愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆エコクラフト・2☆
2007年03月25日 (日) | 編集 |
昨日のひよこひよこの小物入れのキットには
もう一つのキットが入っていました~!

それはこちら!
P1040610_R1.jpg
これは一目瞭然ですね(^^;)
高さ11.5cmニワトリの小物入れです~

この白いフォルム真っ赤なトサカ
P1040611_R1.jpg
黄色いくちばし大きな羽

そして一番目立つのは・・・
P1040613_R1.jpg
↑なんとも立派なしっぽです!

せっかくなのでひよこと一緒に・・・
P1040615_R1.jpg
ひよこひよこのおよ2倍の大きさのニワトリさん

大きいので、これまた編むのが大変でしたぁ(^^;)

また今度違うキット買ってきて編んでみようかな~♪


~今日の羅琉~

P1040532_R.jpg
なんだかお疲れ気味の羅琉さん・・・(--;)

どうしてこうなったかと言うと・・・・


=5分前の出来事=
P1040534_R.jpg
今から毛づくろいするにゃ!!ニヤリ

P1040533_R.jpg
ペロペロペロペロペロペロぺロペロ・・・・・・あせあせ

                    ・ 
 
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
 
                    ・  

P1040532_R.jpg
つ・・・疲れたにゃ・・・

そして再度
P1040533_R.jpg
ペロペロペロペロペロペロぺロペロ・・・・・・あせあせ
                    ・ 
 
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
 
                    ・  



・・・・・毎日毎日大変だねぇ(T▽T)
涙ぐましい努力の成果はその綺麗な毛並みに現れてるからね
がんばるんだよ!! (;  ▽  ;)

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わ~、鶏も可愛い~。
鶏は色遣いがあって、大きいから存在感がありますね。
まだ他にもあるんだ?
楽しみ~♪
2007/03/25(日) 18:55:08 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ふだんは猫を見ているとノンビリ癒されますが
毛繕いの時って別人(別猫?)ですよね。
ウチの猫もせっせと忙しそうにやってます。
そんな時に背中をちょっと触ると、
慌ててその部分を毛繕いし始めます。
「カユい!やり残しちゃった?」なんて感じで
かなり慌てているのでオモシロいです。

バトン、受け取りましたよ~。
ありがとうございました。
2007/03/25(日) 22:32:27 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ギャー!!
ニワトリもかわいいー!!
色でそれとわかるキャラって、作りやすいですよね(^_^)v
2007/03/25(日) 22:37:30 | URL | mimi #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
にわとり!可愛いですよね(^^)
色がはっきりしてるから気に入ってますよ!
でも白メインだから作ってる時のシワや汚れが目立つ(^^;)
他にもふくろうとかクマとかありました!
今度行ったら買ってきます♪
2007/03/25(日) 22:43:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
そうそう!ほんとそうですよね(^^)
毛繕いだけはセカセカと
一生懸命にやってますよね(笑)
毛繕い中は何をやっても怒らないですよね( ̄ー ̄+)ニヤリ
GLOOMもよくちょっかい出してます(笑)

バトン!お忙しいのにありがとうございました!!m(≧▽≦)m
2007/03/25(日) 22:44:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
えへへ(≧▽≦)♪
可愛いですよね~ にわとり!
白の中に黄色と赤がよく映えてますよね~(^0^)
ほんと作りやすかったですよ(^^)v
2007/03/25(日) 22:47:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ニワトリ!
このタイプの物って人気らしいね(^-^)
バッグとかカゴとか作ってる人多いみたいね。
ニワトリのシッポって羅琉さんに狙われてない?
2007/03/26(月) 16:21:52 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
にわとりも、↓のひよこも、可愛らしいv-10
エコクラフトの存在は知ってましたが、まさかこんな可愛らしいキットまであったとは!!
玄関先とかにちょこんと飾っておくのも・・・可愛い気がしますv-398

なるほど!羅琉ちゃんの綺麗な毛並み、つやは、丁寧な毛づくろいにあったんですね~☆
羅琉ちゃん、成果がちゃんと出ているよ♪
2007/03/26(月) 22:11:33 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんにちは~
いろいろありましたが、その節は暖かいお見舞いのコメントありがとうございました。
うれしかった~~~!!

可愛いニワトリさんとヒヨコさん、今度はキット?に挑戦ですか?
すごいなぁ~
手先が器用だから何でも出来るのよね~羨ましいです。
今度何が出来るか?楽しみですね~

羅琉ちゃんは身だしなみに毎日精根つくしてますね~可愛い~お疲れ様(笑)

少しずつ復活の兆し・・・ボツボツ更新して行きます。
これからもいままでのように仲良くお付き合いしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
今日はお礼方々報告に上がりました(笑)
2007/03/27(火) 11:48:44 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
復活しました
やっと、ネットにつながりました(^_^;)
きていない間にGLOOMさん、面白いもの見つけましたね。
ひよことにわとりとは!
とっても可愛いけど、羅琉さんの爪とぎに使われそうな気がする。大丈夫ですか?

羅琉さんの美しい毛並みがこんな努力によってキープされていたとはv-237
羅琉さん、えらいわv-10女性の鏡だわv-363
おばさん、おんなとして見習わねばだわv-363
2007/03/27(火) 14:10:39 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
そうらしいですね~(^^)
ネットで色々調べたら結構人気があるって知りましたよ(^^;)
簡単に作れてしかも可愛いって
嬉しい限りですよね~( ̄▽ ̄*)

・・・しっぽ所かすべてが羅琉の標的です(ノ_<。)
せっかく作ったのにそばにおいて置けないんですよね~(;_;)
羅琉の手の届かない所に収納してありますよ(涙)
2007/03/27(火) 14:12:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
エコクラフト!ご存知でしたか~!
GLOOMはさっぱり知りませんでした(^^;)
世の中にはまだまだ知らない可愛いものが
たくさんあるんですねぇ~(〃▽〃)

羅琉さん、今まさに人のひざの上で毛繕いをしてます(--;)
ただでさえ重いのに、動き回るなぁ~(T▽T)
一日中毛繕いしてる気がしますよ・・(--;)
2007/03/27(火) 14:14:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
こんにちわ!こんにちわ!!
ikukoさん!よかったですよ(^0^)
体調、PC出来るまで回復なさったんですね~♪
ほんと嬉しい限りです(T▽T)♪
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いしますm(≧▽≦)m 

エコクラフトのキット!なかなか面白くって(^^)
結構大変なところもありましたけど
これは、はまりそうです( ̄▽ ̄)
またご主人が休みの日に違うキットを買いに行こうかと思います~(^0^)

羅琉さんほんとよく毛繕いしてますよ~
一日の大半が寝てるか毛繕いしてるかですね(笑)
のんびりしていて羨ましいですよ(--;)
2007/03/27(火) 14:18:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
復活されましたか!!
よかったです~(;▽;)

ふふふ( ̄▽ ̄*)
なかなかの物でしょ??
紙紐だけでこんな立派な小物入れが出来るんですね~(^^)
他にもいろいろあったから今度また買ってくるつもりです♪
羅琉さんの手の届かない所にしまってあるから
一応大丈夫ですよ~
でも、そこにおいて置くとほとんど存在感がないんですよね(涙)

羅琉さん、ほんと毎日毎日毛繕いしてますよ~
何がそんなに気になるのかずーっとずーっとしてます
軽く10分はしてるのかなぁ
ほんと女の鏡ですね(^^;)
GLOOMも見習わなければ・・・(苦笑)
2007/03/27(火) 14:22:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
