愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトン頂きました~☆
2007年03月22日 (木) | 編集 |
「おれマイケル~癒したろか~」のmaipocatさんから
バトンを頂きました~

その名も「あのこの事もっと知りたい!!バトン」です!


Q1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 「グータラ主婦のひとりごと♪」のratsさん
  お仕事の事・おやつの事・お散歩の事・ブログペットの事と
  いろいろ盛りだくさんのブログサイトです♪  

 「Kan Beads」のkanさん
  ビーズ職人さんです!9ピン使いがとっても上手なんです!
  何時も参考にさせて頂いてます~♪
 
 「maromaro」のlovemaroさん 
  愛らしいまろちゃんと飼い主さまの日常が
  楽しい文と写真で綴られています♪

 「関根との日々」のぽんきちさん
  ふわふわもこもこの関根さん!
  見ているだけで癒されます♪

 「猫玉」のseiho.さん
  4にゃんたちの楽しい日々が書かれています!
  隠しキャラのクサガメのケメコさんがポイントですね♪


  皆さまお忙しいと思いますので
          スルーして下さって構いませんよ~!



Q2.お名前は? 
 A.GLOOMです♪意味は「憂鬱」・・・・えへ( ̄▽ ̄;)

Q3.おいくつですか?
 A.えー・・・まぁそれなりに?

Q4.ご職業は?
 A.ぐぅたら主婦です
 
Q5.ご趣味は?
 A.ビーズと羅琉と漫画!

Q6.好きな異性のタイプは?
 A.面白い人!そして顔が薄い人

Q7.特技は?
 A.ご主人にばれない程度にサボる事!(爆)

Q8.資格、何か持ってますか?
 A.簿記・ワープロ・情報処理・英検・電卓・
  
       すべて3級!! 

  胡散臭すぎて、履歴書に書くのをためらいました( ̄~ ̄;)

Q9.悩みが何かありますか?
 A. 羅琉とご主人が肥満気味なこと(笑)

Q10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 A.好きなのは~甘いもの!
   嫌いなのは~きのこと野菜・・・
 
Q11.好きな人はいますか?
 A.ラルクのhyde!

Q12. あなたがその愛する人に一言!
 A.早く歌だしてぇ~(´□`。)

Q13.回す人5人を指名すると同時に
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。  
 A.Q1に同じなので省略させていただきます~


~今日の羅琉~
今日も風が強かったけど天気がよくてぽかぽかでしたね~
お空も真っ青!
P1040212_R1.jpg

羅琉さんも気持ちよさそうに日向ぼっこしてます(^^)

P1040213_R1.jpg
やっぱり春はいいにゃねぇ猫 満足
 
後は、花粉がなくなるのを待つだけですね!(〃▽〃)

 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
先日、私がやったのと同じですね。
電卓の検定ってあるんですか?
初めて知りました。
ラルクのファンなんですね。
好きなタイプで、顔が薄いってのはどんな顔のことなのかな?
顔が濃いの反対?
2007/03/22(木) 19:52:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
バトン、受け取ってくれてありがとうございますv-363
hydeさまがお好きとは!ビジュアル系ですねぇv-10
私もあ~ゆ~お顔は好きですよん。
でも、どっちかっていうと濃いと思うのですが…。
あ、顔で好きなワケではないのですか(^_^;)
好きなものが甘いもので、嫌いなものが野菜て…。
子どもみたいですがな(^_^;)
2007/03/22(木) 22:19:51 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
うちから回っていったバトンが来てる(^-^)
お疲れ様!
ラルクが好きなんだぁ
私も好きよ氷室の次にね(^^;
2007/03/24(土) 15:28:01 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
電卓検定!あるんですよ~
そろばん検定の電卓版ですね(^^)
電卓でひたすら計算をしていくという・・・(笑)

薄い顔とは
顔が濃いの反対の事ですね(^^)
GLOOMはうっちゃんなんちゃんの「うっちゃん」が好きです!!
腹黒いところもたまらなくツボですね!( ̄▽ ̄*)にやり
2007/03/24(土) 17:39:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ビジュアル系!はまってました(笑)
あの手の濃さは好きみたいです( ̄▽ ̄*)あは
ラルクが好きなので羅琉(ラル)と名づけてしまいました!(爆)

好き嫌いは、かなり多いいんですよ~
好き嫌いの多さはそこらの子供にゃ負けません!( ̄ー ̄+)ニヤリ

2007/03/24(土) 17:43:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます♪
ラルクがたまらなく好きなんですよ(^0^)
いい年こいて・・・(苦笑)
氷室さん!いいですね~ビジュアルの元祖ですね!(^▽^)b
かっこいい人は何年立ってもかっこいいですよね~(≧▽≦)♪
2007/03/24(土) 17:45:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クサガメクサガメ(臭亀・学名''Chinemys reevesii'')は、爬虫類|爬虫綱カメ|カメ目潜頚亜目イシガメ科クサガメ属に分類されるカメ。別名ゼニガメ(幼体)、リーブスクサガメ、キンセンガメ。ワシントン条約付属書III類(中国)。.wikilis{font-size:10px;color:
2007/07/30(月) 10:33:45 | ペットあれこれ
