。

あの~こうごうせいって…植物だけがするものかと思っていたのですが(笑)、羅琉さんはそんなことまでできちゃうですね(爆)
2007/05/04(金) 09:00:30 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
復活しました、これからもよろしくです。
フリマは出店したことがなく、
余り出向くこともないよ。
値切ることができないタチだもんで、苦手かな。
羅琉ちゃん、気持ち良さそう~。
気持ちの良い季節だものね。
2007/05/04(金) 20:45:03 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのコメントァリガトゥ(人*´∀`*)ございました▼≧∇≦▼
↓相変わらず4コマ(笑)羅琉ちゃん面白い~▼≧∇≦▼(さめっちは4コマじゃないけど(笑))
久しぶりのフリマ楽しかったけど大変だったんですね~ヾ(。・Д・。A""
お疲れ様でした▼≧∇≦▼
2007/05/06(日) 15:49:55 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
さっそくのコメントにお返事遅くなりまして(^^;)

GWはこれといってどこかへ出かけたとかはないんですけどねぇ
なんだかんだ毎日出かけてました(--;)
ビーズはまぁボチボチと売れていきましたよ(笑)
フリマはやっぱり楽しいですねぇ(*´▽`*)
2007/05/06(日) 18:19:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
いやいや~完売なんて夢のまた夢ですよ~(^^;)
看板娘はだめですねぇ~( ̄▽ ̄;)
外に連れ出すとしっぽを下げてへっぴり腰で
どうしょうもなくビビリますから(笑)
とても外に連れて行けないですよ(´▽`;)あは

2007/05/06(日) 18:24:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
すごかったですよ風!
立て掛けてあるありとあらゆるものが
飛ばされてました(苦笑)
ポカポカで気持ちよかったんですけどねぇ
風が・・・(--;)

羅琉さんここなら風は吹かないですからね!
本当に心底気持ちよさそうに眠っていました(笑)
2007/05/06(日) 18:25:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
こちらこそお久しぶりです~
フリマ!本当に疲れました(^^;)
何時も家に引きこもってますからね~
たまに思いっきり出るとめちゃくちゃ疲れる
体中筋肉痛でした(苦笑)
羅琉さんも毎日それはそれは気持ちよさそうに
お昼寝してますよ~(^^)
2007/05/06(日) 18:27:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます♪
もぉほんと疲れました!
風のせいで!!(-`д´-;)
あちらこちらから吹っ飛んでくるものに
ビーズがあたってぐちゃぐちゃになりましたよ(笑)
もう治す気力もなくなり最後はぐちゃぐちゃのまま
営業してました(笑)
ほんと疲れたぁ(´Д`;)
2007/05/06(日) 18:29:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
そうなんですー!
お久しぶりのフリマ・・・
風は強いし久々の早起きで
GLOOMの体を気力はぼろぼろでした(笑)
もう次の日起き上がれなかったですもん!( ̄m ̄;)

羅琉さんは・・・はい・・・
相も変わらず気持ちよさそうに・・(^^;)
2007/05/06(日) 18:31:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
ほんと!たぶん想像通りですよ~
みんなあたふたあたふた!
会場のスタッフもガンガンに拡声器で
注意を促してました(--;)
ある意味楽しかったかな(苦笑)

そうなんです!実は羅琉さんは光合成ができるんですよ!(笑)
そのうち頭から芽がでるかもしれませんよ( ̄ー ̄)にやり
2007/05/06(日) 18:34:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
お!では治ったんですかHP!(^^)
おめでとうございます~m(≧▽≦)m
フリマって結構楽しいですよ~
掘り出し物はあるし!
GLOOMは出すのも出るのも好きです~
値切るのもね・・・お店出してるときは困るけど
実際買いに行くときは値切っちゃいますよ(笑)
2007/05/06(日) 18:40:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ぷちらさん!お帰りなさい~!!
みぃちゃんとの生活はいかがですか??
毎日大変そうだけどがんばってくださいね(*^^*)

羅琉劇場(笑)相変わらずですよ(^^;)
毎日ドタバタ楽しそうにあそんでます(--;)
フリマは、ほんと楽しかったけど大変でしたよ(^^;)
2007/05/06(日) 18:43:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
