愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆作戦変更☆
2007年04月01日 (日) | 編集 |
先日の敗北を教訓に今日はじっと待つ作戦に出たようです

=第2ラウンド=

さぁ来るなら来いなのにゃ!アップロードファイル
P1040640_R1.jpg
                            「シャッシャッシャー!

お嬢さぁ~ん! 遊び~ましょ~!!」(←チンピラ風)
P1040641_R1.jpg
ま・・まだにゃ!まだ待つのにゃ!あと一歩近づいたら!!汗

い・・・今にゃ!! アップロードファイルえ!?  
P1040634_R1.jpg
エイエイエイエイ!!うわはーぃえ!?     「うわぁ!!なんだぁー!!

これでもかっ!これでもかぁ~!!アップロードファイル
P1040633_R1.jpg
                  「わぁ!!ちょ・・ちょっとまっ・・!!

うわぁーー!!
P1040635_R1.jpg  
・・・・にゃ!?・・・・動きが止まったにゃ!!アップロードファイルえ!?

も・・・・もしかして・・・・・・
P1040636_R1.jpg
サメっちを倒したのにゃー!!

あらら・・・・どうやらサメっち逆転負けのようです(´▽`;)

羅琉さん戦いの感想は??
当然の結果にゃね!ニヤリ
P1040650_R1.jpg 
これで、今日からサメっちはあたちの子分にゃよ!猫 満足 「ぐぅ・・・」 

返事が聞こえないにゃよ!!
P1040646_R1.jpg
       「う゛ー・・・(--;)・・・・分かったよぅ!!(T□T)

 
サメっち逆転負け⇒羅琉の子分になる (--;)う~ん


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
羅琉ちゃん、面白いねぇ~
今日は勝ったのニャ~アハハハ(爆)
子分のサメちゃん連れて、ご機嫌になった羅琉親分さん!

ペットのまこすけちゃんも徘徊してたねぇ~
こんなの時々あれば面白いと思いません?(笑)
2007/04/01(日) 16:49:23 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃんの気合の入った目が何ともかわいい!!
後ろ足でゲシゲシ! がぶがぶ噛み付き攻撃!
サメもタジタジでしたね。
(^ー^* )フフ♪
サメくんも子分に・・今度は誰が挑戦するのかな?
それとも、サメくんの逆襲?
2007/04/01(日) 17:31:27 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
サメくんVS羅琉ちゃん。ますます面白くなってきましたね。続編はあるのかしら(笑)
今日は羅琉ちゃん、とってもごきげんそうだね。
2007/04/01(日) 19:31:23 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
羅琉ちゃん、勝利!!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
してやったりのお顔、とっても可愛い♪
サメっち・・逆襲あり~?(笑)
2007/04/01(日) 20:10:01 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは♪&久しぶりだぁー!ヾ(≧▽≦)
GLOOMさん、励ましのお言葉たくさんありがとです!
お陰さまでだいぶ元気になりましたー!
徐々にですが。。。また遊びにきますねー!!

羅琉ちゃん!!サメっちに勝利?!
やったねー、羅琉ちゃん!!
・・・サメっちの逆襲には気をつけて・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/04/01(日) 23:54:04 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃんの戦っている時の必死な顔と
勝った後の余裕の表情‥笑ってしまいました。
でも、最後にダメおしで押さえる姿は
ちょっと女性の恐さを見たような気も‥(笑
2007/04/02(月) 00:37:51 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
羅琉さんの作戦勝ちのようです(笑)
サメっちが近づくと
すかさず戦闘体制にはいる羅琉さんです(^^;)

ブログペット!面白かったですよね~(^0^)
エイプリルフールだけじゃなく
これからもやって欲しいですよね(〃▽〃)
2007/04/02(月) 22:08:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
羅琉さん本気モードで
サメっちをコテンパにしてました(^^;)
この猫キックはかなり痛いですからね~(--;)
今度また羅琉が忘れた頃に
サメっちに逆襲かけさせますよ(笑)
2007/04/02(月) 22:13:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
ありがとうございます♪
羅琉さんはサメっちに勝ててご機嫌ですよ(〃▽〃)
続編・・・はどうでしょう(^^;)
羅琉の動きが早くて写真が残像ばかりで(^^;;)
うまくサメっちとの戦いが取れたら続編考えますよ(^0^)ノ
2007/04/02(月) 22:15:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
当然にゃっ!i-101 フフンッ
・・・・・ちょー強気な羅琉さんです・・(--;)
第1ラウンドはコテンパにやられてたのにねぇ~(´▽`;)
いつか逆襲されるわよ(,,-`ノ。´-)ボソッ!
2007/04/02(月) 22:19:00 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
HANAさん!お帰りなさい(〃▽〃)♪
お元気になられたようでよかったです~(^0^)

羅琉さんついにサメっちに勝利してしまいました(´▽`;)
これで、向うところ敵なしになってしまいました(--;)
サメっち!修行して羅琉にリベンジするんだよ~(T▽T)
2007/04/02(月) 22:21:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
羅琉さんちょー必死でしたよ~(--;)
サメっちに2度も負けるわけには
行かなかったんでしょうね(^^;)
羅琉さんも一応女の子ですからね~(´▽`;)
ご主人とサメっち、男集はタジタジですよ(笑)
2007/04/02(月) 22:29:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
