愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・135☆
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日の新作~ またまたブレスレットです~
まずはこちら~
P1040541_R.jpg
ターコイズ贅沢に使用したブレスレットです~

半分より少なめにチェーンクロス十字架2パーツを使用しているので
さほどジャラジャラ感は無くカジュアルに付けられると思います~
デニムとかにさらっとあわせたい仕上がりになりました~


~今日の羅琉~
今日、東京では今年初めての雪が降ったらしいのですが・・・


見逃したー!!   。゚゚(つД≦。)°゚。


一体何時降っていたんでしょうか・・・
降った形跡すら残ってないし・・・

残念だったね・・・羅琉さん・・・
初体験・雪三昧できなかったね・・・・
P1040480_R.jpg
ZZZZZZ・・・・・・・

ん・・まぁ羅琉さんにはよりコタツの方がお似合いですね(^^;)


~雑記~
本日、雑貨店「セブンスフィールド」のHPの方、更新致しました~
         object1.jpg

ちなみにGLOOMがかーなーり気になった商品・・・
クリックしてご覧下さい~
P1040564_R.jpgP1040565_R.jpg
P1040566_R.jpgP1040567_R.jpg

くぅ! (〃 ̄m ̄〃)可愛い!!

左上から「てんとう虫みつばちひよこかえる」の園児バックです~
ちなみにお一つ1,995円なり~ (サイズ:W23×H17×D9.5)

安いですね~ GLOOMにお子様がいたら買っちゃったわ♪
っていうか、いなくとも、欲しい・・・(´▽`*)えへ

よかったらお立ち寄りくださいませ~ m(≧▽≦)m

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ターコイズ!!
心が落ち着きますね。ステキです。

 今日、旗当番で7時35分に交差点に立っていました~。降っていましたよーー。
雪ではなくて、アラレだったんですが・・・。
手が冷たかったです。
もう、降らないで~!! 
あったかいのがいちばん!!
(^ー^* )フフ♪
2007/03/16(金) 18:32:22 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
あら!雪、降ったんですか?
知らなかった・・?(; ̄□ ̄A アセアセ
じゃあ、こっちも降ってたんだろうな・・(笑)
起きる時間が遅かったもんで・・(・・。)ゞ テヘ

羅琉ちゃん~!
気持ち良さそうだねぇ~!!
コタツの中はぬくぬくだもんねぇ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は確かに・・寒かったですよね・・。

ターコイズとクロスのブレス、素敵ですね♪
ジーンズにばっちり!って感じ♪
可愛い~バック!
私はねぇ・・ハチさんか・・カエルさん♪(^○^)
可愛いものはいくつになっても・・(笑)
欲しくなるもんですぅ~!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2007/03/16(金) 20:35:53 | URL | rats #-[ 編集]
夏に合いそうなブレスレットですね。
あら、羅琉ちゃん、気持ちよさそうに寝てる♪

園児のバック、可愛い~。
孫がいたら買ってやりたいわ♪
2007/03/16(金) 21:54:04 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
このブレスレットはジーンズに合わせたいですねv-10
って言いながら、まだ、じっくり作品を見にいけてません。ごめんなさいm(_ _)m
春になる前にはなんとか、GLOOMさんの作品をgetしたいと思っているのですが…。
いかんせん、見せたいヒトがおらん…(^_^;)
それが原因か…。でも、ワタシもオンナを思い出し、そんなことは関係なく自分を着飾らねばと思います。

羅琉さんのこのお姿を見るとこのまま冬が永遠に続けばと思ってしまいますv-10(笑)
2007/03/16(金) 22:32:05 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
羅琉ちゃん、こたつの中で気持ち良さそう‥。
わが家では飼い主たちのグータラぶりに拍車がかかるので
こたつは置いていません。
やっぱり冬はこたつ+猫ですよね~。
でもウチの猫もかなりグータラなので、
こたつの中から出てこなくなりそうです。
2007/03/18(日) 01:42:45 | URL | lovemaro #-[ 編集]
今日も寒いから、羅琉さんもGLOOMさんもきっと、コタツで丸くなっているのでしょう。
至福のとき、ですねんv-238
応援していきま~す!(^^)v
2007/03/18(日) 12:46:46 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます♪
ターコイズの綺麗な青が心惹かれますよね(^^)

雪!7時35分ですか~
その頃GLOOMは・・・・朝のPC時間だったなぁ(笑)
もぅ今年は降らないんでしょう~
残念だけど春が来たのは嬉しいですよね(^0^)
2007/03/18(日) 17:33:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
そう!どうやら降ったみたいですよ~
でも、アラレだった見たいですね(^^;)
どうせ振るなら積もって欲しいなぁ~(〃ー〃)

コタツ気持ちいいですよね~
羅琉もGLOOMもご主人も!
コタツからは抜け出せないですよ(´▽`;)

バック!可愛いですよね~(^^)
お店で写真撮ってるときも「これ買います!」って
ついつい言いそうになりましたよ(^^;)
買っても使えないのにねぇ(--;)
危ない危ない・・・
2007/03/18(日) 17:37:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ターコイズと夏の太陽はよく似合いますよね♪

羅琉さんきもちよさそうに
こたつの真ん中で寝てますよ~(--;)
この後、端っこにどかしてやりました!(笑)

バック可愛いですよね~♪
自分じゃまず使えないけど・・・
子供らに買ってやりたいわ(^0^)
2007/03/18(日) 17:39:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆☆
いつもコメント&応援ありがとうございます~m(≧▽≦)m

HP!ほんとかなりの量があるから全部みるのは
至難の業ですよ~(笑)
アクセサリー!そうなんですよね~
GLOOMも、あ!これ今度付けてこ~!なんて
作っては見るけど
付けたためしがありませんよ(爆)
家にいる時つけても仕方が無いし・・・
近所のスーパーに買い物に行く時つけてもねぇ~(^^;)
なんかジャラジャラ付ける機会が欲しいですね(涙)

って!製作者がそんな事言ったらいけませんよね!(´▽`A;)
さぁ!一緒に自分を着飾りましょうか!( ̄▽ ̄)
2007/03/18(日) 17:46:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
!確かに!!Σ(□|||)
コタツが我が家に登場してからと言うもの
GLOOMとご主人・・・そして羅琉までもが
コタツに付きっきりですよ!
3人で小さなコタツを取り合うようにして
温まってます(笑)
コタツは人々をぐうたら生活に導きますね・・・(--;)
2007/03/18(日) 17:49:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
