愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・134☆
2007年03月15日 (木) | 編集 |
気がついたらなんだか久しぶりの更新になってしまいましたが・・・
とくになにがあったという訳もなく・・・
なんつーか・・・ぐうたらしてました( ̄▽ ̄;)えへ

そんな訳で、今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040539_R.jpg
カラフルゴールドブレスレットです~(^0^)

左端から・・・
紫のダブルフェイス白のパール・ピンクのチェコ薄紫のキャッツ
ピーチ色のチェコ金の唐草パール水色のチェコ白のパール
×ピンクのダブルフェイスピンクのパール 黄緑のキャッツ
黄色のサザレ白のキャッツ紫のボタンカット水色のパール
っとなっております! ふぅ疲れた(´▽`;)
ちょこっと2連になっているのがポイントですね~(^^)

の開花予報は大幅に遅れてしまいましたが
こちらは春真っ盛り!といった感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
そういえば昨日の夜に羅琉の体重を測ったら
4キロありました・・・・・
P1040482_R.jpg
避妊手術をすると太りやすいと聞いたけど・・・(--;)

(A;´・ω・)太りすぎじゃない? 羅琉さん!!
P1040483_R.jpg
そんなことないにゃよ~ GLOOMは気にしすぎなのにゃ!!ニヤリ

(っ`Д´)っ あなたは気にしなさすぎなのよ!!
       ダイエットしなさい!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ステキなブレスレット!
色とりどりで、春を思わせますねーー。
一足先に、春気分ですね☆

 羅琉ちゃん・・るちあは今、2.5キロです。
そんなに変わらない・・・気がします。
ネコの1キロは、ヒトのオトナだと・・・どれくらいかな? 2,3キロくらいだったら大丈夫ですよ、きっと!
るちあがヤセすぎてるのかも?
2007/03/15(木) 14:03:57 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
素敵なブレスレットですね!
ゴージャスだわぁー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羅琉ちゃん、GLOOMさんに抱っこされてるの?
すっぽり、はまってるね。(*≧m≦*)ププッ
可愛い♪
2007/03/15(木) 18:33:26 | URL | rats #-[ 編集]
綺麗なブレスレットですね。
文字の色までカラフル~ (´∀`*)アハ
羅琉ちゃん、太り気味?
うちの♀4ニャンはポッポは太ってるけど、
他の子は普通だよ。
体質かな?
下の写真の羅琉ちゃんはちょっと笑える♪
2007/03/15(木) 19:54:43 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~!
お元気そうで、何よりです(*^_^*)
救世主さまが帰ってきてからも、しばらく体調が悪い日が続いたのかな?と思ってましたi-202

ブレスレット、カラフルでゴージャス♪
素敵ですね~v-10可愛いですね~v-398

お嬢は・・・もっとあるかもしれません^^;
本当に、夏と見違えるほど、太ってますもんe-282
パトロールへはしょっちゅう出かけているようですが・・・。
キャットフードだけじゃなくて、自分で捕獲して食べているのでしょうか?!(゜▽゜;)
ありえる・・・(苦笑)。
2007/03/15(木) 23:11:36 | URL | kiyomi #-[ 編集]
きれいな、ブレスレット出来ましたね。かわいいです。ちょっと説明が大変(爆)でしたね。

羅琉ちゃん、標準より重いのかな??お腹のあたりを見ると、ヤバいかも・・・でしょうか。
こうなったら、めざせ、世界一のジャンボ猫。(爆)
2007/03/15(木) 23:14:19 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ!キレイなカラフルなブレスレットですね!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
春らしく、明るくていいです~!!!


羅琉ちゃん・・・・。
4kgって重いの?にゃんこちゃんの体重ってよくわからなくて・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

頬を染めた羅琉ちゃん、かわいいよー!
2007/03/16(金) 00:18:24 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
めいいっぱいカラフルにしてみました~(^0^)
色んな色があると楽しいですよね♪

るちあちゃん2.5キロですかー
いや~羅琉の場合はお腹がぷにょぷにょなんですよ!
獣医さんに見てもらったときも
最初は「そうですか~?」なんていってたけど
お腹触って「んー確かにちょっと・・・」っと苦笑いされました(--;)
ダイエットさせなきゃ!お腹中心に!!(`・ω´・;)
2007/03/16(金) 18:18:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
カラフルビーズをたくさんつかったので
せっかくなのでゴールドで
さらにゴージャスにしてみました~(^0^)ノ

そうです~羅琉はGLOOMにだっこされてます~
すっぽりはまってるけど
ほんと最近重くって・・・(--;)
羅琉はGLOOMにすぐどかされてますよ(≧m≦*)ぷぷ!
2007/03/16(金) 18:20:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ブレスだけでは飽き足らず
文字までカラフルにしてみました( ̄ー ̄+)ニヤリ

羅琉さん太り気味ですよ~(;_;)
お腹がやばいです!
ちょこんと座ってる姿をみると
下半身の大きさにびっくりしますよ・・・(--;)
さすが女の子!下半身に肉がつく~(涙)
2007/03/16(金) 18:23:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
えへへ f(^^;)
ぐうたらさぼりまくってました(--;)
ご心配おかけしてすいません(*´ー`*)

あはは♪
パトロール中につまみ食いですかね~
でも、一体なにをつまんでいるんでしょうか・・・
う・・・あんまり想像したくない・・・(--;)
夏は暑いから痩せるんですかね~
冬は溜め込んでぶくぶくと・・・・( □|||)
早く夏よ来いー!!
2007/03/16(金) 18:25:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
ありがとうございます!
はい!説明ほんと大変でしたよ(^^;)

にゃんこはくびれがないと肥満気味らしいんです!
羅琉のくびれは・・・・・どこ??って感じです(;_;)
お腹もぷにょぷにょで・・・
やばいですよね~(ノ_<。)
ジャンボ猫になったらGLOOM抱っこできないよ~(汗)
2007/03/16(金) 18:28:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
そろそろ春間近なので思いっきりカラフルにしてみました~(^0^)

羅琉さん重いです・・・
4キロって体重はあんまり目安はないらしいのですが
くびれがないと肥満気味らしいのです!
羅琉のくびれ・・・・しばらく見てないな~(;▽;)
ダイエット!ダイエット!!
2007/03/16(金) 18:30:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
