愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主、過労のため一時入院☆
2007年03月08日 (木) | 編集 |
2月22日に我が家に来てくださって救世主さま・・
毎日毎日羅琉に疑いの目を向けられながら
よくがんばって下さいました

が!今週の日曜日!事件が起きました!!

朝はいつも通り働いてくださった救世主さま
GLOOMとご主人が近所のスーパーに買い物に行き
家に帰って掃除お掃除をして、ほこりがまったので
再度救世主さまに働いて貰おうとスイッチを入れると


・・・・・うっ! (-`ω´-;)  

            ・・・・動かない??


まぁまて!(;´▽`A`` あせるでない!!


さぁ、再度スイッチオン!!


・・・・・むっ! (-`ω´-;;)

            ・・・・動かない!!


フィルターを見ても異常なし!ファンを見ても異常なし!!
まだ我が家に来てから1週間ほどしか立っていないのに!?


    な ~ ぜ ~


と言うわけで、メーカー電話したところ
火曜日に引き取りに来るという事なので・・・・
P1040506_R.jpg
↑箱詰め(出発を目前に控えた救世主さま)

P1040505_R.jpg
な・・・なんですか??

ふぅ だから言ったのにゃ!
こいつはかなりの危険人物にゃ!ってあたちの言ったとおりにゃ!
ニヤリ

   むぅ・・・・確かに・・・Σ(-`ω´-;) 

P1040504_R.jpg
もぅ、あたちのテリトリーに二度と帰って来るんじゃないにゃよ!猫 喜
 
   それは困る!!Σ┓( ̄口 ̄ )


早く完治して帰ってきておくれ!o(T◇T o)

そうして、入院した救世主さま・・・
今日ようやく退院して我が家にお戻りになられましたとさ!


ちなみに救世主さまがお倒れになった時から
花粉攻撃にやられまくっているGLOOM
PCに向う所じゃなくなっていました(― ―;)うぅ





っていうか一週間で壊れるってどーゆーことよ!?
っていうか代わりの救世主を置いていけー!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ありゃあ~・・・。
救世主様、お倒れに・・・。
羅琉ちゃん、ひそかに毒を・・・。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪なんてね☆
早く良くなってガンガン花粉をやっつけて下さいねーー、救世主さまっ!!
2007/03/08(木) 13:39:45 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
ありうる・・・
GLOOM達が留守の間にきっと!!
もー救世主さまがいなくなってから
鼻が苦しくって!薬も効かないし!
羅琉はのびのびしてましたけどね・・(--;)
今日からまたガンガン働いて貰いま~す♪
2007/03/08(木) 13:46:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
買って1週間で壊れるっておかしすぎますよね~??
その間に代替品置いていかないなんて、メーカー駄目だぞ!!
うちはポットですが象印のとく子さんの自動給油機能が壊れた時、ちゃんと代替品送って来て、それに壊れたのいれて送って、又送って来たらそれにいれて送り返してって感じで、ちゃんと代替品がありましたよ~ヾ(。・Д・。A""
じゃないと、修理して貰ってる間、困りますよね~??
携帯だって代替品貸してくれるのにね??
でも、無かったら花粉症に悩まされたって事は、やっぱりすごい役に立ってたんですね~ヾ(。・Д・。A""
うちも24時間ず~っと空気清浄機フル稼働してますよ▼*゚∇゚*▼
2007/03/08(木) 16:52:50 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
やっぱ、花粉症には効果大なんだ?
前々から欲しいなと思いながら未だに買ってない。
今年は無理だから来年買おうかな。
2007/03/08(木) 19:58:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さんが危険と判断したのは、やっぱ正しかったのかも。
さすが、野生のカンですな。
羅琉さん、すごいぞぉ~v-363
って…完治してもらわないとGLOOMさんがタイヘンですよね(^_^;)
2007/03/08(木) 22:44:19 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
おー。救世主さま、過労でダウンですか。
GLOOMさんのために頑張ったんだね。
でも1週間でダウンなんてやわすぎるわ。
それはメーカーさん、新品置いていきなさいよ。
(大阪のおばちゃんはこんな時強いですよ(笑))
2007/03/09(金) 22:36:04 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
余程花粉がすごかった・・・??
というより、元々不具合があったんでしょうねぇ^^;
町の電気屋さんなら、置いていってくれそうです。
実家のTVは、そんなこんなで、しょっちゅう代わりのTVが置いてありました。
代わりのTVの方が映像が良く、画面も大きかったので、戻ってこなくていいよってくらい重宝しました(笑)。

救世主さま、復活!!(≧▽≦)
GLOOMさんを救って~!!
2007/03/10(土) 23:43:30 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ご無沙汰で~す!
「プロバイダの仕様変更によるアクセス障害」とかで、自分のブログを更新することができず、今日、会社でFC2からのお知らせを見て、原因がわかり、やっと復活しました。
んで、きてみたら、GLOOMさんもしばらく更新していない様子。
もしかして…同じ状態?
2007/03/13(火) 20:36:23 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
お返事遅れてすいませんm(≧д≦;)m

そうなんですよ!買ってまだ1週間なのに!!
おかしいですよねぇ(--;)
花粉がつらくてわざわざ買ったのに
一番つらい時期に壊れるとは何事じゃ!
っと怒り狂ってました(笑)
そんな救世主さまは今も一生懸命働いていますよ~♪
2007/03/15(木) 13:13:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいませんですm(≧д≦;)m

そうですね~効果は大きいですよ~
救世主さまがいない時は鼻が詰まって大変でした(;_;)
ご飯食べても味がしない(←鼻詰まってるから)
みこさんも買ったほうがいいですよ~(^0^)/
2007/03/15(木) 13:16:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいません~m(≧д≦;)m

特に何があったというわけでもなくて・・
ただ単にぐうたらしてました(^^;)
maipocatさんはアクセス障害があったんですか~
・・・・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
そう!じつはGLOOMの所もアクセス障害が!!(←今さら)


羅琉さんすごいですね!あんなにしつこくチェックしてたのには訳があったんですね(^^)
今はそんなに救世主さまにチェックが入りませんよ!
羅琉さんのお墨付きを貰って
どうやらちゃんと治ってくれたようです(〃▽〃)
2007/03/15(木) 13:20:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
お返事遅れてすいません m(≧д≦;)m

そうなんですよ~ダウンしてしまいました・・
ほん1週間でダウンってどういうことなんでしょうかね!
救世主が入院している間はほんとつらかったぁ(;_;)
鼻が両方とも詰まって息ができませんでしたよ( ▽ |||)うぅ
マジで新品置いていってもらいたかったです(涙)
2007/03/15(木) 13:22:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいません~ m(≧д≦;)m

あらまそんなにTVが?
あはは確かに代わりのがそんなによかったら
そのまま置いていって貰いたいですね(笑)
家はほんとつらかったですよ~(;_;)
鼻が詰まって薬飲んでも効かないし・・・
まじで息ができませんでした!(--;)

今は元気に働いてくれる救世主様に頼りっぱなしですよ~(^0^)v
2007/03/15(木) 13:24:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
