愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆防犯対策☆
2007年04月10日 (火) | 編集 |
昨日の続き・・・

メダルゲームを必死にやりまくっていたGLOOMを横目に
飽き飽きしていたご主人は途中ふっと姿を消したんですよ・・・
戻って来たその手にはビニール袋・・・

なんですか?これ?? と聞くと嬉しそうに中身を見せる・・・
その中身は・・・・


P1040683_R1.jpg
防犯カメラダミー
動きを察知するとランプが作動!
本物をリアルに再現LEDランプが光って作動中を演じる!!



     ・・・・・・・・・・・・(;-`д´-)ナンデスカ?コレ?? 


↓中身
P1040684_R1.jpg
・・・・・これをどうしろと??

GLOOM家はマンションなので、こんなもの必要ないんですけど??
これをつけて羅琉さん威嚇しろと??

まったく使い道のない防犯カメラ・・・

なんでこんなん取ってきたの?という問いにご主人は・・・

取れそうだったから!」 っとサラッと答えやがりました!

もー変なもの取ってこないでよね!! (。・`ω´・。)プリプリ!


~今日の羅琉~

ん?そういえば・・・・
羅琉の姿が キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 見えな・・・・



  ん!? Σ(-`ω´-;) こ・・・これは・・・・ 


P1040507_R.jpg
不自然なふくらみ・・・・
間違いなく羅琉がココに潜んでますね(--;)


(;¬_¬)ジ- ・・・で?何してんですか??
P1040511_R.jpg
シー!!静かにするにゃ!アイツに気付かれるにゃ!慰ミナ

  (ー’д`ー;)はぁ? アイツってだれよ??


あの黒くて丸くて赤くチカチカ光るやつにゃよ!絵文字名を入力してくださいムゥ
 
   (▽ ;)え?それって??
   
P1040512_R.jpg
あの黒いのがいると安心していたずらできないのにゃ!アップロードファイル

 
だからあの黒いのがいなくなるまで
             ココに隠れる事にしたのにゃ!
ニヤリフンッ!
P1040508_R.jpg
GLOOMもあの黒いのに見つからないように気をつけるにゃよ!猫 満足



 ・・・・・・・意外と効果テキ面!? ( ̄ー ̄+)ニヤリ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
い・家の中に防犯カメラですか?
うん、何かあった時に、役に立つかも!
でも、留守中に羅琉ちゃんが何をしてるかわかるかも? 羅琉ちゃん、今はもう慣れてくれたかな?
2007/04/10(火) 17:16:20 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅琉ちゃん・・ダミーの防犯カメラに・・ビビってる?
(*≧m≦*)ププッ可愛いですね~♪
羅琉ちゃん対策?になっちゃったかな?(笑)
大丈夫だよー!羅琉ちゃん!出ておいで~!
2007/04/10(火) 20:24:50 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは♪
ダミーの防犯カメラー!
でも、家の中に・・?( ̄▽ ̄) ニヤ

羅琉ちゃん、見つからないようにねー!!(*≧m≦*)ププッ

隠れてる羅琉ちゃんラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪
2007/04/10(火) 21:26:43 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
うちのマンションには後から防犯カメラが玄関前と、
最近になってからエレベーターの中にもついた。
ダミーでも効果はありそうだよね。
玄関外のドアにでもつけてみる?

羅琉ちゃん、可愛い~♪
2007/04/10(火) 22:12:59 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんな使い方も・・・
羅琉ちゃん大丈夫だよニ・セ・モ・ノだから!
隠れてお目目がまん丸の羅琉ちゃんかわいい!
2007/04/10(火) 23:54:44 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
おはようございます~
アハhッハ・・かなり笑ったじょ~羅琉ちゃん!
ほんとだね、キャッチされると大変だよ~
でも、いろんな物があるのね、それって掴んで取るぬいぐるみのゲームみたいなのがあるじゃないですか、それで取ってこられたのかなぁ?
・・・ご主人様~~~
2007/04/11(水) 11:01:47 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
そうかぁ、羅琉さんに対する防犯だったのね。
って羅琉さん、そんなに罪を犯しているのか?!
まぁ、救世主さま事件もあるしなぁ・・・
そうは言っても、羅琉さんのいたずらはけっこう見ごたえあるんだけど。
あ、GLOOMさんはタイヘンか(^_^;)
2007/04/11(水) 21:59:27 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
防犯カメラ!家の中にです(笑)
本物だったら羅琉の行動がみれて
楽しいかもしれませんね~(*^^*)
でも、羅琉が気になってしょうがないみたいなので
撤去しましたよ(--;)
飛び掛って壊されてもしゃくですからね(^^;)
2007/04/12(木) 13:33:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん!ビビッてました(´▽`;)
よっぽどやましい事があるんでしょうねぇ(笑)
これを機にいっさいのいたずらを
卒業してもらいたいもんです(ノ_<。)
もぅ大人なんだから・・・(--;)
2007/04/12(木) 13:35:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
家の中にカメラ!しかもダミーって
どうしょうもないですよね(笑)
まぁ羅琉対策になってよかったですが( ̄▽ ̄*)にやり
でも、隠れてコソコソいたずらされるのも
それはそれで困りますねぇ(--;)
これにこりていっさいのいたずらを止めていただきたいです!!(T▽T)
2007/04/12(木) 13:37:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
おぉ!そこまでカメラがたくさんつくと
緊張しますね(笑)
家のマンションの駐輪場も今カメラつけるかどうかで話し合ってますよ!
なんかバイクが盗まれたそうで・・・・
ぶっそうな世の中だわ~
家の中もまた然り・・・・
羅琉のいたずらにほとほと参ってますよ(苦笑)
2007/04/12(木) 13:38:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
羅琉さんよっぽどやましい事があったのか
なかなか出てきませんでした(^^;)
っていうかそこが気持ちいだけか!?
ココに隠れるの好きなんですよね~
危うく踏んづけそうになりますよ(汗)
いたずらはもぅ卒業して欲しいですね!!(T▽T)
2007/04/12(木) 13:40:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
このダミーカメラ!ダミーなのになかなか高性能ですよね(^^;)
動きを察知するなんて!羅琉にもってこいですよ(笑)
これ!そうそうUFOキャッチャーで取ってきたみたいです~
人にメダル消費を任せて自分は
UFOキャッチャーで遊ぶとは!!
許せませんなぁ( ̄▽ ̄+)
2007/04/12(木) 13:42:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
maipocatさん・・・・
ヤツは・・・ヤツはかなりの常習犯ですよ!!
なんど枕を濡らした事か!!((○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)ワナワナ
今度ヤツの犯行をたっぷりお見せしますよ!
(↑もぅすでに新たに何かやられた)
むきぃー!!ヾ(≧Д≦)ノ
2007/04/12(木) 13:46:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
