愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ぷっちんぷりん☆
2007年04月03日 (火) | 編集 |
昨日の仕事帰りにご主人がコンビ二でこんな物を買ってきました~
こちら~ 
P1040673_R1.jpg
プッチンプリン」です! ヾ(*´∀`*)ノワーイ!

プッチンプリン」って美味しいですよね~
こぅ滑らかでプルプルしてて想像しただけでもよだれが・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
P1040674_R1.jpg
ってこらー!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ なにしてんですか!?

甘い匂いがするにゃ・・・・絵文字名を入力してください
P1040677_R1.jpg
・・・・・あたちによこすにゃ!!ニヤリ絵文字名を入力してください

あげません!! (`・ω・´)
P1040676_R1.jpg
きっととてつもなく美味なはずにゃ~
    想像しただけでもよだれが止まらないにゃ!
仁くんダブルハート

・・・・・・・羅琉に横取りされないうちに撤収しますか・・・・・
P1040678_R1.jpg
!!にゃー!あたちのプリンがー!!アップロードファイルえ!?


・・・ところで、何かお気づきになりませんでしたか??

このプリン・・・・じつは・・・・


P1040679_R1.jpg
かなり大きいのです!!

体調およそ10cm
       ビックプリンなのです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

片手で持つのが大変でした(←撤収する時の写真)
親指と小指が、はち切れんばかりの大きさでした(´▽`;)

しかしなんでこんなに大きいんですかね~
もちろん残さず食べましたけど・・・
プリン一つでお腹いっぱい (; ̄0 ̄)=3

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
でかでかぷっちん!
せいたかのっぽ・・・というより、でっかーーいのですね。
私もプッチンプリン好きです。
羅琉ちゃんは・・食べられるのかな?
 うちのるちあは、ヨーグルトを食べますよ。
すっぱいプレーンのを。
もちろん、ほんの少しね。
2007/04/03(火) 14:53:08 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~
お~~リリーの大好きなプッチンプリンだ~
もち私も大好きよ~
リリーはこのプリンしか食べません、他のプリンを上げても「ふん!」って横を向いてしまって(^_^;)
それにしても大きいですね~
いや~そういえばローソンにこの大きいのがあった!!!(笑)
2007/04/03(火) 17:02:44 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
うわぁー!でかいプッチンプリン♪
なつかしー!
私も大好きで、よく買ってました~!!
v(。・・。)イエッ♪
写真を見た時、「ん?これ、デカイ?」
って思ったんですよ~!
プリン美味しいですよね~。
羅琉ちゃん・・これは美味なのよ~ん!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/04/03(火) 22:18:06 | URL | rats #-[ 編集]
昔は美味しいと思ってよく買ってたプッチンプリン。
ある時から甘すぎて食べなくなったよ。
うちのニャンコもプリン大好きだよ。
2007/04/03(火) 22:31:13 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 デカーイ!!すごーい!!
プリンを持った手をみて・・・・。
「あれ??なんだかやたら大きい!」って気がつきました。
羅琉ちゃんも食べたいのー??
( ̄▽ ̄) ニヤ めっちゃ美味しいよー。

それにしても・・・・↓の羅琉ちゃん・・・怖い・・・
でも、思わず∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ってなりましたー。
2007/04/04(水) 00:05:52 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そう!でかいのですよ!このプリン!
GLOOMもプッチンプリン好きだけど・・・
この大きさはちょっと・・(^^;)
羅琉さんには食べさせてないですよ~
人の食べ物は極力あげてないです
たまにご主人が上げてるけど・・・(--;)
バニラアイスとか好きみたいです(^^;)
あげないけど・・・(笑)
2007/04/04(水) 17:08:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そなんですか~
リリーちゃんはグルメですね~(^^)
この大きなプッチンプリンを見たら
大喜びするかしら??(笑)
そう!ローソンですよ!
あのでっかいプリンですよ( ̄▽ ̄*)
ほんと大きいですよね(^^;)
2007/04/04(水) 17:10:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
プッチンプリンってほんと!
なぜか懐かしいですよね~(^^)
GLOOMもたまに買って食べます♪
でも、まさかこんなに大きな物まででてるとは・・・
大きすぎですよね(汗)
食べきるのが大変でした(^^;)
食べてる最中ずーっと羅琉が見てましたよ・・・(--;)
2007/04/04(水) 17:13:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
確かに!甘いですよね~プッチンプリンは(^^;)
そのあま~いプリンがこんなにでかく!!
さすがに食べきるのが大変でした(´▽`;)
しばらくプリンはもぅいいですよ(笑)
2007/04/04(水) 17:17:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ほんとでかいんですよ!
片手で持つのはちょっと大変なくらいで(^^;)
羅琉さんは、甘い香りがするものに敏感です!
さすが女の子・・甘いものには目がないです(笑)
まぁ敏感に嗅ぎつけてもあげませんが(爆)

↓の羅琉!ほんと悪人面ですよね(--;)
寝起きの羅琉は本当に怖い!!(▽|||)ひぃ!
2007/04/04(水) 17:19:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
