愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主の異変☆
2007年04月04日 (水) | 編集 |
とある日の午後・・・・

買い物から帰って来たGLOOM

何時ものように救世主さまスイッチを入れると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・動かない!  Σ(-`ω´-;)  


えぇ~! またですか!? (´□`;)

なんだよもー!o(*≧□≦)o
っとプリプリ怒り怒ながら救世主さま説明書を読む・・・

えーっと 電源が入らない場合は・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前面パネルは正しくセットされていますか?

・・・・・・・・・(。´-ω・)ん??・・・・・・・・・
P1040681_R1.jpg
・・・・・・・・・(;-´ω`-)んー??・・・・・・・・

おかしいなぁ・・・ココを開けた覚えは・・・・(― ―;)んー


        はっ!!Σ( ̄口 ̄;; そういえば・・・・

P1040334_R.jpg
いつぞやの羅琉

P1040335_R1.jpg
とある日の羅琉


      犯人はお前かー!! (っ`Д´)っ・:∴コラーッ!!


気付かないGLOOMがバカなのにゃ~!ニヤリフフンッ!

ぐぅ・・・憎たらしいヤツめ!((○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)プルプル
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
救世主さま、ピーーーンチ!!
ぢゃなくて、羅琉パーーーンチ!!
これはもう、手の届かない上に乗せる?
パネルを固定する?
何らかの手を打たねばなりませんなあ。
(^ー^* )フフ♪
2007/04/04(水) 17:16:25 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
まったくもぅ!羅琉ときたら!
何時もここの溝をガタガタさせて遊んでいたんですよ!
それはもぅこっぴどく叱りましたよ!
むちゃくちゃ怖かったにゃ!i-238i-201
あれから、ココで遊ぶことはなくなりましたが・・・
救世主さまは今でも気になるみたいです(´▽`;)
2007/04/04(水) 17:24:01 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
こんばんは~
救世主を・・羅琉ちゃんがねぇ~
困ったチャンですね~(笑)

高い所へ置かないといけませんね(笑)
羅琉ちゃん怒られて怖かった?(笑)

そちらは雨風、雷と酷いらしいですが、大丈夫ですか?
雪が降ってるらしいですね~
2007/04/04(水) 18:49:05 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅流さんにとって、救世主さまは敵だから、要注意ですね(笑)
でも、GLOOMさんよく気がつきましたよねぇ。
私だったら気づかす、さんざんいちゃもんつけた挙句、「おたくの猫さんのせいですがな」と言われ赤面しそうです(^_^;)
2007/04/04(水) 21:43:14 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
あっは (=´m`)♪
証拠写真もばっちりですね。
2007/04/04(水) 21:44:55 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃんパーンチ!!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
なんだかほのぼのしますね・・。
あ!でも、GLOOMさんにとっては・・救世主さまは必需品ですものね・・。(苦笑)

羅琉ちゃんVS GLOOMさん・・さて、どちらが勝者になるのかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ


2007/04/05(木) 12:24:02 | URL | rats #-[ 編集]
救世主さまが壊れてなくてよかった。
犯行現場の写真があるから逃げられないね(';')
壊さないようにね!
2007/04/05(木) 22:12:37 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは♪

おぉ・・・救世主さま・・・( ̄Д ̄;;

羅琉ちゃん恐るべし!!(笑)
・・・・でも。壊したらダメだからねー!!(」゚□゚)」
怒られちゃうからー!!
2007/04/05(木) 23:58:15 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉さん、まだ怒られているのかしら?
おばさん、心配だわ。
負けるな!羅琉さんv-363
ポチポチっと応援していくです。
2007/04/06(金) 22:13:29 | URL | maipocat #d0SfYG5A[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましてm(>_<;)m

まったく困ったチャンですよ!
相も変わらず救世主を目の敵にしてます・・・
ほんと高い所に置かなくては!(笑)
羅琉さんこっぴどく叱ってやりましたよ!
あの時のGLOOMの顔ときたら・・・
 まさしく般若の顔だったにゃ!!
i-238

・・・・なにかいいましたか??v-403ジロリ

ひぃ!なんでもないにゃぁ!!i-240i-201


そうそう!ミゾレが降りましたよ!!
残念ながら雪にはなりませんでしたよ~
雷とかはぜんぜん平気でした(^^)
ご心配ありがとうございます♪
2007/04/09(月) 13:51:09 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆☆
お返事おそくなりましてm(>_<;)m

救世主さまのなにが気に入らないのか・・・
いつまでたっても目の敵にしてますよ(--;)
きっと勝てないから悔しいのでしょうね(笑)

前面パネル!GLOOMもよく気付いたなぁと!
普段だったらよく確認しないんですけどね(^^;)
赤っ恥かかなくてよかったですよ(苦笑)

羅琉さんはご心配なく~
ちょっと叱ってやっただけですから!
ちょっとって・・・あれが・・・!?
 むちゃくちゃ怖かったにゃぁ!
i-240i-201

・・・・いやだな~羅琉さんは大げさなんだから!
・・・・もぅなにも言えないにゃ・・・・・・i-232i-202

いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
2007/04/09(月) 13:56:50 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お返事遅くなりまして・・m(>_<;)m

はい!証拠写真ばっちりですよ!!
これで、羅琉も言い逃れができませんね!( ̄▽ ̄+)ふっふっふ
何時も白を切り通されてますからね・・・(ノ_<。)
今回ばかりはそうはいきません!!( ̄▽ ̄*)ほっほっほ~!!
2007/04/09(月) 13:59:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お返事遅くなりまして・・m(>_<;)m

まったく!羅琉の手癖の悪さときたら!!
器用にこじ開けてましたよ!
あのにゃんこの肉球でこじ開けるのは相当大変なはず!!
その根気と起用さはぜひ他で披露して欲しいものです!!

いつもだらだらしてるくせにいたずらだけは熱心なんだから・・・(T▽T)もぅ
2007/04/09(月) 14:02:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましてm(>_<;)m

ほんと壊れなくてよかったですよ
前面パネルを外すだけでよかったかなぁ(^^;)

体当たりして救世主を倒されてたら
元も子もありませんからね!!(苦笑)
まったく!この証拠写真を見て反省して欲しいものですね!
2007/04/09(月) 14:05:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
お返事遅くなりましてm(>_<;)m

なんだか日に日にいたずらに
手間と労力が掛かってる気がします・・(--;)
前面パネルを外すとは・・・
ほんと恐るべしですよ・・・(;_;)
お願いだからこれ以上ハイレベルないたずらは
しないでくださいね!!(T▽T)もー

2007/04/09(月) 14:07:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
