愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆よからぬ計画☆
2007年04月26日 (木) | 編集 |
最近、サメっちの様子がどうもおかしいのにゃ絵文字名を入力してください

これは直ちに問いただす必要があると思うのにゃ!慰ミナ

サメっち!ちょっとこっちに来るにゃ!!アップロードファイル
P1040771_R1.jpg
へぃ!お呼びですか?羅琉の親分!

ちょっといいからそこに座るにゃ!むっ
P1040773_R1.jpg
最近サメっちの様子がどうもおかしいのにゃ!
一体何をたくらんでいるのにゃ!!アップロードファイル

・・・な・・・なんの事でしょう・・・・アップロードファイル

正直に言うのにゃ!正直に言わないと・・・>
P1040775_R1.jpg
な・・・何をするんですかぁー!?

こうにゃ!!アップロードファイル
P1040774_R1.jpg
う・・うわぁー!!

さぁ正直に言うのにゃ!何をたくらんでいるのにゃ!!怒
P1040780_R1.jpg
ちくしょー!こうなったら!!

おりゃー!!
P1040779_R1.jpg
サメっち!あたちに逆らう気だったのにゃね!!

今度こそ俺が親分になるんだー!! 」
P1040776_R1.jpg
そうは行かないにゃ!!

生意気なサメっちはこうしてやるにゃ!!アップロードファイルえ!?
P1040784_R1.jpg
ぅわぁー!!」 がくっ!!

これに懲りたら二度と逆らうんじゃないにゃよ!羅琉 満足怒
P1040788_R1.jpg
 ( ┰_┰) シクシク


サメっち→羅琉に返り討ち


サメっちの下克上はまだまだ先のようです(^^;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

あぁ!( ̄□||||!!サメっち!!
羅琉ちゃんに敗れてしまったのねー(ノДT)アゥゥ
・・・それにしても、サメっちを両手でガシっと掴む羅琉ちゃん。
気合十分のお顔・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして・・・
「逆らう気だったのにゃね!」の余裕さえ感じさせる
羅琉ちゃんのお顔・・・・。さすがだわぁ~!!!!
サメっちはまだまだ修行が必要・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/04/26(木) 23:02:42 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ホント、サメっち・・まだまだ修行せねば・・ね・・。(笑)
羅琉ちゃんの仕草が、たまらなく面白いですよ!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
このまま、おしゃべりしそうだもん♪
(*≧m≦*)ププッ
2007/04/27(金) 00:53:19 | URL | rats #-[ 編集]
さめっちは親分の座を狙っているんだね。
羅琉ちゃん、油断大敵!ですぞ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/27(金) 20:16:53 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さん、よかったね~!強いぞぉ~v-237
…でも、サメっちの企みは何だったのかは気にならないのか(^_^;)
それとも、格闘する内にその疑問を忘れたか…(笑)
羅琉さん…かわいすぎますv-10
2007/04/27(金) 23:34:15 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
相変わらずの羅琉さまですね♪
サメっちへの闘争心がたまらんですぅ。
・・・ひそかにサメっちファンのdigi。
サメっちの下克上、楽しみにまってます。
サメっち、腹筋するですよ。
マッチョになるですよぉ~っ!!
2007/04/28(土) 08:34:58 | URL | digital pad #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
お返事おそくなりまして(^^;)

サメっち羅琉さんに惨敗です(^^;;)
以前は互角に戦っていたのにねぇ(ノ_<。)
容赦なくサメっちを叩きのめす羅琉さん・・・
野性味がここら辺に現れてますかね(苦笑)
サメっちの戦いはまだまだこれからです(笑)
2007/05/02(水) 12:53:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お返事遅くなりました(^^;)

サメっちまだまだ修行が足りませんね(^^;)
羅琉さんがサメっちを両方の手で押さえつけたときは
シャッターチャンス!!っと思いましたよ(笑)
片手で写真とってるから
かなりブレブレになってしまいましたが(--;)
羅琉さん強いですね~(苦笑)
2007/05/02(水) 12:56:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お返事おそくなりまして(^^;)

サメっちが親分の座に着くのはいつになるんでしょうか(^^;)
羅琉さんはサメっちを枕にしてお昼寝してます(笑)
ずいぶん横暴な親分だわ~(´▽`;)
2007/05/02(水) 12:57:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
お返事おそくなりました(^^;)

サメっちのたくらみは羅琉に変わって
親分の座に着くことだったみたいです(笑)
そんな企みも羅琉にあっさりとつぶされてました・・・(--;)
かわいそうなサメっち・・・
横暴な羅琉親分に今日も泣かされてます(笑)
2007/05/02(水) 12:59:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
お返事遅くなりまして(^^;)

はい・・相変わらずの羅琉ですよ・・・(--;)
お!digital padさんはサメっちファンですか~!!
嬉しいですねぇ~
羅琉に毎日噛み付かれて泣かされてるサメっちを
何卒よろしくお願いします(笑)
マッチョのサメっち・・・ちょっと怖いかも(*≧m≦*)ぷぷ!
2007/05/02(水) 13:01:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
