愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・68☆
2006年07月28日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・66」と
おそろいのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020064.jpg
ターコイズリングです~
\(*^0^*)/
こちらもちょっとした
フリンジを付けてみました~

昨日のブレスレットと一緒につけると・・・

P1020062.jpg
←こんな感じです~
・・ま・・ちょっと派手ですね・・・
ちなみにブレスは上下逆でもいいんですね~
ただ単にこっちの向きが好きなだけですね~


~今日の羅琉~

羅琉専用まくら?のお話

P1020059.jpg
←まるで人間が寝ているような
格好ですねぇ・・・(--;)
ちょっと!ちょっと!!
足が落っこちてますけど!?(^-^;)

P1020060.jpg
←幸せそうな寝顔・・・
枕に手を添えて寝てる!(≧m≦*)ププ!

でもそれ・・・枕じゃないんですけどねぇ・・・
むふふ
・・・ほんと幸せそうだわぁ・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
カッコいい!
 わあ! カッコいい!
すごくおしゃれですねーー!
白いシャツに似合いそう!

ねこちゃんって、ホントによく寝ますよねーー!
午後はほとんど寝てます。┐( -"-)┌ヤレヤレ
あらー、羅琉ちゃん枕に頭をのっけて気持ちよさそう!
るちあは、草色くんのイスがお気に入りで、ずっと占領してます(笑)。
2006/07/28(金) 17:29:20 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
幸せそうな寝顔~▼≧∇≦▼
羅流ちゃん、とっても幸せそうな寝顔・・・(*ノ∀ノ)キャキャッ
本当に見てるだけで癒される寝顔ですd(^ー゚*)ネッ
ぷりんも絶対枕をして寝てるのですが、そんな高くて疲れないの??って位高くても絶対に枕をしてます(笑)
腕に付けたお写真見せて下さってァリガトゥ(人*´∀`*)
想像よりも大きめでした~▼≧∇≦▼
アーチもぷちら☆は下にアーチしてるのを想像してましたが、GLOOMさんは上にアーチで付けられたんですd(^ー゚*)ネッ
どちらでも楽しめるって言うのが良いですd(^ー゚*)ネッ
やっぱりリングとお揃いだと更に豪華になりますd(^ー゚*)ネッ(o^-')b グッ!
2006/07/28(金) 17:34:41 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
良いですね~(^_-)-☆
凄く綺麗、派手かなぁ?
そうではないと思いますよ~これからの季節に良いんじゃない?

羅琉ちゃんは、ほんと極楽トンボだ~~ゴメン
とっても可愛い寝顔可愛いよ~~
どんな夢見てるかなぁ~
2006/07/28(金) 17:38:45 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
良いです!
うん、うん、めっちゃ綺麗!
昨日の興奮よりも、今日の方がスゴイですよ!私。
ぜんぜん派手なんかじゃないし!
かっこいいですぅ~v-10

羅琉ちゃんはその場所、お気に入りですか?
手までそえちゃって、かわいいなぁ~。
良い夢みろよぉ~!!(笑)ポリポリ (・・*)ゞ

2006/07/28(金) 18:26:50 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわ。
リング&ブレスすごい素敵☆
かっこよくて、綺麗でなによりすごい高級感!!
最近大ぶりアクセが大好きなちことしては
ストライク!ど真ん中で鼻息が荒いです。

羅流ちゃんはもうにゃんこでなく人間ですね!
ホント幸せそうな寝顔!!
でも枕ぢゃなくてベットでしたよねぇ?

そだ!先程は応援コメントありがとうございました!
車中一人「ああ~んv-356GLOOMさ~ん。あでぃがどぉぉ~」と
叫びながら帰ってきました!
とってもうれしかったです♪
2006/07/28(金) 18:52:13 | URL | ちこ #-[ 編集]
オセロゲームってあったっけ?
つい遊んじゃったよ。
で、勝ったよ~ やった!
2006/07/28(金) 21:09:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
そうそう!白いシャツにジーパンで
さらっとオシャレに付けたいですね~v-398

ニャンコ、ほん寝ますよね~
写真が寝姿ばっかりだわ(^-^;)
草色君のイス占領されちゃいましたか~
でも、可愛くってどかせないですよねv-411あはは
2006/07/28(金) 21:32:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あはは~ ぷりんちゃんも枕が必要な子ですか~
高い枕って・・・どんぐらい高いんだろうな~
変な所で寝るの好きですよね~v-398

そう!結構ボリュウムあるんですよ~
モチーフの向きはもうお好みですから~
GLOOMは手元にゆらゆらが来るのがすきなんですね~(〃▽〃)
リングとセットで豪華に!d(^ー^*)ネッ

2006/07/28(金) 21:40:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ ありがとうございます~
片手に一緒につけるとちょっと派手になっちゃうけど・・・
両手に一個づつなら結構いけますね~v-398

暴れん坊の羅琉さん・・・寝ている時が
一番かわいいわぁ(^-^;)
羅琉さん・・獲物を捕まえた夢でも見てるんでしょうね~(* ̄∀ ̄*)
2006/07/28(金) 21:47:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
あはは♪(〃▽〃)
ありがとです~
ratsさん 大興奮だわ~v-411
かっこよく大人にびしっと決めたいですね~(^-^)

羅琉さん 結構この場所好きなのよ~
きっといい夢見てますよ~
羅琉の口もとが緩んでますもんv-398ふふふ
2006/07/28(金) 21:53:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
あはは~♪(〃 ̄▽ ̄〃)
ストライクど真ん中でしたか~
うふふv-398うれしいわ~
結構ボリュウムがあるからおススメだわ~v-411

そう!これはベットなんですよ~(;_;)
なんでベットを枕にして寝てるのかしら・・・
でも気持ちよさそうだからいいけどさぁ・・・

お!コメントって携帯に届くんですか~
よかったわ~v-411
でも、ほんとお疲れ様でしたね~
お仕事は大変だぁ(^-^;)ガンバレ!
2006/07/28(金) 21:57:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
オセロは昨日付けたんですよ~
GLOOMはオセロが好きなもんで~
ずーっとはまってやってました(^-^;)
パズル系大好きなんですよね・・v-398あは
2006/07/28(金) 21:59:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
夏っぽい!
こんにちは~♪
ブルーが冴えてて、夏!という感じv-238
羅琉ちゃん、成長しましたね!
でもやっぱりかわいい~v-237
オセロ・・・・・負けました。まめもオセロ大好き。はまります・・・・。
2006/07/28(金) 22:25:02 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
うふふ(〃▽〃)
ありがとうございます~
夏はやっぱり青ですよね~(^-^)v

羅琉はずいぶん大きくなりましたよ~
でもまだまだ、やんちゃざかりのお子ちゃまですv-398
オセロ!面白いですよね~
時間を忘れて没頭してしまう・・(^-^;)
2006/07/28(金) 23:19:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
