愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・139☆
2007年07月04日 (水) | 編集 |
HP更新が途絶えて早4ヶ月・・・・il||li _| ̄|○ il||li

い~かげん 更新しないとー!!(;-`д´-)ゞ


っというわけで、お久しぶりの新作紹介です~
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040538_R.jpg
片側はシンプルチェーン
もう片方はシャネルストーンキャッツでまとめた
アシンメトリーブレスレットです!

ポイントは金具を止める輪っか
デザイン丸カン」という大きめ輪っかを使用して
そこにビーズクロスパーツを付けた所です~

ジャラジャラ感ばっちりのブレスレットに仕上がりました~


~今日の羅琉&ロイ~
すっかり梅雨空な今日この頃・・・
雨の日はどうしたって眠くなってしまいますよね・・

スピー・・・・・)                (スピー・・・・・
P1050329_R11.jpg
     

・・・・・まぁー!! (o* ̄▽ ̄*o)


頭と頭をくっつけちゃって!(〃≧▽≦〃)きゃぁ~!            
P1050331_R11.jpg
気持ちよさそうに眠ってるわ~(〃▽〃)

オシリとオシリをくっ付けて寝てた頃より・・・
P1050286_R11.jpg
仲よさそうだわ~(^д^;)



ちなみに



P1050328_R11.jpg
シンクロしてます!  (。+・`ω・´)ノ キラーン!!☆
↑これが一番言いたかった(笑)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
まあ! そろってお昼ねなんて!
なんとかわいらしい(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
移動しながらも一緒に寝ているのねー。
それを眺めるGLOOMさんも幸せね☆
 ブレスレット、じゃらじゃらとシンプルで!
ステキです。つけてみたいなあ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007/07/04(水) 17:44:42 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
キャー!かわいい!!
羅琉ちゃんはすっかりロイくんを受け入れたんだねー!!
2007/07/04(水) 21:18:21 | URL | mimi #-[ 編集]
きゃ~。なんてきゃわいいの~~。
こんな姿を見たら2匹でよかったって思えますよね。すごく幸せそうだわ~~~。
↓の涼しい場所、にゃんこって上手に見つけるんですね。感心感心!!
2007/07/04(水) 22:44:36 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
お!じゃらじゃ感あるブレス、良いですね~♪
美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
羅琉ちゃんとロイくん、カワイ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
すっかりナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪ですね!!
ん~癒されるわぁ~(〃∇〃) ☆
2007/07/05(木) 23:53:20 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ブレスレット、綺麗です♪
ジャラジャラ感ってけっこう好きv-10
夏はジャラジャラしたいものです♪
(*^m^*) ムフッ
2007/07/06(金) 10:02:15 | URL | rats #-[ 編集]
ゴメンナサイ。
間違って送信押してしまった・・。
(・・。)ゞ テヘ
羅琉ちゃん、ロイくんホント仲良しになったんですね。
二人の寝姿、癒されます♪
2007/07/06(金) 10:05:05 | URL | rats #-[ 編集]
うん、これはジャラジャラ感ばっちりですね。
ワイルドなファッションがいいかしら。
それとも…。
よかった、私まだオンナだったんだわ(笑)

しっかしまあ、仲良しになったんだねぇ。
シンクロしちゃってv-238
2にゃんが寝ている下の可愛い毛布?も気になります。
2007/07/06(金) 20:49:20 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 23:22:12 | | #[ 編集]
おぉ、夏らしいブレスだぁ~。
ジャラジャラ大好き~w
私はリゾート感たっぷりのサマードレスにつけたいなぁ~♪

ふふふ、とうとうやりましたね、GLOOMさんっv-290
まちにまった猫団子(夏バージョンw)ですわぁ。
断然お尻くっつけよりも頭くっつけのほうが
仲良しっぽいわぁ~v-398
2007/07/06(金) 23:27:29 | URL | digital pad #-[ 編集]
あらららら・・・かわいい!
こんなに、くっついちゃって!
このブレスレット素敵
ジャラジャラいいなぁ・・・
2007/07/07(土) 17:52:58 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~
久しぶりのブレスレッドですね~
やっぱりGLOOMさんはビーズが似合う!
素敵な感じですね、私でも付けられるかなぁ・・
年を考えよ!って、言われそうです。(^_^;)

羅琉ちゃんとロイちゃん超可愛い!
仲良しなんですね~

今日は七夕様です、カードを贈りました。メールに。
2007/07/07(土) 20:07:02 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まさにシンクロナイズド睡眠!
羅流さんとロイくん、仲良しになりましたねえ。。。よかったよかった^^
幸せそうな寝顔についつい顔がほころんでしまいました♪

