愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆桜満開☆
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨日、GLOOMとご主人は地元の公園へお花見に行って来ました~
P1040665_R1.jpg

夕方から出かけていったんですが、途中から雨が降り出してきたので
そうそうに引き上げてきました・・・(;_;)
P1040661_R1.jpg
でも!思いっきり満喫してきましたよ~(^0^)

たこ焼きじゃがバタ焼き鳥あんず飴!そして締めはクレープと!
短時間にかかわらず、お腹いっぱい食べてきました( ̄▽ ̄*)
P1040655_R1.jpg

桜満喫!っというより屋台満喫してきました(≧m≦*)ぷぷ!

お花見といったら屋台ですよね~(〃▽〃)


~今日の羅琉~
今日は一日さえない天気でしたね~
明日はだとか・・・(--;)
だというのにやんなっちゃいますよね(^^;)
羅琉さんも・・・・
P1040607_R1.jpg
むすっ絵文字名を入力してください怒
この通りちょー不機嫌・・・・・(´□`;)うわぁ

目つき悪すぎですね~(--;)
まさしく悪人面って感じですね~(--;)

こうゆう時は近づかない方がいいですよ(,,-`ノ。´-)ボソッ!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お花見いってきたんですねぇ。
いいなぁ。私も散る前に是非行きたいと思います。
それにしてもGLOOMさん、花よりなんとかですね(^_^;)
春ですから、薄着になりますよ~(笑)

今日の羅琉さんのメンチぎり(ガンをとばすの関西弁です)
いつもにも増してステキだわv-10
それから、サメさんをやっつけたときの、口ポカもいつもと違う魅力でまた好きですわんv-344
(まいぽもコーフンすると口あきます)
2007/04/02(月) 21:47:10 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは☆
お花見、行ってきたんですね~♪
綺麗だわ~!私も日曜日行ってきました。
満開の桜がとっても綺麗でしたよね~!!
いいな!屋台!!
私も食べに走りたーい!!(笑)

羅琉ちゃん、ど、どうしたの?
そんな・・不機嫌そうなお顔・・。
でも・・可愛いって思うの・・私だけ?
(*^.^*)エヘッ
2007/04/02(月) 21:54:24 | URL | rats #-[ 編集]
おーー、桜きれい!!
花よりだんごですよねーー、やっぱり。
焼き鳥やとうもろこしの匂い、たまりませんね。

 羅琉ちゃん、こわいお顔。
文字通り、むすっとしてますね。ヾ(=^▽^=)ノ
2007/04/02(月) 21:57:27 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
桜、綺麗ですね。満開だー♪
こっちは今週半ば頃かな。
週末まで残っているかが問題。

羅琉ちゃん、ふてくされてる?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/02(月) 22:28:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
行ってきました~お花見~!!
やっぱり一年に一回はお花見に行かないと!
花よりなんとか・・・
むっふっふ( ̄▽ ̄*)なんの事でしょう(笑)

羅琉さん、ほんと目つき悪いんですよね~
この時は寝起きで・・・(--;)
ブログに載せるのをためらうほどの怖い顔でした・・・(^^;)

半開き!戦ってるときよく開いてますよ~(笑)
可笑しくって笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
2007/04/02(月) 22:34:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
行って参りました~(^0^)ノ
見事なまでの咲きっぷりでとっても綺麗でしたよ~(*^-^*)
屋台!ratsさんの所はなかったんですか??
お花見といったら屋台ですよね!(笑)

羅琉さん最近この指定席でよく風に当たって日向ぼっこしてたんですよ~
今日は天気が悪くて日向ぼっこが出来なくて不機嫌・・・
っていうかただたんに寝起きなだけですけどね(爆)
2007/04/02(月) 22:39:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうそう!やっぱり花より・・ですよね~(^0^)
お花見に行ったのに視線の先は
屋台ばかりでしたよ(笑)

羅琉さんの顔・・・・こっわいですよね~(--;)
目つきほんと悪い!
女の子なんだから・・・こんな顔しちゃだめよ~(T▽T)
2007/04/02(月) 22:43:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
桜!綺麗でしたよ~
後半雨が降ってきたけど日曜日だから
結構にぎわってましたよ~(^^)
今日・明日と天気悪いから今週末まで持つんじゃないですかね~(〃ー〃)

羅琉さんかなりふてくされてました(--;)
こっわい顔ですよね~(´□`;)
ビビッてしまいました・・・(__;)うぅ
2007/04/02(月) 22:47:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
