愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お尻デー☆
2007年04月17日 (火) | 編集 |
~先日の事です~

電車に乗ろうとすると、少~し混んでいるぐらいの車内
手すりにも吊り革にも手を伸ばせないくらいの
中途半端な混み具合の時

ちょうどGLOOMの右斜め前に若いお兄ちゃん2人組がいました
どうやらおしゃべりに夢中のご様子・・

突然吊り革にぶら下がるような形でお尻を突き出してきました!!

たぶんそのお兄ちゃんは足が疲れたんですかねぇ~
手に全体重を乗せて体を「くの字くの字にしてお尻を・・・・!!

すぐ近くにいたGLOOMの右すれすれにお兄ちゃんのお尻が!!

手すりにも吊り革にもつかまっていない状態ですぐ近くにはお尻・・・


すっごい迷惑なんですけど!? (-`д´-メ)


目的地までの2駅の間、近くにお兄ちゃんのお尻・・・

しかもそのお兄ちゃんときたら!ズボンを腰履きではいてるもんだから
ピンクのストライプのパンツ丸見え!!


すっごい目障りなんですけど!? (-`д´-メメ)




イラっとしながら駅を降りて階段を登るGLOOM

目の前には先ほどと違ったこれまた若いお兄ちゃんが一人・・・・
そのお兄ちゃんも腰履き・・・
しかも普通よりさらに2割ましぐらいの腰履き・・・

お尻が三分の一ぐらいしか隠れていなくて
もー!パンツ丸見え!!

階段を登るGLOOMの顔の目の前にそのお兄ちゃんのパンツが!!



・・・・・・きぃー!!
 
 なんで今日はお尻ばっかり!! 
            パンツばっかりなのー!?



ほんと腹立たしい一日でした!! (-`ε´-;)ブーブー

腰履きでジーンズ履くのもいいけど周りの迷惑考えてほしいわ!!


こんな可愛いお尻なら大歓迎だけどね♪
P1040724_R1.jpg
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私もGLOOMさんと、一緒!
あの腰履き、イライラします!
( ̄へ  ̄ 凸てか・・ムカつく!(笑)
見たくもないよ!あんたのパンツなんかーー!!
ですよね~!ジーパンとかならまだ、我慢しますが。
制服のズボンで・・やってるバカものが・・多いんです。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
思いっきり、後ろから「ズリっ!」っておろしてやろうか?
ぐらい・・。気持ちだけですけどね・・。
(;^_^A アセアセ・・・
おしゃれなんだろうけど、カッコイイ人なら・・許しますが(笑)
おいおい、お前!?ってなるとね・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム

羅琉ちゃんのおしり・・可愛いもん♪
OKだよねー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/04/17(火) 12:09:02 | URL | rats #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ね!ねー!!
イラっとしますよね!!
もー!!なんであんなみっともないのが
未だ流行ってるんでしょうかね!!
足は短く見えるは、汚いパンツは見えるは
スソはだらしなく汚れてるは・・・・
もー!!こっち来るな!って言いたいです!!

階段のお兄ちゃんはほんと最悪でしたよ!
顔の目の前にお尻!!
きぃー!!ヾ(≧血≦;)ノ
誰だ!こんなん流行らしたのは!!
2007/04/17(火) 12:23:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
大丈夫! これからは、ハイウエストパンツが
流行るらしいですよぉーー!
ほんっと鹿児島弁でズンダレ(みっともなく垂れていること)ズボンは困りますよ!
全部ズリ下げたいのをこらえるのに必死です。
 くの字の人もイヤですねぇーー。
人のメイワクを考えない人って最悪です。
自分の部屋でやってほしいですね。
くねっと。(爆)。
2007/04/17(火) 16:49:06 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~
都会にはいろんな人が居るなぁ~
田舎はそんな光景にはめったの合わない・・・・
出歩かない私だから出会わないだけだけど(^_^;)
嫌ですよね~はた迷惑考えれよ!

