愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・67+α☆
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・67」の色違いです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020051.jpg
バージョン!( ̄∀ ̄)ニヤリ
の6mmチェコ
薄いピンクの4mmガラス玉
ブロンズ丸小をあわせました~

P1020052.jpg
ブロンズを合わせた事によって
甘さ控えめな感じに
仕上がりました~
こちらもちょっとした
フリンジ付きでございます~


~今日の羅琉~

おや!? 羅~琉さ~ん!

P1020066-2.jpg
そんな所で何してんの~??
・・・・・
ね~!羅琉さんってばぁ~!
( 」^0^)」お~い!!

P1020065-1.jpg


・・・ん?


P1020066-1.jpg

ひぃ~!!
 ∑( ̄□ ̄||)
怒ってらっしゃる!!
凄い勢いでしっぽを叩き付けられたぁ!


P1020068-1.jpg
・・・・・
ちょっと今忙しいのにゃ!
・・・はいスイマセンでした
以後気をつけますぅ~(TдT)しくしく


理不尽にも羅琉に叱られたお話でしたぁ・・・(ノ_<。)グスン

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃんは~(笑)
お~また変わった色のブレスレッド!
この色好きだなぁ~昨日の青より良いかもよ(^_-)-☆

羅琉ちゃん、なに怒ってるの?
可愛い事!尻尾で怒ってお目目で睨まれて、GLOOmさんは散々だね(笑)
2006/07/29(土) 16:51:16 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
怒った羅琉ちゃんもカワイイです
羅琉ちゃん、スキマに夢中ですね。
スキマ相手に一心不乱なんだから、中途半端に声掛けないでよ!
なんて言ってそうですよ。
わが家の猫は怒るとシッポがタヌキの様になってしまいます。
体型は既にタヌキなので、怒ったときはタヌキの完成です。
それに比べると羅琉ちゃんはまだカワイイですね~。
2006/07/29(土) 19:53:17 | URL | lovemaro #-[ 編集]
赤ですね。ホント、また違った感じになりますね。
まあるいところが、おしゃれです!
 そうそう、ネコって怒るとしっぽがふくらむんですよね! 2ヶ月のるちあも、いっちょまえにふくらませます。いつもは針金みたいなしっぽが、少しりっぱになります(笑)。
スキマも好きですよねー。
しゃがんだおシリのスキマをするりとぬけて行きます。
ネコってホント、おもしろいですv-398
2006/07/29(土) 20:04:53 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
赤だぁ♪
こんばんは♪
赤!ブルーもいいけど、赤も好きですぅ(〃∇〃)
↓のリングも可愛かった!!
赤も・・・もしやリングを・・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
クネってとろこがカワイイわぁ~。

羅琉ちゃん!
怒っちゃったの?そしてGLOOMさんは
怒られちゃったのですね (iдi*)
バシってする怒った羅琉ちゃん。
でもカワイイよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
2006/07/29(土) 22:48:51 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
うふふ~ 青より好きですか~(〃▽〃)
うれしいわ~ ちょっと色合いがんばってみました~

もうほんと散々でした(ノ_<。)
なにもそこまで怒らなくても・・・(;_;)
反抗期突入かしら・・・(笑)
2006/07/30(日) 16:25:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaro さん こんにちわ☆
あはは(〃▽〃)たぬきのまろちゃん!
かわいいだろうな~しっぽたぬき!
ほんと怒ったときは「ぶわぁ!」っと
太くなりますよね~ これがまたかわいいv-398
このときはしっぽは太くなかったから
そんなに怒ってなかったのかな??(^-^;)
でも「ばしぃ!!」ってすごい勢いで叩きつけられました・・・v-406しくしく
2006/07/30(日) 16:28:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
るちあちゃんも膨らませてますか~(〃▽〃)
ほんと倍ぐらいになりますよね~
欽ちゃん走りはもうしたのかな??(笑)
スキマも好きですよね~
PCの前で体育座りしてるとその下をあえて通り抜けていきますよ~(^-^;)
ほんとにゃんこは面白い!v-411
2006/07/30(日) 16:32:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
HANAさんご名答~!!v-411
そうです!そんなわけで今日はリングです~i-278

羅琉さん・・・すきまに夢中だったのよ・・・
邪魔したら怒られた~(≧д≦。)
ばしぃ!って迷惑そうに・・・v-406しくしく
ひどいわ羅琉さん・・・(;_;)
2006/07/30(日) 16:35:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
欽ちゃん走り!
 欽ちゃん走り!(≧m≦)ぷっ!
やりますよーー。すんごいからだを折り曲げて、
横にぴょんぴょんってーー!
おっかしくて大好きです。
すぐにビビるのもいいです!
2006/08/01(火) 20:02:08 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
やりますか~!!
欽ちゃん走り!!v-411
小さい体でいっちょ前に・・・(爆)
あんなに面白ポーズなのに威嚇とは・・・(^-^;)
ついつい見たくてからかっちゃいますよねv-398あは♪
2006/08/02(水) 10:26:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
