愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆してやったり☆
2007年03月19日 (月) | 編集 |
昨日の続きなんですが・・・・

昨日は朝方30分頃から騒ぎまくっていた羅琉・・・

狙い通り(?)GLOOMが我慢の限界で起き
しょうがないから、ちょっとまだ早いけどご飯を上げました
(↑でも、たぶん時近く

大人しくなった羅琉を確認して再度眠りに付いたGLOOM・・・



しばらくして、のそのそと起きたご主人・・・
そして、そのだいぶ後に再度目覚めたGLOOM

さて、今日も天気がいいから車で日用品の買出しに行きました~
その車内での出来事・・・

 G:「まったく今日も朝から羅琉が騒がしかったね~
             あんたは、おきないし!


 主:「はぁ!?何言ってんだよぉ!
     俺、朝羅琉のトイレ片付けたぞ~!


 G:「でもそれだけじゃんかぁ!ヽ(≧Д≦)ノ

 主:「それだけじゃないよ!ヽ(`Д´)ノごはんだってあげたし!

 G:「・・・・・・・え!?(?д?)・・・・・・・・
     ご・・ご飯ならGLOOM・・・朝あげましたけど??


 主:「・・・・・・・・・・・・え!?(=□=;)・・・・・・・・

 G:「・・・・・・・(;=□=)え!?・・・・・・・・・・・・・





・・・・・羅琉、朝ごはん、2回、食べました・・・・・・





もーーお前の狙いはこれかー!!
意思の疎通が取れていないGLOOMとご主人をうまく操って
朝ごはんニャンコフード 2回も出させたなぁ!!。゚゚(つД≦。)°゚。

P1030504_R1.jpg
お腹いっぱいにゃ♪猫 喜


            もー!! o(*≧□≦)o"

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あらま~、羅琉ちゃん!
朝ゴハン2回も。
ってことは、ご主人があげたのは完食したってことね。
ごはんがおいしいのはいいことよーー。
 でも、一回にしようねーー。
羅琉ちゃんメモを作って、ごはんをあげた時間と量を書いたらいかがでしょう?
(^ー^* )フフ♪
るちあは、ごはんをあげても、必ずいくらか残しています。 全部なくなるまであげないことにしています。根くらべです。・(≧д≦)・
一回でみんな食べてくれたら、お互い幸せなのにねえ。(;´д`)トホホ
2007/03/19(月) 15:43:09 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
そうなんです!
そ知らぬ顔をして朝ごはん2回も食べてました!!
羅琉はいつも一気食いなので
めったに残さないんですよ~
るちあちゃんぐらいの時は少し残して後で食べていたんですがね・・
最近は食欲旺盛で・・・・(^^;)
それはそれで困りますよ(苦笑)
2007/03/19(月) 16:48:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
遊びにきましたっ
羅琉ちゃん、朝ごはん2回で幸せ気分だったんだろうなぁ~。
うちの5匹も一気食いですよ、猫なのにワンちゃんのような食べっぷり!!
でも、こんなに可愛いお顔で見つめられたらなんだか許してしまいますよね~♪
GLOOMさんみたいに私もブログを上手にかきたいなぁ・・・v-22
また遊びに来ますね~っ。
2007/03/19(月) 20:28:56 | URL | digital pad #-[ 編集]
ぎゃはは o(≧▽≦)o 羅琉ちゃんの方が一枚上手だね。
食べてないようなフリをして。。
さすがだわ。
でも次からはもうこの手は使えないね。
2007/03/19(月) 21:14:37 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃんのぷっくりお腹の原因発見ですね(笑)
うまいな~。羅琉ちゃん。でも、もうばれちゃったね。別の方法考えようか。(笑)
2007/03/19(月) 21:57:27 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
羅琉ちゃん、知能犯~!
2回も朝ご飯が出てきて、羅琉ちゃん的にすごい豪華な朝だったのでしょうね(笑)
でも、どっちも完食だなんて・・・すご・・・(笑)
2007/03/20(火) 00:48:41 | URL | マク #-[ 編集]
( ̄▽ ̄) ニヤ
羅琉ちゃんの作戦がち?ですね(笑)
幸せ~なお顔、とっても可愛い( ̄w ̄) ぷっ

GLOOMさん、今日お誕生日ですよね?
お誕生日おめでとう!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
まめ太の日記に、書いてあったんですよ♪
お友達の誕生日を教えてくれるのって、とっても嬉しいですね!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/03/20(火) 08:27:46 | URL | rats #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪

羅琉さん2回もゴハンにありつけて
幸せそうにお昼寝してましたよ~
5匹もいるときっとゴハンも戦いなんでしょうかね(^^;)
早く食べなきゃなくなっちゃう!的な??(苦笑)
でも一気に食べてくれると早く片付いて助かりますよね( ̄▽ ̄*)
またぜひ遊びに来てくださいね♪
2007/03/20(火) 21:57:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんとですね!(^^;)
まんまと羅琉にしてやられてしまいました(--;)
次はこぅうまくいかないからね!
覚悟しぃや~(-"-)むぅ
2007/03/20(火) 21:59:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
ほんとですよ!
朝ごはん2回もたべるから
どんどんどんどん・・・・(--;)うぅ
次からは厳しく管理しないと!!(苦笑)
2007/03/20(火) 22:00:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ほんと!知能犯ですよね~(--;)
っていうか、うちらが抜けてるだけかしら(笑)
どっちも綺麗に完食でした!
だから、太っちゃうのよ~(ノ_<。)
2007/03/20(火) 22:02:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ほんと!羅琉さんにまんまとやられてしまいましたよ(--;)
お腹いっぱいで幸せそうにしてました(笑)

!ありがとうございます♪
へぇ!まめ太ちゃん日記に??
すごいですねブログペット!
とっても嬉しかったです♪ほんとありがとうございました~(^0^)ノ
2007/03/20(火) 22:03:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
