愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆早起きは三文の得??☆
2007年03月18日 (日) | 編集 |
最近、羅琉がめっちゃ早起きで困ってるんです・・(´・ω・`、)ショボボボーン
今までは、ケージに入れて寝かしていたんですが
冬場は寒いだろうと和室羅琉ベットを持ち込んで
和室で一緒に寝てたんですが・・・

朝方時付近になると、和室ふすまガタガタガタガタやるんです!
部屋からは出れるように少しふすまを開けてるのにかかわらず
ガタガタガタガタと!
P1040369_R1.jpg
しかも腹の立つことに羅琉ときたら!(●`□´●)
そのふすまで爪とぎのマネ事をして騒いでるんですよ!

もちろん和室にはミニ爪とぎタワーもあるし
昼間はよくそこで爪とぎをするほど気に入っているはずなのに・・・・
朝方はもぅ!まったく見向きもしない!(-"-)

(っ`Д´)っ・:∴こらっ!っと叱っても、しばらくすればガタガタガタガタ!

かと言ってごはんをねだって騒いでいるのかといえば
・・・・そうでもない・・・(--)むぅ

GLOOMが我慢の限界で起きると静かになって
羅琉はお気に入りの場所に座り込んで眠そうにグルグル言ってる!
P1030570_R1.jpg
↑こんな感じで!

もー!!あなたは一体何がしたいのさ!! 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

くふっ♪
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
アハハ!
人を起こしておいて、自分は寝ちゃうの?!
かわい~ね~♪
2007/03/18(日) 19:01:05 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
すっかりごぶさたしちゃいました(^^;
素敵な新作が出来てましたね♪
羅瑠ちゃん早起きって・・・朝はゆっくり寝てましょうね!
2007/03/18(日) 20:08:34 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
寂しいから早く起きて欲しいのかな。
GLOOMさんが起きたら、安心して寝ちゃった?
( ´艸`)ムププ
2007/03/18(日) 20:49:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あはは。羅琉ちゃん、GLOOMさんを試してるようですね。早く起きないと爪とぎとぎしちゃうよ~みたいに(笑)
でも5時は辛いですよね。私は夢の中です。(笑)
2007/03/18(日) 22:16:08 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆
早朝5時は辛いですね~^^;
GLOOMさんに構って欲しかったのでしょうか??
「私は起きているのに、にゃんでGLOOM(さん)は寝てるのにゃ~!i-101」って・・・。
甘えんぼうさんで、可愛いですね~v-398
2007/03/18(日) 22:27:29 | URL | kiyomi #-[ 編集]
最近ご無沙汰気味で(。ノωノ)ごめんなさい。。。

羅琉ちゃん、きっとGLOOMさんにかまって欲しいんでしょうねぇ(=^・^=)
起きてくれれば「もう満足!」みたいな?!

↓2つのブレスレット、素敵ですね~♡
特にターコイズのブレスは、かなり好みです!
カッコイイ~(≧▽≦)
2007/03/18(日) 23:15:53 | URL | ココムム #-[ 編集]
うちのるちあも、早いですよ~!
いつもは、そらのベッドの足元で寝ているのですが、明け方になるとリビングのドアの前でニャーニャー鳴いてます。入れるとあれこれ悪さ?をするのでドアに自前の鍵をかけています。
私が起きると、喜んでスリスリ。
ずっと布団で寝ていてくれたら一緒に寝てあげるんだけど、朝早くゴソゴソガタガタされると困りますよねーー。
2007/03/19(月) 08:17:18 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
さんざん騒ぎ立てて人の事起こしておいて
自分はさっさと・・・・(--;)
まったく!誰に似たんだか!(`д´")
毎朝戦いですよ・・・(;_;)
2007/03/19(月) 16:33:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
えへへ(〃▽〃;)
だいぶ更新サボってましたから(^^;)

羅琉さん、日に日に早起きになって行きますよ・・・
ほんとゆっくり寝て欲しいです!(ノ_<。)
GLOOM達に安眠を~(;人;)
2007/03/19(月) 16:35:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうなんでしょうか・・・
一人朝早く目が覚めて寂しくって起こす!
・・・・・・はた迷惑なにゃんこです!(--)
静かにして下さぁ~い!!(´□`。)
2007/03/19(月) 16:37:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
ほんと!そうなんですよ!!
GLOOMが布団からガバっと起き上がると
ピタっと止めるんです!
そして横になるとまた騒ぎ始める・・・
まったく!腹立つわぁ!(ノ_<。)
2007/03/19(月) 16:38:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
辛いなんてもんじゃないですよ!!
も~毎朝毎朝!!
寝不足です~(T□T)
昼になら思う存分構ってあげるから
今は許してぇ~(´Д`。)
2007/03/19(月) 16:40:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
お久しぶりです~♪
えへへ(〃▽〃;)こちらこそご無沙汰してしまいました(^^;)

羅琉さんってば・・・
ほんとGLOOMが起きれば一転静か~になって
眠そうに座り込んでグルグルいってるんですよ・・・
はた迷惑なにゃんこです!!

↓の!ありがとうございます~
ターコイズ!シャキッとクールに決めたいですよね(^0^)
2007/03/19(月) 16:43:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
るちあちゃんも早起きですか~!
悪さ!しますよね~!色々と!
羅琉も何かと物を落としますよ・・・(--;)
ほんとほんと!静かに寝ててくれたらいいのになぁ・・・
昼と夜はほんと可愛いのに・・・
朝はもー!だめだめですね!(--;)
2007/03/19(月) 16:45:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
