愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆見つめるその先には・・・☆
2007年04月22日 (日) | 編集 |
↓熱い眼差しで外を見つめる羅琉さん・・・
P1040695_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓微動だにせず見つめ続ける羅琉さん・・・
P1040696_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓その視線の先には・・・!?
P1040697_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・!!え!?



   ①鳥ハト1  ②虫  ③葉っぱ葉



答えは・・・・
P1040698_R1.jpg
ずばり ホコリ にゃ!羅琉 ニヤリキラキラフフンッ!

          選択肢にはいってないじゃん! Σ┓( ̄口 ̄ )
       

・・・・・何も無い所をそんなに熱心に見つめるとは・・・・・
なんと忍耐強いんでしょうかねぇ・・・
ってまた暇なだけか?? (´▽`;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃんには何かが見えてるんだよね!
純粋な心持ってると見えるんだよ・・・
私には見えないんだ・・・・(^^;
トトロが見えたとか??
2007/04/22(日) 18:18:11 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~
羅琉ちゃん、忍耐力があるのね~
何を見つけたの?
ホコリ・・・?アハッハ
そうだよね、ホコリはあっちに飛び、こっちに飛びで動きはあるから面白いのよね~

羅琉ちゃん折角なんだからお外の綺麗な景色でも眺めてお昼寝したら?(笑)
2007/04/22(日) 19:40:06 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
鳥かなと思ったよ。
ベランダに鳥がくるとじっと見つめてるよ、うちのニャンコ。
それとか、窓に虫がいたりする時もだけど。
いやいや、羅琉ちゃんには見える何かがいるかもよ?・^ー^) ニヤッ....
2007/04/22(日) 21:02:29 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃん、予想外でした(笑)
ウチのねーじゅも何も聞こえないけど時々玄関に走っていってわんわん吠えてます。何かが見えて何かが聞こえてるんでしょうか・・・(おそろしや~~~)
2007/04/22(日) 22:05:27 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ヾ(@^▽^@)ノわはは!ホコリでしたか!
ポルコ嬢が動かずにジーっと何かを見つめる時は、車だったり犬の吠える声だったり、「音」に反応していることが多いみたいです☆
最後の写真、いい表情ですね~(≧▽≦)
2007/04/23(月) 00:52:30 | URL | kiyomi #-[ 編集]
羅琉ちゃんにじーっと見つめられたら・・あたし・・。
テレちゃう・・(笑)
(*≧m≦*)ププッ
キラーンのお顔、とっても良い表情ですね!
GLOOMさんセンス良いし、シャッターチャンスも逃さないですよね~!
o('ー'o)ウン♪
2007/04/23(月) 06:49:00 | URL | rats #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
あはは♪なるほど純粋な心ね~(^0^)
ってGLOOMにも見えませんil||li _| ̄|○ il||li
きっと羅琉にはトトロや猫バス・真っ黒くろすけまで
見えてるんでしょうね~(〃▽〃)
一緒に遊んでいるのかしら♪
2007/04/23(月) 11:40:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
羅琉さんったら・・・
無駄に忍耐力はあるんですよね~
なんつーか頑固っていうか・・・(--;)
羅琉をその場からどかしても
すぐ戻ってきて「にゃ!にゃ!!」と
鳴いてますよ(≧m≦*)ぷぷ!
ほんとせっかくなんだからホコリなんて見てないで
お外でも眺めてればいいのに(笑)
2007/04/23(月) 11:42:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
鳥もたまに来るんですけどね~
羅琉は空しく「にゃ!にゃ!!」と鳴いてるだけです(笑)
いくら羅琉がそこで暴れても
鳥さんに手は届かないですよ~(笑)
この日はほんと何にもない所をみつめてました・・・
怖いったらありゃしない!
2007/04/23(月) 11:44:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
予想外猫です!(←パクリ)
ほんと人間には聞こえない何か・・・見えない何かに
反応してるんでしょうねぇ~(--;)
ほんと怖いから止めて欲しいですよね(_ _;;)
2007/04/23(月) 11:45:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ホコリとしか思えないほど
何もなかったんですよ!
それなのに「じー」っと穴が開くほど見てました・・(--;)
羅琉さん外の音にはあんまり興味がないみたいです
家の中の音には敏感なんですけどね~
ご飯の音とか!(笑)
2007/04/23(月) 11:46:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
あはは♪
きっとratsさん見つめられすぎて穴が開いてしまいますよ~(^0^)
ひたすら・・ただひたすら見つめてますから!
何にもない場所なのにねぇ(--;)
結構・・・ていうかかなり怖いですよ(T-T)
2007/04/23(月) 11:48:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
