愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆埋まる猫☆
2007年04月18日 (水) | 編集 |
ふとGLOOMが何時も愛用しているクッションを見ると・・・

P1040711_R1.jpg
↑羅琉が埋もれていました・・・

足を大きく開いて埋もれていました・・・
P1040714_R1.jpg
女の子なのに!! Σ(T▽T||)

みっともないから足閉じなさい!!o(`・д・´)ノ
P1040712_R1.jpg
ここはフカフカで気持ちいいのにゃ~笑ダブルハート
 
          聞いちゃいないし・・・il||li _| ̄|○ il||li


ちなみに羅琉さん、子猫の時も・・・・
P1223_R1.jpg
このクッションでくつろいでいました

まだ体重が軽いからあんまり埋もれてませんでしたね

今じゃ埋もれすぎて一人じゃ起き上がれないんじゃないですか??
P1040710_R1.jpg
むか! 怒 余計なお世話にゃ!!慰ミナ
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
(*≧m≦*)ププッ羅琉ちゃん、埋もれてます~!!
でも・・気持ち良さそうだね~♪
大きくなったよね!羅琉ちゃん♪
GLOOMさん、ご主人さまの愛情を、いっぱーい貰って、
そして私達も癒してくれて・・。
いつもありがとう~♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
お手て、可愛いすぎです~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2007/04/18(水) 18:38:10 | URL | rats #-[ 編集]
クスクス (≧m≦)
羅琉ちゃん、クッションに沈んでますね。
うちの4ニャンのうち、2ニャンはお股開きで寝るよ。
なんでだろう。
うちの子はみんな女の子なのに。
特にポッポはデブッチョで上向きで両手足が浮いたまま寝てるよ(笑
2007/04/18(水) 21:47:37 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さん!なんてカッコをするんですか!!
おばさん、またまたヨダレがでるでしょv-237
これは18禁です!(爆)
小さい頃の羅琉さんもあどけなくてラブリーだけど、眼光のするどさは変わってなかったのね(爆)
も~めちゃめちゃ可愛いv-10
たまにはまいぽとトレードしませんかv-361
2007/04/18(水) 22:43:52 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
かわいい!! 羅琉ちゃんサイコー!!
子猫の時と埋もれ方が!!
ああ~!! 癒されましたよ~☆
ありがとう♪
るちあも、埋もれさせたいなあ・・・。
ふっかふかのクッション、どこかで手に入れてみます! 楽しみ☆
2007/04/18(水) 23:15:19 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
かわいい!
埋もれて寝るのって好きなんだよね(^-^)
でも・・・・羅琉ちゃん女の子だから・・・隠さないと(^^;
2007/04/18(水) 23:38:09 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~♪
クッションに埋もれる羅琉ちゃん・・・お股の開き具合がなんだか可愛らしいですね~!
癒されました(≧▽≦)
赤ちゃんのころから、お気に入りは一緒なんですねv-411

↓のお尻、テンション下がりますよね!
私も、ルーズにズボンを履くのが何故流行ったのか不思議でなりません。
見苦しいですよ~!!
熊本でも結構見かけます。
若くてもいい子は沢山いるけど、だらしない服装のせいで悪く見られる面も、あるんじゃないかなぁ?と思います。
2007/04/18(水) 23:41:23 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 羅琉ちゃん!足!!!
開きすぎよ~!!
小さい時も、一緒の格好なのね(*´ー`) フッ

・・・肉球・・・・プニプニしたいわぁ~O(≧∇≦)O
2007/04/19(木) 23:16:03 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちは~
アッハハ思わず笑ってしまった・・羅琉ちゃんゴメンネ。
余りにも素敵な格好じゃないですか。
お気に入りのクッションなのね。
ママの言う事なんか耳にはいりましぇん!
2007/04/20(金) 17:11:45 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん埋もれてますよ~(^^;)
ほんと気持ちよさそうに埋もれてるんですよ~
一度ここで埋まるとなかなか出てきません
っていうか出て来れないのかしら(≧m≦*)ぷ!
羅琉さんほんと大きくなりましたよ~
最初はわずか600g足らず・・・
今や4㌔オーバー・・・
大きくなりすぎです!(T▽T)
2007/04/21(土) 12:17:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
これから暖かくなると頻繁に
足開き状態で寝てますよ(^^;)
冬でもコタツの中では足を開く・・・
女の子なのにねぇ・・・(ノ_<。)アイタタター
ポッポちゃん両手足浮いたまま!?
・・・面白い!かなり可愛いですね!
今度ぜひその見事な寝姿をUPしてください!(〃▽〃)♪
2007/04/21(土) 12:19:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
すっごい格好ですよね!(笑)
足、全開ですよ!
モザイク入れなきゃ~!(爆)
そう羅琉さん昔から目つきが悪くて・・・
よくにらまれました(^^;)
トレードいいですね~(笑)
羅琉がそちらにいったら、ありとあらゆる物を
破壊していきそうですが・・・(--;)
GLOOMはまいぽくんに癒されたいですよ~(T-T)
2007/04/21(土) 12:24:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
もー今も昔も人のクッションで埋もれてますよー(涙)
確かにこのクッションフカフカで気持ちいいんですよ~
羅琉が埋もれたくなる気も分かるけど・・・
これ・・・結構高かったんですよ!
「無印」で買ったんですがその後いろんな所で
もっと安い似たクッションを見つけました(--;)
返品してそっちを買いたい(T▽T)
2007/04/21(土) 12:27:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
埋もれてると体が密着してて
暖かいからいいんでしょうかね~
羅琉が去った後は何時もそこが熱い・・・(--;)
夏でも埋もれ寝てた事がありましたよ
暑くないんですかね~(^^;)
2007/04/21(土) 12:30:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
ここはGLOOMの場所だって言ってるのに!
少し目を離すとここで埋もれてます・・・(T▽T)
PCクッションも良く取られるし・・・
GLOOMにいったい何の恨みがあるのー!?(涙)

↓のお尻!ほんとテンションがた落ちですよ!
みっともないったらありゃしない!
あなた方のパンツなんて見たくないのよー!!
顔の近くにお尻が来たとき殴り倒したかったです(笑)
流行に流されるのはよくないですよね!(-`д´-)
2007/04/21(土) 12:34:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そうなんです!
小さい頃からいっちょまいに足を開いて・・・(--;)
女の子なのに・・・(_ _;;)
肉球・・・触るときはお気をつけ下さい!
この体制だと強烈な猫キックが来ますから!(笑)
2007/04/21(土) 12:36:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
思う存分笑ってやってください!
GLOOMも写真撮っていて笑ってしまいましたよ(^^;)
凄い格好ですよね~女の子なのに・・・(--;)
フカフカクッションがあまりにも気持ちよくて
見た目なんて気にしてられないんでしょうね(笑)
でも少しはGLOOMの言う事聞いて下さい~(T▽T)
2007/04/21(土) 12:38:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
