愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆サメ vs 猫☆
2007年03月28日 (水) | 編集 |
激しいにらみ合いの末、ついに格闘開始です!! 

=第1ラウンド=

おぉっと!! まずは羅琉さんの攻撃です!!
P1040621_R1.jpg
先手必勝にゃ!!ニヤリ絵文字名を入力してください  ガブガブッ!

P1040618_R1.jpg
これでもか!これでもかっ!!)   ゲシゲシッ!!え!?

何時もGLOOMにするように猫キックの嵐です!!

このまま羅琉の圧勝で終わるのか!?

そうは行かないぞー!!
P1040624_R1.jpg
                    (きゃぁー何するにゃぁー!!驚き

シャッシャッシャー!
P1040629_R1.jpg
食べてやるぅ!!

おぉっと!羅琉さん絶対絶命のピンチ!!
このままサメっちに食べられてしまうのか!?

                           「ガブガブガブガブッ!
P1040623_R1.jpg
た・・・助けてにゃー!食べられるにゃー!!アップロードファイル    

あ・・あっち行けにゃぁ!!降参にゃぁ!!アップロードファイル
P1040630_R1.jpg
↑最後の抵抗の猫パンチも空しく終わり
どうやら第1ラウンドは羅琉の惨敗のようです(´▽`;)

羅琉さん戦いの感想は?? あれ?も・・・もしかして泣いてます??
P1040364_R1.jpg
つ・・次は負けないにゃ!! 猫 泣き
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
チョーウケた!!
GLOOMさん、本当に物語り仕立てがウマイなあ!!
写真とコメントがピッタリ!!
2007/03/28(水) 19:44:45 | URL | mimi #-[ 編集]
羅琉ちゃん、本気モード?
これなら噛みついても痛くなさそうだね。
うちのニャンコだったら引くかも。
羅琉ちゃんは若いよ♪
2007/03/28(水) 21:37:34 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは~
羅琉ちゃん頑張ったね~
でも、負けたの?
今度は絶対勝つのじゃじょ~(笑)
負けた羅琉ちゃん超可愛いよ~
2007/03/29(木) 12:37:47 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
あぁ~v-237私の羅琉さんがサメに食われる~v-363
GLOOMさん、何てことするんですかぁv-12

途中でムキになったりしてませんか?(笑)
勝負ごとにはこだわる性格ですか、もしかして(爆)
私はこだわります!!だんだん熱くなるのですよねぇ。
落ち込んでる羅琉さんを抱きしめたいv-10
おばさんの胸でお泣き~v-344
2007/03/29(木) 22:33:10 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
いいなぁ
サメっちに惨敗してるけど、なんか楽しそう!
うちの猫、このぬいぐるみタイプの遊びってしてくれないの(T_T)
冷ややかな視線で、おバカな飼い主って見るんだよね・・・。
2007/03/29(木) 23:32:07 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
おおおー!
羅琉さんが負けてるー!
いや、あの羅琉さんがこのまま退くとは思えない。
きっと反撃の機会を狙ってるハズ(笑)

第2ラウンドも楽しみにしています。ワクワク(>▽<)
2007/03/30(金) 18:07:16 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
こんばんは☆
( ̄w ̄) ぷっ
羅琉ちゃん・・第一ラウンドは・・負けちゃった?
ホント、GLOOMさんのお話上手ですね!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絵本になりそうですよ~♪
羅琉ちゃん、次は負けるなよぉー!!(笑)
2007/03/30(金) 18:19:45 | URL | rats #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
羅琉さんがあまりにも必死だったから(^^;)
面白くってついこんな話しにしてみました( ̄▽ ̄*)えへへ
2007/04/01(日) 14:01:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉さんかなりの本気モードでした(^0^)
これ、でもちょっと生地が薄いから
本気で噛まれると痛いんですよ~(--;)
たまに間違えてむき出しの腕に噛み付いてくることもしばしば・・・(´□`。)うぅ
若い羅琉と遊ぶのも命がけです(--;)
2007/04/01(日) 14:03:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
羅琉さん必死に立ち向かっていきましたが
サメっちの方が一枚上手のようです( ̄m ̄*)ぷぷ!
たまには敗者の気持ちもわかっていただかないとね・・・
いつもぼろ負けのGLOOMの気持ちをね!!
2007/04/01(日) 14:05:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
いやいや!羅琉を負かしたのは
サメっちですから~( ̄▽ ̄+)ニヤリ
サメっちったら!止めても聞かないんですよ(笑)
きっとどこかの誰かの恨みを晴らしてくれたんですね~( ̄▽ ̄*)あはは~
っとまぁ、浮かれてたら痛い目見ましたけど・・・(--;)
2007/04/01(日) 14:08:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
えぇー!そうなんですかぁ!
それはちょっと・・・
ていうかだいぶ切ないですね(ノ_<。)
あのにゃんこの冷静で冷ややかな目を向けられると
かなりへこみますよね(苦笑)
2007/04/01(日) 14:10:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さんこんにちわ☆
あはは♪seiho.さんには
なんでもお見通しだわ~(^0^)
羅琉さんはサメっちの背後から
何時もリベンジのチャンスをねらってますよ(笑)
第2ラウンドも激しい戦いです!
2007/04/01(日) 14:12:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん負けてしまいました(笑)
サメっちの方が一枚上手でしたね~(^0^)
お話し!羅琉と一緒に遊んでいると
いつもこんな風に考えてるんだろうなぁ~っと思いますよ(^^)
GLOOMの中の羅琉は小悪魔キャラだわ(爆)
2007/04/01(日) 14:13:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
