愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆見上げるその先には・・・☆
2007年04月23日 (月) | 編集 |
 
↓今日も熱い眼差しで天井を見上げる羅琉さん・・・
P1040739_R1_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓相変わらず微動だにせず見上げ続ける羅琉さん・・・
P1040733_R1_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓その視線の先には・・・!?
P1040734_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!え!?




    ①虫 ②ホコリ絵文字名を入力してください ③おどけたご主人tereru




答えは・・・
P1040737_R1_R1.jpg
ずばり 電気の紐 にゃ!羅琉 ニヤリキラキラフフンッ!

     だから選択肢に・・・(以下省)


最近、暇さえあればこの電気の紐を見つめては
にゃっ!にゃっ!!」と鳴いてます・・・・(--;)

いくらにゃんこのジャンプ力が凄いからって
この高さの獲物を狙うのは無謀でしょ~よ(´▽`;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
(^○^)
羅琉ちゃん、電気の紐は・・ちょっと高いんじゃないのかな?(笑)
じーっと見上げて、微動だにしない姿、凛々しく見えたよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/23(月) 20:29:46 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さん、おばさんとこに修行にきなさい(^^)
まいぽもいるし、まいぽのジャンプ力をきたえたトレーナー(私のことや)もおるで。
そしたら、羅琉さんの獲物は思いのままや。
そのかわり、おばさんと一緒に寝るんやでv-10
2007/04/23(月) 21:51:58 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
今日も見つめてますね、羅琉ちゃん。
うちの電気のヒモ、あら!
見上げてみたら、ヒモがホコリだらけ。。
あらら。。ヾ(_ _*)
2007/04/23(月) 22:21:18 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪

羅琉ちゃん・・・
首、痛くならないのかな??
ものすごい上向いてるけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、目は真剣そのものですね☆
2007/04/23(月) 23:34:32 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
う~!!!この一見意味不明な行動が可愛い~っ!!!
電気のヒモの先についてるヤツに熱い視線、
窓辺の埃が舞うのにも、熱い視線、
次は・・・
なんでしょ?
ネコって退屈を知らないんでしょうねー♪
2007/04/24(火) 22:54:21 | URL | マク #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんです・・・
だいぶ高い位置にあるんですけどね~
果敢にも挑戦してます(^^;)
けど取れなくて「にゃ!にゃ!!」と
怒りをぶつけてますよ(笑)
ちなみに・・・
写真では堂々たる姿を見せてますが
実際はあわただしくこの周りをうろうろしてます(≧m≦*)ぷぷ!
2007/04/25(水) 16:01:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
おぉ~!まいぽくんはそんなにジャンプ力があるんですか~??
まいぽくんならこの電気の紐も
ちょちょいのちょいでやっつけてしまうんでしょうか(^^)
ぜひ3泊4日で修行をよろしくおねがいしますにゃ!i-101i-178

・・・きっと寝るときは首から胸にかけての場所で寝ますよ・・・(--;)
息が出来ないんです(苦笑)
2007/04/25(水) 16:04:14 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
はい!果敢にもこの高さの紐を見つめてますよ(笑)
どうあがいても無理なんですけどね~(^^;)
くやしくってにゃんにゃん鳴いてますよ(´▽`;)
2007/04/25(水) 16:08:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
羅琉さん飽きもせず・・・(^^;)
別に紐が動いてるわけでもないんですけどね~
よっぽど気に入ったご様子ですよ

上向きの写真!すごいはと胸ですよね(笑)
2007/04/25(水) 16:10:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ほんと!意味不明な行動をしますよね~(^0^)
ちょっとした事がにゃんこには
たまらなく面白いみたいですね♪
にゃんこの目にはさぞかし面白いものだらけなんでしょうね~
ちょっと分けていただきたいですね (^^)
2007/04/25(水) 16:13:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
