愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆埋もる猫☆
2007年04月21日 (土) | 編集 |
相も変わらず、今日も埋もっている羅琉

今日は、この間の事を少しは反省したのか・・・・
P1040725_R1.jpg
お行儀良く埋もっています(^^)  
しかし気持ちよさそうに寝てますね~(*´ー`*)

それにしても・・・そのクッションはGLOOMなのに・・・
当の持ち主はぜんぜん座れません!!

ちょっとそこどいてよー!それGLOOMのだよー!
P1040728_R1.jpg
・・・ふっ!何を言ってるのにゃ!早い者勝ちにゃ!羅琉 ニヤリ
                       Σ(-`д´-;)なぬ!?

世の中、弱肉強食なのにゃ!アップロードファイル
P1040726_R1.jpg
ぐぅ(--;) どこでそんな言葉を覚えてきたのさ!?

これからあたちは夢の中にお散歩に行くのにゃ!羅琉 満足
P1040729_R1.jpg
弱者はさっさとあっちに行くのにゃ!絵文字名を入力してくださいフフンッ!



        な・・・生意気なぁ!! “○(  ∇  メ)プルプル 



ちなみに、GLOOMに強制撤去 アップロードファイルニャー! された羅琉の後に残ったのは…
P1040730_R1.jpg
羅琉の体重によって歪んだ哀愁漂うクッションがただ一つ・・・



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
見事に埋まってますね♪
ニャンコって人が愛用してるものを横取りするの
得意ですよね。
ウチでも母親が枕を、私は座布団を
ふと気が付くとグゥに取られてます(T_T)
2007/04/21(土) 17:37:14 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
うふ♪
3枚目の羅琉ちゃんの顔が、かわい~いv-238
でもちょっと、丸すぎやしないかい?v-8
2007/04/21(土) 18:31:41 | URL | mimi #-[ 編集]
今日も埋もれてますねん♪
羅琉ちゃん、みごとです。
きっとクッションには
GLOOMさんの匂いがついているのでは?
うちの子達は、洗濯物の中から
私のものだけ引っ張り出して
なかに埋もれて喜んでますよん♪
「ふふっ、おかあちゃん子っ♪」と
うれしくなっちゃいまぁ~す。
(とうちゃんに勝ったぁ!!)
2007/04/21(土) 18:43:16 | URL | digital pad #-[ 編集]
焼肉定食…いったいどこで覚えたんでしょうねぇ。
え?あ…弱肉強食?
最近、肉食べてないので、気持ちが…(爆)
羅琉さんがさっきまでいたクッションのぬくもり…
わたし、クッションにモフモフしてしまいそうv-10
2007/04/21(土) 21:45:29 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
羅琉ちゃん、そのクッションを気に入ったのかな?
うちのニャンコも座布団や座椅子を買ってくると、
いつの間にか猫に占領されてしまうよ (^ー^o) アハ
でもそのクッション、羅琉ちゃんの重みでそれってことはGLOOMさんが座ったらどうなるのか、ちょっと気になっちゃった m(_ _)m
2007/04/21(土) 22:26:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~!
本当にクッション大好きなんですねv-411
私も今日は眠かったですよ~。
羅琉ちゃんと一緒にお昼寝したいくらい、眠かったです。そのクッションで(笑)。
2007/04/21(土) 23:11:45 | URL | kiyomi #-[ 編集]
そのクッション気持ちがいいんだよね!
うちもそうだけど、早い者勝ちなんだよね・・・。
退けようとしても嫌がるし(^^;
羅琉ちゃん気持ち良さそう♪
2007/04/22(日) 00:41:21 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
seiho.さん こんにちわ☆
埋まってますねぇ~(^^;)
ほんとそうですよね!気付くと色んなものを
横取りされてますよ・・(--;)
これがまた気持ちよさそうにしてるもんだから
どかすにどかせないですよね~(T▽T)
ってまぁどかしますけど!(笑)
2007/04/22(日) 16:32:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
3枚目の写真!かなり目つき悪いんですけどね(笑)
羅琉のあらゆる所が日に日に丸くなっていく
今日この頃です・・・(ノ_<。)
にゃんこはスリムなはずなのに!!
2007/04/22(日) 16:34:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
今日も埋もれてます(^^;)
おや!洗濯物を?
羅琉はそういえば洗濯物はしないなぁ・・・
でも先日脱ぎたてのパンツを荒らされた時は
心底恥ずかしかったです(´□`。)
あれ依頼パンツはそっこー洗濯機の中に
ほおりこんでますよ(苦笑)
2007/04/22(日) 16:37:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ふっふっふ
そんな我が家は今日は焼肉ですよ!( ̄▽ ̄+)ニヤリ
よだれが止まらないにゃ!i-237i-178
って、あんたはだめ!(-`Д´-;)
焼肉を食べれにゃいあたちに愛の手をー!i-240i-201
2007/04/22(日) 16:43:39 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
相当気に入ってるみたいです・・・(--;)
GLOOMはこのクッションに直接座るのではなく
寄りかかってるんですよ~
そうするとわずかな隙間を狙って羅琉がくるんですよね
GLOOMがいようといまいとお構いなしの羅琉さんです(T-T)

ちなみに座ってハマって動けなくなる時ありましたよ(笑)
2007/04/22(日) 16:46:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
そうなんですよ!本当にこのクッションが好きで好きでたまらないみたいで・・・(--;)
困ったもんです(T▽T)
昨日・今日はポカポカ天気でしたね~
こんな日は眠くて眠くてしょうがないですよね(^^)
羅琉も何時もより寝てる気がします(--;)
2007/04/22(日) 16:48:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
早いもの勝ち・・・
にゃんこに敵うものはいませんね(^^;)
にゃんこだらけの戦いでは誰が勝つんでしょうか??
やっぱりレオママとか?(女は強いですからね~♪)
ブライアンパパはタジタジな気がします(笑)
2007/04/22(日) 16:50:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あ、失礼!
4枚目でした…v-239v-8
2007/04/22(日) 22:45:02 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
4枚目ですよね!(笑)
いろいろよかったですよ(〃▽〃)♪
2007/04/23(月) 12:17:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
