愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆正しい休日の過ごし方☆
2007年04月09日 (月) | 編集 |
土・日とGLOOM達はゲームセンターに行ってきました


なぜかって??それは・・・・



金曜日の仕事帰りにご主人が一人で近所のゲーセンに行って
一人でメダルゲームをして
めちゃくちゃたくさんのメダル6,000枚)を獲得してきて
しかも、そのメダルの保管期限が1ヶ月しかなくて
さっさと使い切るために行ってきました!! 
  
                (;´Д`)ハァ=3

そんな訳で、土・日かけてゲーセン三昧をしてきたわけですが・・・
早く使い切るために行ったにもかかわらず
こんな時に限ってよくでるんですよね!

土曜日=先にゲーセンに行ったご主人
     大型メダル落としゲームをやっていた所
     スーパージャックポット約2,000枚)  Σ(-`Д´-;)ナント!!


     ・・メダル・・・・新たに増える・・・(´Д`;;)ウゥゥ・・・


日曜日=昨日やっていた大型メダル落としゲームをしていたGLOOM
     景気よくメダルを使いまくっていた時・・・

200704081445000.jpg
    ↑スーパージャックポット1,641枚)  Σ(-`ω´-;)・・・・!!コトバニナラナイ!


     ・・メダル・・・一向に減らず・・・・(´□`。)ウワァーン!

このままでは埒が明かないので、近所に住む姉一家に電話
甥っ子(6才)姪っ子(4才)を呼び出し遊ばせる・・・

が、しかし、甥っ子と一緒にやっていたメダルゲーム
これまた1000枚獲得・・・・ ヒェェ(´ロ`ノ)ノェェ!!


     メダル、倍増・・・・・(□||||)ヒィ!!

何時間かかけて減らした後2,500枚近くのメダル
姉一家に寄付(っていうか押し付けた)
残りのメダルを使いきりようやく家路に着く事ができました(T▽T)


メダルがほしい時はなかなか出ないのに
メダルを早く使い切りたい時に限ってわんさかでますよね(ノ_<。)

もぅメダルゲームは年内はやりたくないわ(´Д`;)トホホ


ちなみに、土・日とほったらかしにされた羅琉さん・・・
帰って来たGLOOMとご主人にめいいっぱい甘えた後
P1040521_R.jpg
(↑コタツ布団に埋もれて眠る羅琉の図

安心しきって眠ってしまいました(*^^*)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
おぉー!旦那さまとゲーセンですね!
ん?メダルが出過ぎちゃった!(笑)
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ありますね・・出なくていい時に、出て、出て欲しいときに出ない・・。
その駆け引きみたいのが、面白かったりするんですよね。

羅琉ちゃん、いっぱいGLOOMさんたちに甘えましたか?
良かったね!o(*^▽^*)oエヘヘ!
そして、安心しきってゆっくりおねんねだね~~♪可愛いよ~ん!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/04/09(月) 18:08:11 | URL | rats #-[ 編集]
メダル6000枚!! すごーーい☆
以前、横浜の某デパートにある観覧車に乗ったら
メダル無料引換券があって、遊んだことがあります。少しだったのですぐ無くなってしまいましたけどね。
 もーーう、思う存分遊べますね。それどころかどんどん増えるなんて。
お腹いっぱい!
私がやると、多分、驚異的な早さで無くなると思います。(;´▽`A``
2007/04/09(月) 21:54:18 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ゲーセン三昧のお休みでしたね。
処分したいのにジャカジャカでちゃいましたか。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  そういうもんですね。
最近はゲーセン行ってないです。。
2007/04/09(月) 21:56:12 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
メダルがほしい時はなかなか出ないのに
メダルを早く使い切りたい時に限ってわんさかでる…
なんか、昔の映画でそんなん、あったような…
よく覚えてないんですけど、すごい大金を使いきらなきゃいけなくなって、使おう使おうとバクチやったり、投資したりするんだけど、それが次々と当たってしまって使い切れないというお話。
思うようにいかないのが人生だということか。
これがパチスロだったら、笑いが止まらなかったでしょうに(^_^;)

羅琉さん、めずらしく(?)優しい穏やかなお顔ですねv-10
この顔見てるだけで、眠くなってきました。
にゃんこのこういうお顔はホント眠気を誘いますよね(^^)
2007/04/09(月) 22:31:15 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ありますよねぇ。
うちも夫婦でゲーセンにいって、
GLOOMさんと同じゲームで遊んでますが、
「もう帰ろうかな」「早くつかっちゃおう」って
時に限って、いい当たりをしてくれますよねぇ。
もう、ゲームの神様のいぢわるぅ~♪

しかし、ものすごい量でしょうね、
6000枚って、私、想像できません・・・。
2007/04/10(火) 00:07:20 | URL | digital pad #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
欲しい時はぜんぜんでないのに
こんな時に限ってわんさか出てくるんですよ(--;)
嬉しいんだけど!嬉しいんだけどー!
今はいらない(TдT)しくしく

羅琉さん!激しかったですよ~(^^;)
ゴロンゴロンのた打ち回ってスリスリしてきましたよ(笑)
思う存分スリスリした後は爆睡してましたよ(´▽`;)あは
2007/04/10(火) 16:36:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
すごいですよね!6,000枚って・・・
今までお目にかかったことないですよ(--;)
思う存分メダル満喫してもぅお腹いっぱいです(^^;)
何時もはあーもぅメダルがないーっとか言っていたのに
まさかこんな日が来るとは・・・(笑)
しかし、あんなに使ったらもったいないお化けがでてきそうな勢いでしたよ(苦笑)
2007/04/10(火) 16:40:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
GLOOMもゲーセンは久々だったんですよね(^^)
最初はもぅ嬉しくって楽しかったけども
もぅ後半は・・・メダル投入する手が痛くなりましたよ(^^;)
休日なのにめちゃくちゃ疲れましたよ(´Д`;)
2007/04/10(火) 16:44:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
欲しいときはまったくでないのに
もぅいらなーい!って時に限って・・・・(ノ_<。)
いや・・嬉しいんですけどさぁ・・・
もうお腹いっぱいですよ・・・(--;)うぅ
ほんとこれがスロットのコインだったら・・・
6,000枚かぁ~結構いったなぁ~(笑)

羅琉さん今日は機嫌がよかったのか(笑)
ニンマリ顔で眠ってしまいましたよ~(^0^)
この目を細めて気持ちのよさそうな顔を見ると
ほんとこちらも眠くなってきますよ(〃Д〃)ボー
2007/04/10(火) 16:53:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
そう!ほんとそうですよね!!
こちらがやる気のない時にかぎって
出てきますよねぇ~(--;)
もっとこっちのやる気を察してほしいですよ!(笑)
6,000枚って凄いですよね~(^^;)
GLOOMも見たことなかったですよ
なんか運をすべて使い切った気がします(__;)
2007/04/10(火) 16:56:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
