愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たなる住人☆
2007年03月27日 (火) | 編集 |
普段、ちょこちょこ登場するセーター
家にいる時何時も来ているセーターなんですが
これが、かなり大きいサイズで袖の所を2回ばかし折り返して着ているんです

そのセーター格闘するのが大好きな羅琉・・・

最初の頃は、手をうまいことセーターの中に隠して
セーター越しに羅琉にちょっかいを出すと・・・

このように・・・
P1040516_R.jpg
袖口の所に頭を突っ込んで来ていたんです(^^)

これが可愛くって何度も何度も遊んでいるうちに
興奮して来る羅琉さん・・・興奮すると・・・
P1040514_R.jpg
思いっきり噛まれます(T▽T)

セーターがあるため容赦なく噛まれます(T▽T)

そして、猫キックがこのあと必ず入るのですが
これがかなり痛い(--;)
両手でしっかり獲物を固定して(←かなりの力です)
激しい猫キックの嵐にGLOOMの手はぼろぼろでした・・・(;_;)

毎日ぼろ負けのGLOOMを後目に
のっしのっしっと我が物顔で家を徘徊する羅琉・・・

そんな羅琉天下も今日までです!!

我が家に 新たなる住人が!!
 

こちら!!
P1040644_R1.jpg

サメくんです!!

P1040645_R1.jpg
かかってこいやー!!


おぉ!なんとも強気なサメっち!! 

では、さっそく羅琉さんとご対面~

なんにゃ!お前は!!誰に断ってココにいるのにゃ!!ビミョウ
P1040642_R1.jpg
                   「今日からココは俺の家だぁー!!

早速険悪な二人・・・( ̄ー ̄;)  

平和な日常に戦いの火蓋が切られました!!

果たしてこの家を制するのは一体誰だ!?
                
   
                             ~ つ づ く ~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
うぉー!!羅琉ちゃんに・・天敵?(笑)
サメ君の「シャー」にちょっとびびりな羅琉ちゃん!
( ̄w ̄) ぷっ なんだか可愛いですね♪
続きが楽しみですよ~♪

セーターの袖口に、頭をつっこむ羅琉ちゃんのお手て!
たまらなく可愛い~~v-10
羅琉ちゃん天下・・今日までとは・・。
負けるな!羅琉ちゃん!p(#^∇°)q ファイトッ
やっぱり・・可愛いすぎですよー!GLOOMさん!!
2007/03/27(火) 19:05:48 | URL | rats #-[ 編集]
キャハ、さめ君、登場!
これは強敵だね、さて羅琉ちゃんはどう出るのだろう?

ところで、セーターで遊ばせると、
爪で引っかけて糸がビヨーンと出たりしないですか??
2007/03/27(火) 22:00:35 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
シャー!!
「かかってこいやー!!」に大爆笑!
羅琉さんピンチですか?
いや、あの強気の羅琉さんにかぎって負けるなんてことは・・・
この続きが気になります。ワクワク(^.^)

バトンありがとうございました。
しっかと持ち帰りました!
…近々回答させていただきまっす('◇')ゞ
2007/03/27(火) 22:14:59 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
キリペタありがとう!
再び参上!ratsです(笑)
先程、キリペタの連絡がありました♪
ありがとうございまーす!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
今回は7100ペタでした~!
いつも羅琉ちゃんと、素敵なビーズ作品に癒されてます!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
これからも、まめ太共々、よろしくお願いします!
ヨロシク(^○^)/
2007/03/27(火) 22:28:53 | URL | rats #-[ 編集]
袖口はとても気になるみたいですよね。
ネコキックは、かなり痛い!!
ハイになると更に力が加わり・・・、やめてくれません。
 サメくんは、草色くんが気に入って購入したものがうちにもあります。
 「うちのと一緒だーー!」
と喜んでおりました。(^ー^* )フフ♪
 るちあは・・・・一度これで草色くんにこっぴどくやられたので、見るたびに噛み付いてます。
どっちが強いんだか・・・。
2007/03/28(水) 09:19:21 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
猫キックはほんと、痛いっ
羅琉さんの天下、どうなったんだろう???
サメさんも強力だけど、羅琉さんが勝ちそうだなぁ・・・。
みなさんも体験ずみなんですね、猫キック。
ほんと、いったいっ~!!
容赦なくガシガシ蹴りがはいりますもんね。
うちもあと1時間ほどでラッパさんとDrの対決です。
ふふふっ、この2つの勝負、それぞれどっちが勝つのかな~っ♪
2007/03/28(水) 15:02:18 | URL | digital pad #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆☆
羅琉の独裁政権もここまでです!
天敵のサメっち現る!!(笑)

羅琉がこのセーターの袖口を捕まえてる時の
パワーは物凄いですよ!(^^;)
羅琉がGLOOMにしがみ付いたまま
持ち上げられますもん(--;)
一度しがみ付いたらなかなか離れません・・・
すっぽんみたいなヤツです(´□`;)

あ!きりぺた!わぁ~い(^0^)ノ
ありがとうございます~
7100ぺタ!おめでとうございますm(≧▽≦)m
こちらこそ!これからも末永くよろしくお願いしますね(〃▽〃)/
2007/03/28(水) 17:27:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉天下も今日で終りですね!
これからはサバイバルな毎日がまってます(笑)

セーターはしっかり編んであるのか
伸びたりはしなんですが
牙や爪が突き抜けてくるのでマジで痛いです(;_;)
手加減して欲しいですよ・・・
2007/03/28(水) 17:28:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さんこんにちわ☆
ふふふ(〃▽〃)ありがとうございます♪
羅琉さんついにピンチの時を迎えましたよ(笑)
サメっちとのバトルをお楽しみ下さい(^0^)

バトン!ありがとうございます(^^)
お忙しいと思いますのでゆっくり、
お暇な時でいいんですからね~(^0^)♪
2007/03/28(水) 17:30:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
袖口!食いつきがいいですよね~
そう!ほんと猫キック痛いですよね~(;-;)
あんなに小さい体にどこにこんな力が!?
っという程ですね・・・(--;)

サメっち!草色くんと一緒ですか♪
ふふふ( ̄▽ ̄*)では彼の値段もご存知なのね(笑)
羅琉も抜け殻のサメっちによく飛び掛ってますよ!
復習のつもりかしら(≧▽≦)あはは♪
2007/03/28(水) 17:33:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
猫キック!いったいですよねぇ~(ノ_<。)
あの猫キックでなんど流血したことか・・・・
どこにあんな力があるんでしょうかねぇ(^^;)
もう少し手加減して欲しいですよ・・・(--;)うぅ

クリークちゃん!お医者様と対決ですか!!
だめだよ~またぱっくり傷が開いちゃいますよね!(汗)
ココはぜひお医者さまに勝っていただきたいですね(^^;)

2007/03/28(水) 17:35:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