じゃらじゃらブレスレット素敵ですね!
夏にぴったり、ちょっと冒険したい時に身に着けたいですね。
浴衣にも合いそうな気がしますよ~。
2007/07/07(土) 22:05:20 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~
ピンクのブレス、可愛い。
猫大好き派の私にはたまらん写真ですぞ。
羅琉ちゃん、ロイちゃん、とっても可愛い。
旅行中の三日目に猫に触りたくて猫切れしてました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/07/08(日) 21:52:03 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
暑い日だろ別々の場所で寝てるんですが
さすがにこの日はちょっと寒かったみたいで
くっついて寝てましたよ(^^)
GLOOMニヤニヤしながら写真撮ってました!(笑)

ありがとうございます!
ジャラジャラは夏の出番です!
ジャラジャラさせて元気をだしていきまっしょい(≧▽≦)ノ
2007/07/10(火) 12:58:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
最初「シャーシャー!」威嚇してた羅琉が
だんだんと甲斐甲斐しく毛繕いし始め
ついには一緒になるまでになりました!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。感無量!
2007/07/10(火) 12:59:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
ほんと!ほんとそうなんですよー!
夢にまでみた猫団子(未完成だけど・・)
幸せそうに眠ってるにゃんず!
GLOOMも最高に幸せでした!(笑)
↓ほんと上手なんですよね~
涼しい場所が知りたかったら
にゃんこの後を付ける!これ鉄則です!(爆)
2007/07/10(火) 13:01:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます!
えへへ( ̄▽ ̄+)
GLOOMも作ってて美味しそうだなぁっと思ってましたよ(笑)
カラフルなビーズを見るとついついよだれが・・・(爆)

そうなんですよー!(〃▽〃)
すっかり仲良く・・・・(*´ー`*)
でも起きてる時はロイがちょっかいだすので
羅琉はちょっと迷惑顔なんですよね(笑)
ロイが眠い時が狙い目なんです!( ̄ー ̄+)
2007/07/10(火) 13:03:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
GLOOMもジャラジャラしたのって
すきなんですよね~(^^)
そうそう!夏はジャラジャラして
元気よく行きたいものです(≧▽≦)ノ

そうなんですよー!
やっとこ一緒に寝るまでになりました!
何時もは結構別の場所で寝てるんですが・・・
寒さには勝てなかったみたいです(笑)
2007/07/10(火) 13:08:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます!
あはは♪やだな~もう!
すっかり恋する乙女じゃないですか!( ̄▽ ̄*)
通訳さんの女の色気にまいぽくんもメロメロでは!?(笑)

!毛布!にゃんこの手形(?)なんですよ~!
ホワホワで暖かくてにゃんず(特に羅琉)のお気に入りなんですよ(^^)
冬場はこれに包まって寝てました(*´▽`*)
2007/07/10(火) 13:15:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
ジャラジャラいいですよね~
GLOOMも大好きです!
ふふふ( ̄ー ̄+)
今日は寒いけど気分は常夏でっす!

やりました!やりましたよー!!
まちにまった・・・(つД`。)うぅ
頭と頭をくっ付けて寝るなんて!
もー犯罪ですよ!(??)
ニヤニヤしながら写真とってました(笑)
2007/07/10(火) 13:19:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
えへへ( ̄▽ ̄+)
ついに念願の!!(笑)
これこそ多頭飼いの醍醐味ですよね~(〃▽〃)

ブレスレットありがとうございます!
夏は元気よくジャラジャラさせたいですよね~(^^)
2007/07/10(火) 13:21:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
いや~ほんと久しぶりですよ~(^^;)
忙しくってぜんぜん更新できなかったですからね~(--;)
すっかり猫ブログと化してましたよ(笑)
タイトルも「~ビーズと猫の日々~」じゃなくて
「~猫の日々、ごくまれにビーズ~」の方がいいかしら(爆)

カード!ありがとうございました~(^0^)
やっぱり今年も天の川は拝めませんでしたが
とってもいい七夕になりました♪
2007/07/10(火) 13:24:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
あっはっは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ぽんきちさん!座布団一枚でっす!
まさしくそのとーりです!
いや~ついにこんな日がやってきましたよ~(*´▽`*)えへ

ありがとうございます~(^^)
夏はね!やっぱりジャラジャラじゃないと!(笑)
浴衣もいいですね~(^^)
頭もかんざしやらでジャラジャラ・・・
手元もブレスレットでジャラジャラ・・・
って付けすぎか!?(爆)

2007/07/10(火) 13:32:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
あははやっぱり旅中はにゃんこ中毒がでますか!(笑)
何時もそこにいるのに三日もにゃんこに触れないなんて・・・
絶えられませんね! Σ(-`Д´-;)ひぃ!
みこさんはやっぱり帰ってきて
思いっきり触りまくったんでしょうか(笑)
2007/07/10(火) 13:35:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
