愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆毛布大好きクラブ☆
2007年04月25日 (水) | 編集 |
そろそろ5月にもなるので布団の毛布
終おうかと思うんですが・・・


(。・ω・) ジーッ ・・・・・・ 

P1040672_R1.jpg
畳んで積み上げられている毛布の間に入り込み寝てる羅琉の図

・・・・・・終えない・・・・・(´Д`。)
P1040669_R1.jpg
あ!起きた!?

何かご用ですかにゃ??羅琉 満足
P1040670_R1.jpg
お!機嫌が良さそうだ よし!今のうちに!!


あ・・・あのね・・・
 そろそろその毛布を終おうかと思うんだけど・・・(´▽`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羅琉 満足
P1040671_R1.jpg
何を言ってるのかぜんぜん分からないにゃ!
    にゃんこに話しかける時は猫語でしゃべるにゃ!
アップロードファイル

         そんな無茶な!Σ(▽|||) ッテイウカ イマサラ!?



そんな訳で未だ毛布を終えない今日この頃・・・
まぁ今日もまだまだ寒いからいいかぁ( ̄▽ ̄;)(←投げやり)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
(^○^)羅琉ちゃん、毛布大好きなのね~?
可愛い~♪あったかいし、くるまってるとおネムになるよね!
明日から暖かくなるらしい・・ですが(笑)、
ウチも・・終わないと・・思います。
昨日、今日と寒いですしね。
あつーくなったら、考えましょう!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/04/25(水) 18:49:32 | URL | rats #-[ 編集]
私もまだ毛布と布団をかけて寝てます。
でも夜中、暑くて蹴飛ばして、そのうち寒くなってまたかけての繰り返しをやってます。
羅琉ちゃんはまだ毛布が必要なのね♪
2007/04/25(水) 21:54:51 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
きゃ~!羅琉さんの生首が毛布の間に~!!っと思ったら違ってた。当たり前か(^_^;)
どこのお家も毛布のことでにゃんことモメてるんだなぁと思いました。まいぽも離さないんですよぉ。
あのフワフワな感じがママを思いだすんですかねぇ…。
2007/04/25(水) 22:50:16 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは。
この頃暑かったり寒かったりで、我が家の毛布もそのままですよ~。
たまに掛けて寝ることもあります。
今年の春は・・・変ですよね^^;
ところで羅琉ちゃん、毛布の中が余程気持ちいいんですね~♪
顔だけ出ていると、スマートに見えますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/04/25(水) 22:50:52 | URL | kiyomi #-[ 編集]
今日は来てくださってありがとうございました。
めっちゃうれしかったです。
まだまだ寒い日もありますよね。毛布はまだいるよね。ネェ、羅琉ちゃん!!私もいまだにこたつから離れられません。
早く暖かくなって欲しいです。
2007/04/25(水) 23:35:59 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

( ̄□ ̄;)ギョッ 羅琉ちゃん生首?!
ってビックリしちゃうくらいスッポリですね!!

HANAも、まだまだ毛布は必要です(笑)
寒いし・・・なのでまだ終えず(笑)
羅琉ちゃんも、毛布必要よねー?!
2007/04/25(水) 23:46:22 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
うちのるちあさんは、押し入れに入ってます。
湿気対策のために開けていると、スッと姿が見えなくなり、どこ行ったのかなあ・・と思っていると、
もう気持ちよさそうに寝てます。
クセになると困るので、ほんの少ししか開けられなくなりました・・。
今日あたりから気温がぐーんと上がるので、しまい時かな?
羅琉ちゃん、あったかい毛布で幸せそうねv-398
2007/04/26(木) 07:57:32 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ここは朝晩がまだ冷え込むので、
ストーブにホットカーペットも健在ですw
毛布はまだまだかあちゃんと猫たちの
お包みで活躍してもらいま~す♪
2007/04/26(木) 08:34:12 | URL | digital pad #-[ 編集]
うちも毛布が大好きで・・・
ホットカーペットも片付けできないで出してあるよ・・・
このままだと梅雨時まであるのかも・・・
2007/04/26(木) 12:51:28 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
羅琉さん毛布には目がないみたいです(^^;)
暖かそうにくるまってお昼寝してましたよ
今日は暖かいので窓にへばりついて
お外を観察してますよ
毎日毎日楽しそうだわ~(^^;)
2007/04/26(木) 16:11:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうそう!寝てる間に熱くなってくるんですよね!
で、夜中に寒くなって目が覚める・・と(^^;)
この時期は洋服やら布団やら悩みますよねぇ~(--;)
何時終おうかしら・・・
2007/04/26(木) 16:15:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
あはは♪ほんと!
一見怖いですよね~この写真・・(^^;)
まいぽくんとルナちゃんも
毛布の事でもめてるんですか??
にゃんこにとっては毛布は
この上なく気持ちいみたいですからね~
気付かれないうちにこっそり終わないと・・・(笑)
2007/04/26(木) 16:18:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ほんと!今年の春は・・・
そろそろ暑くなったから終おうかと思ったら
寒い日が続いて・・・
何時終うか悩む毎日ですよ・・・
ちなみにGLOOMは毛布2枚かけてます(笑)
普通のと薄い毛布・・・さらに掛け布団・・・
真冬と同じ装備です( ̄▽ ̄;)
2007/04/26(木) 16:20:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
こちらこそ!
よろしくお願いしますね~(^^)v

毛布!寒い日が続くと終う時期を失いかねますね・・(--;)
コタツもやっぱりしまえません(^^;)
ほんと早く暖かくして欲しいですよ
まぁ暑い日々もいやだけど・・(笑)
2007/04/26(木) 16:33:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ふぉっふぉっふぉ( ̄▽ ̄*)
羅琉さんほんとすっぽりはまってます(^^;)
毛布が気持ちよくってしょうがないみたいです
ほんとまだまだ毛布がしまえないですよね~
まぁ5月過ぎたら終おうかな~(笑)
2007/04/26(木) 16:38:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
るちあちゃんは押入れ大好きっ子なんですね~(^^)
家も押入れをあけるたびに入ろうと試みてますよ(笑)
でもいっつもGLOOMに阻止されてますが(^^;)
狭くて暗くて暖かい場所が
この上なく気持ちいいんでしょうね~(^^)
ほんと幸せそうです
2007/04/26(木) 16:39:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
おぉ!ストーブにホットカーペットのコンビは
最強ですね!!(^^)
暖冬といわれてたけど寒いものは寒くて・・(^^;)
春になったけど寒いものは・・・(笑)
何時終おうかなぁ~(--;)
2007/04/26(木) 16:40:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
やっぱりどのにゃんこも毛布が好きなんですね~(^^)
気持ちいいですもんね!毛布って!(〃▽〃)
ほんとこのままだと終う機会を失いそうです・・・(--;)
何時終おう・・・(´Д`;)
2007/04/26(木) 16:42:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