羅琉ちゃんが一番良いねぇ~羅琉ちゃん!
2007/04/17(火) 18:11:43 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
腰パンですね。
あんな格好、どこがいいんですかね。
男の下着を見たってなんにも感じないよ。

羅琉ちゃん、なんだか大きくなった気がする。。
2007/04/17(火) 21:47:19 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
大阪のおばちゃんやったら大声で「あんたパンツ見えてるで。みっともないから、ズボンあげぇや。にぃちゃん、しっかりしいやぁ!」って言うかなぁ…
そして、周りの人たちがクスクス笑い出し、若者たちはいたたまれなくなって、電車を降りていく…。
やはり、こういうときは関西の肝のすわったおばちゃんが登場してほしいですよね(笑)

↓羅琉さんも洗ったあと獣臭かったんだ。
実はまいぽも洗ったあと、おねぇ②号と「何か、獣臭くない?生乾きやから?」と話していたのですが、二度洗いなどする気力もなく、そのままにしてたら、いつの間にか、シャンプーのいい香りになったました。あれは何だったのか(^_^;)
ドライヤーを受け止める羅琉さん…ステキだわv-10
うちのにゃんずはドライヤーだけはぜったいムリ!と言っておりますので、シャンプーのあとは暖房ガンガンにかけるしかないのです(^_^;)

2007/04/17(火) 22:36:48 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
あちゃ~っ、お尻だらけで大変でしたね、GLOOMさん。
私も仕事上、若い子たちと関わるので、どーしてもジャージの腰パン・制服の腰パン・デニムの腰パン・ねーちゃんたちのチラ見せ下着・・・と、たくさん見せられてしまいます。
「パンツ隠せ~!! そんなサービスいらないぞぉ~」と言ってますぅ・・・。困ってしまいますよねぇ・・・。ふぅぅ。
2007/04/18(水) 00:06:23 | URL | digital pad #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうなんですか~!!
それはありがたい!
もーほんとみっともないですよね!あの格好!
ほんとGLOOMも何時ズリ下げてやろうかと
考えてましたよ(笑)

くの字の人もかなり迷惑でしたよ~
手すりにつかまれなくてふらふらしてるGLOOMすれすれにお尻が!
倒れるっちゅーの!(-`Д´- ")

2007/04/18(水) 17:46:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ほんと!都会は便利だけど
自分勝手な人がいるからいやですよ(--;)
パンツって!どうなの!?
みっともないったらありゃしない!!(`Д´")
羅琉のおしりが目の前にあったら
しっぽで遊んでやるのに!(^^;)
2007/04/18(水) 17:50:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんとですよね!
みっともないし足は短く見えるし汚いパンツは見えるし!!
迷惑なだけですよね~男のパンツなんて!

羅琉さん大きくなってますよ~(--;)
体重増加が止まりません
ご飯の量はちゃんと守ってるのになぁ(´□`。)
2007/04/18(水) 17:51:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
大阪のおばさま!頼もしいですねぇ!
ぜひそこに現れて一言ビシっと言ってほしかったですよ!
ほんと迷惑な腰履きですよ!
みっともないパンツ兄ちゃんズに
悩まされた一日でした(;_;)うぅ

羅琉さん、一回シャンプーしたぐらいじゃ獣臭さは
取れませんでしたね~(^^;;)
どうして普段はぜんぜん臭わないのに
水に濡れると臭くなるんでしょうかね(--;)
やっぱり生乾きだからですかね(^^;)
今はシャンプーのいい匂いしてますけど
また水に濡らしたら獣臭いのかなぁ(苦笑)

2007/04/18(水) 17:55:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
ほんとですよ!
なんでこんなにもお尻ばっかり!?
女の子もパンツ見えてますね~
GLOOMもたまに履いてますが(←履いてんのかい!)
あれは腰が冷えてだめですね~(←おばさんですね~)
何一ついい事がないのになんで流行ってしまったんでしょうか・・・(--;)うぅ
暖かい「ハイウエストパンツ」早く来ないかな~♪
2007/04/18(水) 17:58:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
